ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > もう大丈夫! かな?
日記 > もう大丈夫! かな?


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

もう大丈夫! かな?

2012/02/18(土) 23:21:43 日記 EDIT
こんばんは!
今日はお天気はよかったですが、風がとにかく冷たかった~
明日は東京も氷点下の予報
お散歩もたいへんですが、頑張りましょう!!



皆様にご心配いただいたぽちの前脚爪の怪我ですが、すっかり大丈夫そうです!
ぽちより、皆様にご挨拶を!!


ぽち「もうボール遊びも、僕的には全然OKなくらい良くなりました!」(ネェネ「室内限定!」)
   「たくさん頑張れって励ましていただき、ありがとうです!!」


2012_0218_155144-IMG_8175.jpg

ぽち「こうやってペロペロして、大人しくしてたの~」
2012_0218_161013-IMG_8176.jpg

ぽち「僕、いい子にしてたから明日はエルぺロしゃんに連れて行ってもらえるんだ!」
2012_0218_161216-IMG_8180.jpg


この通り、すっかり以前のように笑顔がいっぱいのぽち君に戻りました
皆様には、ご心配いただきありがとうございました。
運動不足とストレス解消に明日は2週間ぶりに「エルぺロ」さんに行ってきま~す♪



今日はぽちにとって嬉しい事がふたっつ ありました。

大好きなおね~さん(パパっち彼女)が、特製オリジナルカレンダーを持って
ぽちに会いに来てくれました


ダイエットカレンダーだって!? 
2012_0218_213916-IMG_8191.jpg

毎月の目標体重と、毎日の体重記録欄があります。3月スタートバージョンです。
2012_0218_214100-IMG_8194.jpg

この1週間、運動禁止でゴロゴロ。。。 甘やかされ放題のぽち君ですが
明日から頑張らないとね?


二つ目はもちろん、パパっちが来てくれたこと。
ウットリ~なぽちの表情をど~ぞ~。


ぽ「あのね、僕ね、手って、もう痛くないよ!」
2012_0218_210323-IMG_8183.jpg

パ「そっかー、いい子にしてたんだ?」 ぽ「うん!してた!!」 パ「いい子だぁ」撫で撫で。。。
2012_0218_211054-IMG_8184.jpg

ウットリ
2012_0218_211120-IMG_8186.jpg


う~ん、きっと幼い時に、弟から永遠に覚めない何らかのマインドコントロールを受けたに違いない。。。




ご訪問ありがとうございます!
ぽちにアンヨ良くなってよかったね?のポチを! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが、新しい家族を待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。
ももみん絶賛売り出し中! 性格  甘え上手な桃美ちゃんです


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
Comment (10)Trackback (0)
完治おめでとうございます!!

ぽち君、すっかりよくなったんですね。
今頃は、エルペロさんかな?

ダイエットカレンダー、素敵!!
よくできているわぁ~。
毎日体重はかるの大変そうだけど。。。

大好きなパパっちに甘えて幸せな週末でしたね。
本日の体重発表、待ってまーす!!

2012.02.19 11:22 かぴ #- URL[EDIT]

ぽち君、今頃は気持ち良くプールトレーニングかな?
ねぇねが心配するから、無理しちゃダメだよ~~


オリジナルカレンダーめっちゃイイですね!!勿体なくて使えない派の私ですが(^^ゞ
年が変わっても飾っておけるステキなプレゼントですね!

2012.02.19 12:19 Smilemon #- URL[EDIT]
良かったですね^^

ぽちくん!足の怪我よくなって良かったですね!
これでサッカーもできるのかな?

コモンもただいま静養中ですが、良くなったら
また一緒にサッカーしてください!

カレンダーうちも欲しいです!
・・・パクっていいですか?(笑)

2012.02.19 17:28 @るぱかことコモン母 #- URL[EDIT]
かぴ様

ご心配いただきありがとうございます!
爪はすっかり大丈夫そうです。
ただし、右前脚のヒョコヒョコは怪我で数日安静しても
治らず。。。 なので、光が丘のワン友さんに教えてもらった
専門医のいる病院に連れて行こうかと思ってます。
「エルぺロさん」行ってきましたよ!
体重の発表は後ほど~!!

2012.02.19 19:16 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

大阪遠征はどうでしたか?スミたんに怪しまれなかったですか?
なんてね~。
プールは大喜びでした! 久しぶりに思いっきり走れたのが
嬉しかったみたいです。
オリジナルカレンダーも親バカアイテムとしては、かなり
ポイント高い感じ ^ ^
記録つけて行くと油断できないから、ダイエットにも効果ありそう
です!

2012.02.19 19:22 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

ぽち君
アンヨ良くなって良かったですねー
だけど無理しないでね^^
パパっちさんが来てくれてほんとに嬉しそう
てか、どこかに行っちゃってる??放心(笑)
甘えっ子ぽち君可愛い~♪

2012.02.19 19:24 さくらまま #- URL[EDIT]
コモン母様

どうぞどうぞ、パクってくださいませ!
コモンちゃんも静養中だし、腰の負担も減らしたいしで
体重気になりますよね?
ぽちは爪はもう大丈夫だと思いますが、右前脚のヒョコヒョコは
そのままなので、あの病院行ってみます。
爪の影響がすっかり無くなった頃がいいかと只今観察中です。
また、ご報告しますね?
暖かくなる頃には、光が丘で一緒に遊びたいですね~!

2012.02.19 19:32 ぽち太 #- URL[EDIT]
さくらまま様

ありがとうございます!
本人(犬)はもうすっかり痛かったことなど忘れて
ボールくわえて遊んで光線出しまくりで家中うろついてま~す!
パパっちとのラブラブは誰にも邪魔できません。。。
顔つきがパッと変わって、「あなたしか見えないのe-415」な
感じになります。。。
私にはもっと子供っぽい感じ?多重人格な犬です。

2012.02.19 21:14 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

治って良かったですね~!!
出遅れたので、もう少ししたらエルペロさんの記事が
アップされるかな(汗)
ぽち君はパパっちとの時間がとっても嬉しそう^^
大事なねぇねがいつもいてくれるからだよね?

2012.02.19 21:45 ピノホリママ #- URL[EDIT]
良かったです♪

わー、ポチ君こんな顔をしていたのですね!
これは完全に洗脳、マインドコントロールです!(笑)
ちゃぷちゃぷも行けて、体重もそれほど心配なく一安心ですね。
カレンダー喜んで頂けて良かったです♪
また作りますので(趣味)、ガンガン使って下さいませ~!
また、図々しく遊びに伺います!

2012.02.20 12:49 パパカノ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

