ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ちゃぷちゃぷで初めまして!
ダイエット > ちゃぷちゃぷで初めまして!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ちゃぷちゃぷで初めまして!

2012/02/26(日) 22:25:41 ダイエット EDIT
こんばんは!
今日は絶好のマラソン日和とでもいいますか、風はないけど
ひんやりした一日でした。



今日はぽち君の現在の唯一のストレス発散でもある「エルぺロ」さんのアクアフィットネス
行ってきました。

ぽちの右肩の状態についてご相談し、いつもより負荷を軽くしていただくなど、
気を付けて対応いただきました。
いつも親切にしていただいて、ありがとうございます!

でも! 今日はぽち君のトレーニング状況や写真は無しです。
(決して体重が増えちゃってて、発表したくないとかいうわけでは。。。。)

以前から、この不定期更新かつ適当ブログに素敵なコメントをくださる、シェビーパパさんが
この日、エルぺロさんに愛犬 シェビー号、レモン号を連れてこられるといことで
お会いすることを楽しみにしてたのです!

少し前からシェビー君、レモンちゃんの健康維持のために来られているとのこと。
この日は、たまたまトレーニングの日程と時間が近かったのでチャンス到来!です。

ぽちの時間の方が遅かったので、いつもより少し早めにN馬を出発

駐車場に車を入れると渋いイケメンが隣の車の横に。。。。。
もしや!‽

美しい奥様とニッコリされたセレブな感じに若干気押されながらも、助手席から乗り出してきた
行儀の悪い息子をおさえつけながら、「ど~も~、ぽちですぅ~」
若干間抜けなご挨拶をしました!

奥様に「あ~、やっぱり~」と言っていただいて、ホッとしました。

丁度、トレーニングを終えて帰られる直前だったようでしたが、ソフトクレートに乗っていた
シェビー君とレモンちゃんを降ろしてくださいました。

なのに、うちのビビリン坊は狭い駐車場で「ワン!ワン!ワン!ワン!!!!!」&チ~
ったく、困ったヤツです。ねぇねははじゅかしい

それにひきかえ、シェビー君とレモンちゃんのお利口なこと!
それにね、素晴らしくキレイでコーギーとはこうあるべし!みたいな惚れ惚れするお姿でした

ふっふっふ。。。シェビーパパさん達はブログをされていないので、お写真初公開ですよ~
本当はもっともっと恰好良いし美男美女なんですけど、カメラマンの腕が悪くてゴメンナサイ。
実物5割増しくらいを想像してご覧ください。


見よ! この艶ピカリンなナイスバディーを!2012_0226_113800-IMG_8221.jpg

シェビー君 10歳。渋い男の魅力にヨロメキそうでつ! 目力、海老蔵以上だわ!!
2012_0226_113805-IMG_8222.jpg

「ダメですよ!あたくしが居りますからね?」レモンちゃん 9歳半。え?カワユイ!!
2012_0226_113819-IMG_8223.jpg

どちらかというと甘えん坊のシェビー君と美魔女 レモンちゃんのぷりけちゅ
2012_0226_114015-IMG_8224.jpg 2012_0226_114022-IMG_8225.jpg


こちら、うるさくし過ぎて再び車に戻されたヘタレコーギー ぽち。。。
2012_0226_114245-IMG_8226.jpg

お帰り間際、お引き留めしてしまってすみませんでした。
また懲りずによろしくお願いします!!

こんな素敵な初めましてがあった2月最後の週末でした


ご訪問ありがとうございます!
ダイエットもアンヨの治療も頑張るぽちに励ましのポチを! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが、新しい家族を待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。
ももみん絶賛売り出し中! 性格  甘え上手な桃美ちゃんです


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
スポンサーサイト
Comment (8)Trackback (0)

ぽち君、ストレス解消出来たかな?
無理なく調整してくれるからありがたいよね^^

エル・ペロさんで、シェビー君とレモンちゃんの写真を見て
きゃわいい~♪(チャラ男風に)と思って見てたの^^
うんうん、レモンちゃんのかわいさアップだ~。
シェビー君もこれほどイケメンだったとはびっくり!
9歳・10歳には見えませんね~^^
良いな、うちも会えると良いなぁ♪(ガウルけど)

2012.02.26 23:03 ピノホリママ #- URL[EDIT]

昨日はお土産まで頂き、ありがとうございました。
ぽち太さん褒めすぎ、シェビー、レモンは写真より5割減ですよ。
ぽち君の肩、心配ですね!
シェビーの関節みたいに うまく付き合っていければいいんですけどね。
次回はたっぷり遊びましょう!ぽち君のしっぽを触りたいシェビーパパでした。

2012.02.27 11:14 シェビーパパ #- URL[EDIT]
美男美女のカップルですね♪

ワンコの年齢は、見た目では全く分かりませんね!!
こんな美コギ達のブログがないなんて、もったいないです。
ぜひブログ始めて下さるよう、お勧めくださいな♪

ぽち君は、仲良しのお二人さんに嫉妬したのかな?
車に戻されて不満げなお顔ですら、かわいいです。

2012.02.27 22:07 かぴ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

本当に美男美女のカップルだったんです!
会った途端にぽちを放っぽり出して撫で撫でさせてもらっちゃいました~♪
いいでしょ?
生シェビー&レモンはもっとビューティホーでしたv-353
ぽち君はそんな私の豹変ぶりに若干不信感を抱いたかも?(笑)
ワンワンうるさかった。。。

2012.02.27 22:59 ぽち太 #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

そんな!ご謙遜を~
本当に堂々とした素晴らしいコギ様でしたv-344
私、見惚れてしまいましたです。
シェビー君の関節も調子が悪いんですか?
でも、上手にお付き合いされているんですね?
色々教えていただければうれしいです。
今後もどうぞよろしくお願いします!!

2012.02.27 23:16 ぽち太 #- URL[EDIT]

キレイなお顔が新しいテンプレのおかげで
より一層 強調されてて素晴らしいお仕事
したわねっ ぽち太さん!と褒めてみる
シェビー君レモンちゃんこんにちは^^
私 写メいただいておりましたので
お二方の美コギぶりは存じておりましたが
大きい画像で再確認!素晴らしいです~!

ぽち君 車の中でしょんぼりしてるゆ?
遊びたかったの?
また会えるといいね~


2012.02.27 23:22 さのあママ #- URL[EDIT]
かぴ様

え?あのぶすくれたぽちが可愛いですと?
やきもちなのかビビりなのか、困ったちゃんでしたv-390
ま、飼主はそんな愛犬にお構いなしに美コギカップルを撫で撫でするのに
夢中だったのでした♪
本当にブログ始めてほしいですよね!

そういえば、コウタロウ君の名刺を見て弟(パパっち)が、この子ぽちに似てるね。
って言ってました。やっぱり似てるんだ!

2012.02.27 23:27 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

この時ほど自分のヘタレコンデジのシャッタースピードの遅さに
イラついたことはございませんわ!
でも、あまりブレずに我ながらいい仕事したわ~。
さすが、さのあママさん、写メ入手済みとは。。。
でも生でお会いしちゃったもんね!エヘン。

ぽちはワンワン、ヘタレっぷりを思う存分披露してくれまして。トホホです。
でも、何故かシャビー君のおちりを隙を見てクンカしてて笑えました。
レモンちゃんは、「どちて私じゃないの?」と怒ってました~v-407

2012.02.27 23:50 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。