ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 2回目の注射と光が丘公園でリフレッシュ!
病院 > 2回目の注射と光が丘公園でリフレッシュ!


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

2回目の注射と光が丘公園でリフレッシュ!

2012/03/03(土) 23:30:57 病院 EDIT
こんばんは!
今日は桃の節句ですが、桃どころか梅もまだ2~3分咲きな感じですね?



今日は、一週間ぶりにぽちのお注射のために動物病院へ

この注射は軟骨の表面を滑らかにする効果があるそうです。
今回は2回目。4回目まで続ける予定です。
治療の途中なのでご報告することは多くありませんが。。。
待合室から診療室に入る際と診療台の上での計2回、ヤツはビビりしょんかましてくれました。。。

さて、注射(細~い注射なので痛くはないはず。おしりだし。。。)で、精も根も尽き果てた感
満載のぽちを気分転換にちょっと久々に光が丘公園に連れて行ってあげました。
この日はカートと電車で移動していたので、病院から直行しました。
大江戸線の終点 光が丘公園駅に到着した途端、カートから身を乗り出して何時にも増して嬉しそう 

久しぶりにお友達にも会えて、サッカーは禁止にしちゃったけど久々の光が丘公園を
楽しんでいました。
(ちょっとだけ、3回だけ蹴ってあげちゃいました。。。)



まずはお友達のお母さんにご挨拶「久しぶり~♪」             公園の気配を全身に感じてる?
2012_0303_120547-IMG_8253.jpg  2012_0303_120607-IMG_8254.jpg


ぽち「楽すぃ~~~♪」                       「あ、あっちにも行ってみなきゃ!」
2012_0303_120627-IMG_8255.jpg  2012_0303_120718-IMG_8256.jpg



2012_0303_120826-IMG_8257.jpg 2012_0303_121000-IMG_8258.jpg わずかに残ってた雪をチェック×2


絶好調なおシッポ くるりん          
2012_0303_121106-IMG_8259.jpg

走り回れないけど、満足気なぽち君 2012_0303_123400-IMG_8262.jpg


今日の光が丘公園は、日が射してとても暖かでした
少し緑色が増えてきた原っぱを、久々に堪能したぽち君でした。 



ご訪問ありがとうございます!
ダイエットもアンヨの治療も頑張るぽちに励ましのポチを! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんも暖かな春の訪れを待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。
ももみん絶賛売り出し中! 性格  甘え上手な桃美ちゃんです


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (4)Trackback (0)
ブルマだ!!

ぽち君、病院怖かったんだね。
痛い思いをしたんだもの、注射の効果がでるとよいね♪

公園では笑顔がはじけてますねv-10
やっぱりワンコは自然の中にいる時が一番輝いてますね。

ブルマって提灯ブルマってやつですか?
私の時代は、ぴっちりブルマでしたよ。
下のおパンツがはみ出ちゃって、困ったものだわ。

2012.03.04 17:14 かぴ #- URL[EDIT]
かぴ様

うん、提灯ブルマのことよんv-426
主に母や叔母が言いだしたんですけどね?

公園の笑顔をみるとやっぱりきっちり前脚治さないとと思うし。。。
だって、走りまわれると、もっともっと笑顔が弾けるからね!

コウタロウ君も、もう1回頑張らないとだね?
いつか、近い将来、一緒に走り回って遊べるといいね?
いや、絶対一緒に遊ぼうね!!

2012.03.04 21:14 ぽち太 #- URL[EDIT]

ぽち君、お注射頑張ったね。
きっと良くなるよ。
そしてまたボールで沢山遊べる様になるんだよ。
暖かくなったらオフ会したいね。
みんな笑顔で会えるといいな。。。

2012.03.04 22:38 ハルアオイママ #- URL[EDIT]
ハルアオイママ様

PC調整完了しましたか? 毎度お疲れ様(笑)
ぽちの右前脚はどうも古傷が慢性化している様子。。。
お医者様と色々相談しながら完治を目指そうと考えてます!
ね~、早く暖かくなってみんなで会えると嬉しいよね?
きっと実現することを信じて、応援しましょう!!

2012.03.04 23:26 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

