ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 今日はクールなコギ
日記 > 今日はクールなコギ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

今日はクールなコギ

2012/02/09(木) 22:41:44 日記 EDIT
こんばんは!
今日は日中はよく晴れてお昼休みの外出も気持ち良かったです



最近甘えん坊のシーンばかりアップしているので、ぽち君の名誉のためにも
今日は過去アルバムからイケコギな感じをセレクトしてみました。

あ、既にお気づきかもしれませんが、本日も親バカモード全開です!


季節外れな感じは否めませんが。。。
2009年秋、紅葉の季節に伊豆の一碧湖畔でのショット。


真っ赤なもみじの横で
2009_1129_110554-IMG_5382 - コピー



お次は季節感を意識して。
昨年の1月、葛西臨海公園の水仙まつりでのおすましショット


2011_0109_110540-IMG_6326 - コピー


いかがでしたか? いつものフニャ~っとしたぽち君とは一味ちがった
イケコギっぷりではないですか?







ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (9)Trackback (0)
連続更新ですね♪

イケコギっぷり、拝見いたしましたv-10
キリッとしていて、惚れ直してしまいました。

ぽち太さんが行く、お出かけスポットの選択が好きです。
今年は、葛西臨海公園の水仙、倒れてしまったらしいですね。
伊豆にも水仙だらけの場所があるって調べたのに、行けなかったの思い出しましたv-12

2012.02.09 22:54 かぴ #- URL[EDIT]
No title

ぽちくん
三枚目じゃなくて(え?誰も言ってない??)
私は絶対、二枚目・・・それも古い(汗)
イケコギですよー!
かっこいいよ~

2012.02.09 23:19 さくらまま #- URL[EDIT]
No title

次はガルガルムッキー顔 よろしくお願いいたします!

いろんな場所でいつでもニッコリ イケメンコギなんだね~
ちっ うぜぇんだよっ
そんな言葉 ぽち君の辞書にはないのね


2012.02.09 23:19 さのあママ #- URL[EDIT]
かぴ様

ありがとうございます!
あれっ?と本人気付いて、密かに初の一週間連続更新に挑戦中です。
ということで、既にバレてるかもですがネタが苦しいっす。
困った時の過去日記連発です。。。

そうですね~、今年も行こうかと思っていたのですが葛西臨海公園の
水仙は雪でダメージ大きかったみたいで残念でしたね~。
お出かけ前の下調べが大好きなんです。
ガイドブックを眺めている時間が実は一番好きなのかもです。

2012.02.09 23:21 ぽち太 #- URL[EDIT]
さくらまま様

さくらままさん、ありがとー。
ネェネが言うには、僕は今が男盛りってやつなんだって!
シロちゃんみたいに立派な胸モフじゃないけど、
お澄まししてればイケコギで通じるからって言うの。
二枚目っておいしいの?
二枚目もらえるように、頑張るね!     ぽち

2012.02.09 23:28 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

うん、だってウサギちゃんだもの。
「ち、うぜぇんだよ」なんて言わないのさ!
まあ、母や私がかまい過ぎるから「放っておいて!」って
よく部屋のすみに逃げますけど。。。
ムッキー顔はあんまりしないかも?
要求吠えは半端ないです。 母に向かってですけど。。。
ばぁちゃ、頑張れ!なめられんな!! と応援してま~す。

2012.02.09 23:35 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

きゃあ~ぽち君! カッコいい!!
付き合って下さい!!
って、ぽち君が人間だったら私ぜったい告ってますよ~^^
うちのリオンも最初二枚目かと思ったら、いつのまにか完全に三枚目に。
でも一瞬を写せる写真のおかげで、二枚目のように撮れることもあります♪(詐欺?)

2012.02.10 00:36 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]
norikogi様

うふv-238 ありがとうございます!
でもね、リオン君のキリッとした二枚目ぶりに比べると
どうしても甘えん坊が見え隠れしちゃうのが、もう一歩な
感じです。
ま、お互い親バカですから、どんな表情でも我が子は可愛い
ですよね?

2012.02.10 22:23 ぽち太 #- URL[EDIT]

いつもニパニパッ笑顔のぽち君や、甘えん坊のデレデレぽち君も可愛いけど、このスッとした、凛々しいぽち君カッチョ良い!!!!惚れ直しちゃったぢゃ~~んっ!

あんまり言うとSHUNがヤキモチ妬くので(笑)内緒だよ~

2012.02.11 00:54 Smilemon #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

