ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 幸せな週末 遊んで寝ん子して
日記 > 幸せな週末 遊んで寝ん子して


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

幸せな週末 遊んで寝ん子して

2012/02/11(土) 23:56:57 日記 EDIT
こんばんは!
ぽち太地方はキレイに晴れて、少しだけ風は冷たいけれど
丁度いいお出かけ日和



今日は弟が車を使いたいとの事で、歩きか電車なので遠出は無理。
であれば、いつもの光が丘公園に行こう!!
お天気が良いので、冬にはめずらしく母も一緒に行きました。


公園でまめちゃんと待ち合わせ
母に懐いているまめは、遠くに母を見つけると一目散に走り寄ってきました。(可愛ええ~)


いつもの小さなお友達もいっぱい!
ママさん達、口々にぽちのダイエット効果を誉めていただきました!
決まり文句は、「え~! ぽちったら普通のコーギーみた~い」
って、どんなだったの?


まるで、デジャブのような、いつもの風景ですが楽しげなぽち&まめです。

「待て、待て~」 2012_0211_115938-IMG_8113.jpg

2012_0211_120012-IMG_8114.jpg 「もう1回、蹴って!」

「楽しい!!」 2012_0211_115913-IMG_8112.jpg

「松ぼっくり、ちゅき 2012_0211_120135-IMG_8118.jpg

2012_0211_120201-IMG_8120.jpg 今日のニット、暖かそうね?

駅まで仲良く帰ろうね!
2012_0211_123839-IMG_8121.jpg

帰宅してからのぽち。汚れた手も顔もそのままですが、疲れちゃったらしく
私の膝に乗っかって寝ちゃいました。ああ、可愛い~ たまらん


120211 お膝で寝んね②
スイマセン。もう病気なのでスルーしてください。テーブルの上も汚にゃい。。。


本日のラストショットは「ぽちのシッポ」です。ご機嫌でブンっ!と
巻き上げているふさふさのシッポ付きコギ尻もエエですよ


2012_0211_120042-IMG_8116.jpg



お知らせ
とっても可愛い女の子コギちゃんが、新しい家族を待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。
ももみん絶賛売り出し中! 早く幸せになって欲しいです。


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記






ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (2)Trackback (0)
No title

ぽち君のしっぽ付おちり、かわいいっ♪
なのに、『普通のコーギーみたい』ってどれだけ(爆!)
くたくたになって、寝んねの姿もたまらない~^^
親じゃなくても、ばかになれるお顔ですよ!

今日はエルペロさんで、また疲れて寝んねかな?
ねぇねも幸せな1日でしょ♪

2012.02.12 15:25 ピノホリママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

今日は大好きなエルぺロさんのはずだったんですけど・・・
ちょっと爪怪我させちゃって、急遽キャンセルでした。
週末、二日間たっぷり運動してダイエット効果アップ!の
目論見が外れてしまいましたv-393
ピノ王女はプール慣れてきましたか?
冬の運動不足解消には丁度いいですよね?(飼主楽だし。。。)
ぽちの怪我は軽傷そうなので、なるべく運動量が落ちないよう
来週には復帰したいと思います!

2012.02.12 16:54 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

