ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 今日もしょんぼり。。。 皆様ありがとう!
病院 > 今日もしょんぼり。。。 皆様ありがとう!


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

今日もしょんぼり。。。 皆様ありがとう!

2012/02/13(月) 23:31:59 病院 EDIT
こんばんは!
昨日のぽちの怪我に、たくさんの励ましのコメント
ありがとうございました m(_ _)m


おかげさまで、怪我の程度もあまりひどくなさそうです。
包帯でかなりきっちり巻かれているので、ちょっと歩きにくそうなのに加え、
母にボールを隠されてしまったので、本人(犬)、大好きなボール遊びも我慢です。


朝のトイレ散歩も、今日はカートでお出かけ~

2012_0213_081547-IMG_8138.jpg

いつものポイントまでカートに乗せられて到着したら降ろして。。。
通常2回お仕事するんですが、本日は1回でした~。
(夕方2回したようので、ノルマ達成です。ばぁちゃ、ご苦労!)


今日のカメラマンは母に委託。ぽちの様子を撮っておいてね?と頼んで私は会社に。

帰ってから「たくさん撮っておいたよ!」と報告を受けたのですが、
母のたくさんは。。。 3枚でした。。。 
どうも似たような構図の写真は必要ではなく、今日のぽちの様子は3枚も撮れば
十分!と判断したようです。

昨日は“ションボリ~”の雰囲気でしたが、今日は“不貞腐れている”って感じです。



ダイニングわきの窓際の定位置
2012_0213_094346-IMG_8142.jpg

え~っと、目開いてるけど寝てる?
2012_0213_105847-IMG_8143.jpg

ヒマそうだねぇ~
2012_0213_192159-IMG_8144.jpg

こんな感じで一日大人しくしていたようです。
爪の怪我が落ち着くまで、この調子、この調子。

皆様にもたくさんご心配いただいているので、1日も早く元通りの元気で
ニコニコしているぽち君に戻れるよう、安静にして回復に努めていこうね!




ご訪問ありがとうございます!
遊べなくてしょんぼりのぽちに励ましのポチをお願いします。 ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが、新しい家族を待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。
ももみん絶賛売り出し中! 性格 


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
Comment (11)Trackback (0)
No title

治るまでは過保護過ぎるくらいの方が
安心出来ますね~(^^)
ぽち君が走れないのは可哀想、
早く完治して、いつもの元気な走りと
にっこり(時々イケコギ)が見られますように!

2012.02.14 08:40 ピノホリママ #- URL[EDIT]

いつも元気なぽちくんやからツライよなぁ(苦笑)
もうちょっとの辛抱やから頑張りやぁ!
ぽちくんのフテクサレ姿が普段のビビに似てるけど(たまに溜め息もつくし)。。。歳ではなくて毎日の留守番に怒ってる?(汗)

2012.02.14 08:55 夢想親爺 #- URL[EDIT]
カート散歩大変ですね

カートの乗り降りは、お母さまが抱っこしているのですか?
それとも高級カートだから、スロープになっているのでしょうか。
お母さま、腰を痛めないようにしてくださいね!!

写真3枚ですが、いいショットが撮れていますね。
うちの夫も、頼んでもようやく1枚しか取りませんe-330
デジカメだから何枚とっても消せるという事が分かってない?

2012.02.14 17:10 かぴ #- URL[EDIT]
No title

ぽちくん、カートinのお顔が~・・・。
我慢してる感じ
お母様写真撮るの上手ですね
3枚でも十分伝わりますよ^^
ぽちくんもう少しの我慢だからねー
頑張って早く治してね
お母様も御苦労さまです

2012.02.14 20:38 さくらまま #- URL[EDIT]
No title

目開いてるけど、寝てる?
の写真、爆笑です♪
「ぽち君は我慢で辛いのに、笑ってごめんね!」
でも、今日のお写真は、妙に笑える(*^_^*)
ほんと、可愛いですよね~

お母様、きっといつもの何倍も大変だと思いますが、
しっかり見ていてくださるので、ぽち太さんも
安心してお仕事に行かれますね!!

2012.02.14 22:04 かける家 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

今日もありがとうございます!
ぽち君だいぶ元気になってきました~。
遊べない分、食欲に走っているみたいで、テーブルの下や
リビングテーブルの上など、クンクンしながら
ウロウロしてます。。。
絶対太ってる気がするv-390

2012.02.14 22:35 ぽち太 #- URL[EDIT]
夢想親爺様

今日もありがとうございます!
ビビちゃん車中泊じゃなくてよかったですね♪
(後でちゃんと遊びに行きます!)

昼間もほぼ寝ているんですが、夜も隣でよく寝ます。
かなり甘えん坊がひどくなっていて、ペッタリンコとくっついて
寝てくれるんですが、イビキと鼻息で人間が寝不足です。
そんなところは、すっかり親爺犬です~。

2012.02.14 22:39 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

いつもありがとうございます!
朝散歩の時は母が抱っこ係で~す。だって、通勤服に
毛がついたり、汚れると困るんですも~ン。テヘぺロ?
孫なので、ばぁちゃは頑張れるらしい。。。

大事な?3枚の写真は全て使用させていただきました!
旦那様の1枚っていうのも、潔くって笑えますv-290

2012.02.14 22:46 ぽち太 #- URL[EDIT]
さくらまま様

今日もありがとうございます!
そうですね? 3枚で何となくぽちの1日が分かりました。
窓際 → クレート → ビーズクッション といつもの
場所をローテーションして寝倒していたようです。。。
ぽち君、だいぶ元気になってきました。
まだ、ピョコピョコですが、早くも隠されたボールを
探しているようです。
う~ん、明日あたりヤバそうです。

2012.02.14 22:50 ぽち太 #- URL[EDIT]
かける家様

ありがとうございます!
カメラマンの母も大喜びです。次回はもっと撮影枚数が
増えることでしょうv-392
今日はだいぶ元気になってきて、ボールを探す素振りも
見せ始めたので、明日がコワイ。。。
頑張れ!ばぁちゃ!!

2012.02.14 22:55 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

今日は雨だったから どの子もみんな遊び足りないって
言ってたよね・・大丈夫かしら うちも今ボール隠してます
置いてある場所は知ってるんだけど
出してあげてないの 遊び倒して足痛めちゃうので。
ぽち君の治療中の様子、感動しましたよ
ホントにお利口ギーだね じっとガマンでガルともムッキーとも
言わないなんて 爪の垢・・ケガしたその爪のあたり 
少し分けていただきたいゆ・・
足 早く治るといいね お大事にね

おかあさま  私も長女にばぶ子託されて写真撮ってねと言われたとき
3枚程度しか撮りませんでした 
動くし 一緒に遊んでるほうがいいもんね~

2012.02.14 23:45 さのあママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

