ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > そろそろ春が待ち遠しい
日記 > そろそろ春が待ち遠しい


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

そろそろ春が待ち遠しい

2012/02/22(水) 23:42:43 日記 EDIT
こんばんは!
今日の帰り道は、通勤電車の沿線火災の影響で
えらい目に会いました~
週中に、ちょっぴり疲れる出来事でした。




前回の記事に皆様コメントありがとうございました。
さのあママさん からは、ぽちがよく遊びに行く都立光が丘公園に
「暖かくなったら遊びに行こうかな?」とコメントいただきました。
そこで!是非、来ていただきたいので、今日は桜が綺麗な公園の様子をご紹介します!

ええ、もちろん過去ネタですよ?しかも、一昨年の。何か問題でも??

寒いのも飽きてきたので、ちょっと早いですが、春を待ちわびる気分で
ご覧くださいませ~



一昨年の4月のはじめ、散りぎわの光が丘公園の桜です。
出演は、ぽちとばぁちゃ&まめとまめママという“犬とばあちゃんズ”です。



緑にコギが映えます。ちらほらとピンクの花びらが

2010_0410_102507-IMG_5492.jpg

まめはこの時、確かオナベちゃんになったばかり。白い腹巻きが見えるね?
2010_0410_102447-IMG_5491.jpg


ぽち「気持ちがいいですぅ~」
2010_0410_103908-IMG_5494.jpg

仲良しのふたり ほのぼのだねぇ~ 
2010_0410_104059-IMG_5497.jpg

お見せできませんが、みんな笑顔です
2010_0410_104237-IMG_5498.jpg


2010_0410_111807-IMG_5508.jpg

ぽち「お花が咲いたら一緒にお花見しましょ♪ 僕、待ってるね!!」2010_0410_111851-IMG_5509.jpg


ちょっぴり、いや、かなり気の早いお花見のお誘いでした 




ご訪問ありがとうございます!
ダイエットも頑張るぽちに励ましのポチを! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが、新しい家族を待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。
ももみん絶賛売り出し中! 性格  甘え上手な桃美ちゃんです


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (8)Trackback (0)

ぽち君に『待ってるよ!!』って言われたら…
私も行っちゃおうかなぁ~←アレ?呼ばれてないか(^^ゞ


賑やかなお花見になりそうですね♪

2012.02.23 09:22 Smilemon #- URL[EDIT]
No title

Smilemon さんも電車に乗ってくればいいのに
わが家からピカリヶ丘公園と たいして違いはない・・と思うよ・・?
(N馬区はキャマタからとても遠いのです)
素晴らしい桜!←一昨年のだけど。桜とわんこ・・コレはぜひ
行かねば!きっと長女も見てるわ~
こんなにキレイに咲いてるのに お花見してる人、あまりいないような・・
多摩川土手は大混雑なのよ 昔りおころが迷子になったわ・・

最後の写真のぽち君のりりしいこと!
キリっとして決めてるわ~
待っててね ワニも最初は吠えても ガマンできるようになった・・と思う

満開の桜のおさしん 癒されました←一昨年のだけど。しつこっ
ありがとう~
桜の下でコギコギ会!っ みんなでパーッとやりたいですね~

2012.02.23 10:50 さのあママ #- URL[EDIT]
きれいな桜ですね♪

ぽち君、とってもよい表情ですね。
いよぉっ!!N馬区一の桜が似合うコーギー

なんだかワクワクしてきましたぁ~
あ、誘われてない??
でも、押しかけちゃおうかな??

2012.02.23 21:51 かぴ #- URL[EDIT]
No title

本当だ、すっごくきれい!!
呼ばれてなくても参加させてください(←おい!)
ぽち君、入れてくれる~?
お願いしますぅ~♪

2012.02.24 00:15 ピノホリママ #- URL[EDIT]
smilemon様

ぽちはシッポぶんぶんで大歓迎すると思いますよ!
ぽちはお姉さんが好きなんです▽・w・▽
東京の片隅までは遠いですもんね~
いつか中間辺りでお泊まりオフ会とかできると嬉しいですね!

2012.02.24 08:11 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

毎週N馬から池上に通っているので、ちっとも遠く感じないですけど?何か?
お嬢様も近くにいらっしゃるはずだし!
でも都内には結構桜がキレイな場所が多いし、どこでもいいです!
どうせ、N馬は東京の片隅だし… イジイジ(。・・。)
シロップ兄やんとサラ子兄妹と会いたいな~(〃'▽'〃)

2012.02.24 08:29 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

是非コウタロウ君とは兄弟の杯を交わさないと!
とっても似ているところが多い2ワンですから♪
ピカリヶ丘のいいところは広いので花見客でごったがえすという事がないことですかね?
お散歩も気持ちがいいです♪

2012.02.24 09:17 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

本当にキレイなんですよ~♪
問題はひとつ。飲まない運転手の確保です。これが大問題です!
我が家は馬車でどこにでも行きますよ~
都内には結構桜がキレイな場所が多いので、集まりやすい&ワンコOKの所があるといいですね!
ピカリヶ丘公園にはほぼ毎週行っているのでいつでも宴会OKです!!

2012.02.24 10:20 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

