ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ワンコの靴下/いい子で寝んね
日記 > ワンコの靴下/いい子で寝んね


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ワンコの靴下/いい子で寝んね

2012/02/15(水) 23:37:16 日記 EDIT

こんばんは!
今日は日中暖かかったですが、会社から帰る頃にはずいぶんと風が
冷たくなっていました。
風邪にご注意くださいね!
私は帰宅後のうがいを欠かさないようにしてます
 


ぽち君の爪の怪我では、皆様にもずいぶん気にかけていただきました。
包帯がきつくて。。。 と昨日のブログに書きましたら、靴下は?
というアドバイスもいただきました。ありがとうございます。

実は。。。 持っているんです。ぽち君用の靴下
 

2012_0215_222259-IMG_8160.jpg

黄色いアヒルちゃんが何となくぽちに似てると思って、以前買っちゃいました。
ぽちは嫌がって履いてくれませんでしたけど。。。
ベビー用品には縁がまったくありませんが、ワンコ用品は。。。結構持ってるかも
 


さて、めずらしく連日更新しとりましてネタも無くなったので
どうでもいい日課を書きます。よろしかったら寄って行って~


眠くなったぽちが、「眠い。。。」と訴え、バ飼主がいそいそと
抱っこして、自分のベッドまで連れて行き、犬を寝かしつける。
ほら?どうでもいいことでしょ?


ぽち「眠い。。。連れて行ってちょ」2012_0215_222430-IMG_8161.jpg


「もう寝ますよ?」2012_0215_222933-IMG_8164.jpg


2012_0215_222946-IMG_8165.jpg 「ムニャ、ムニャ。。。」


「・・・・・・ Zzzzz」 2012_0215_223010-IMG_8166.jpg

最近は、ちょっと寒そうなのでバスタオルを掛けてあげます。
この1時間後くらいに私も寝に行くのですが、十中八九、へそ天満開で寝てます
 

バ飼主は隣で小さくなって、でも、ご満悦で寝るのでした~。
(ほら!どうでもいいって思ったでしょ?)




ご訪問ありがとうございます!
もう少しだよ!頑張れ!!と、ぽちに励ましのポチをお願いします。 ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが、新しい家族を待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。
ももみん絶賛売り出し中! 性格 


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
Comment (6)Trackback (0)
セクシーボディ?

なんかタオルのかけ方で、いろっぽく見えるかも?
こんなにかわいいぽち君が、毎日ベッドで待っていてくれるなんて。。。
この幸せものめ!!

昨日はコウタロウにふられて、冷たいお布団で寝ましたe-350
今日はどうかな?

2012.02.16 17:46 かぴ #- URL[EDIT]
No title

バ飼い主・・ぷぷっ
アタシももちろんそうだす^^
きっとみんなそうだわ~いいのよいいのよ~

靴下 うちも包帯軽く巻いて その上からはかせてました
(包帯の柄、かわいかったね)
慣れるとなんてことないみたいで ずっと履いてました
最初は違和感あるでしょうね
こんなに寒いのに 足元冷えないなんて
若さかしら・・←違うガウだろっ

キャマタ 昼ごろ 雪だったのよ~
氷河期がやってくるのかしら・・
ぽち君 今頃はもうねんねんこ・・かな

2012.02.16 22:21 さのあママ #- URL[EDIT]
No title

ぽちくん
ねぇねに抱っこされて寝室いくんだー
やっぱり王子様♥
足の具合も良くなってきて良かったですね^^
愛の巣で寝てるぽちくんが見られて良かった~(笑)

2012.02.16 22:43 さくらまま #- URL[EDIT]
かぴ様

あら?コウタロウ君に振られましたか~
それは、ちょっと哀しいかも。v-390
ぽち君、たいがい思いっきりのへそ天でど真ん中で、で~んと
寝ているので、嬉しいというか毎日笑えるって感じです。
冬にはコギたんぽは欠かせませんね!

2012.02.17 00:02 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

シロちゃんともあろうものが、大人しく靴下履かせるなんて!?
やっぱり、ママLOVEv-343の2歳児ですね~。
南国キャマタにも雪を降らせたとは、今年の寒気はホンモノですね!
N馬は大雪には至りませんでしたが、公園が真っ白になってて
ビックリでした!

2012.02.17 00:06 ぽち太 #- URL[EDIT]
さくらまま様

ぽちは楽チンなことが大好きなんです。。。
寝る?って聞けばすぐ抱っこの恰好をするし、2~3日足の為に
カートでお散歩に出てたら、すっかりお気に入りだし。。。
さて、今日もそろそろ寝んこしようっと!!

2012.02.17 00:36 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

