ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > へそ天で待ってるね~ 
日記 > へそ天で待ってるね~ 


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

へそ天で待ってるね~ 

2012/02/16(木) 23:56:07 日記 EDIT
こんばんは!
勤務先の恵比寿では、昼間小雪がチラつきました

夜、N馬に帰ってきたら。。。 公園が白かった。。。


さて今夜は、ぽち君のセクシーショットをお待ちの(誰が?)皆様に(だから誰?)
昨日の続きをドド~ンとお届けです!


最初はこんな風に可愛く寝てますが、
2012_0215_223010-IMG_8166.jpg


私が寝ようと寝室にいくと、十中八九、この体勢です。
へそ天。。。気持ち良さそう


ハイ!ど~ん!!
2012_0216_002130-IMG_8167.jpg

あらよっと~!
2012_0216_002141-IMG_8168.jpg

その後、飼主の寝る場所確保のため、ヨイショっと動かし
枕を並べて寝るのでした


2012_0216_004452-IMG_8170.jpg

今日も、バ飼主の自己満日記になってしまった。。。 許してね? てへぺロ



ご訪問ありがとうございます!
アンヨもう少し我慢だよ?とぽちに励ましのポチを! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが、新しい家族を待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。
ももみん絶賛売り出し中! 性格  甘え上手な桃美ちゃんです


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
Comment (4)Trackback (0)

へそ天してる時もぽち君は甘えん坊さんオーラが出てますね♪可愛えぇ~~~ズルいわ(笑)

飼い主の寝る場所確保は我が家でも深刻な問題デス(汗)
移動命令を出すとSmileは凄く迷惑そーな顔をするので、ついつい飼い主が譲歩してしまい…そーだ!私もおバカさんだったヾ(^▽^)ノバンザ~イ


けど、コギさんのへそ天って、他のどのワンコよりも可愛いと思います!!←のは私だけ?

2012.02.17 00:58 Smilemon #- URL[EDIT]
No title

このおっぴろげ~の寝方だと
やっぱり掛け布団 必要なしなのかしらね~と
思いまふ

幸せって布団の上に転がってるのね・・

朝 早くから起こさないでくれたら
もっと幸せなのになぁ
でも毎朝 おはよ~って声聞けるからそれも幸せね
※おかえりといらっしゃいも同じ声ですが・・アハハ

2012.02.17 23:03 さのあママ #- URL[EDIT]
smilemon様

こんばんは!
コギは手足が短いからか、へそ天が楽そうですよね?
ピロ~ンって、ストレッチしているみたいに見えます。
ぽちは先に寝せておくんですが、私が行くと仰向けになって
動かしやすいような体勢を取ってくれるんですよ!
毎晩、ニヘラってしながら寝てま~す♪

2012.02.18 22:16 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

こんばんは!
お誕生日会は楽しかったでしょうねぇ~♪

ぽちは朝起こさないんです。
私の目が覚めるまで、じっとしてくれてますの♫
いい子っていうか寝坊すけなのかもです。
特に休日は、半分寝ぼけまなこで一人と一匹でしばらくイチャイチャしてます。
布団の中には決して入ってきません。掛けてあげたバスタオルも
跳ね飛ばしているので、やっぱり平気なのかもです。
でも、布団の上からでも十分暖かいので良いのです♪

2012.02.18 22:25 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

