ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 都立光が丘公園へ
日記 > 都立光が丘公園へ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

都立光が丘公園へ

2011/09/11(日) 22:09:14 日記 EDIT
こんばんは~! 週末なので連日更新です!

今日はぽち君の大好きな都立光が丘公園に行ってきました。
都立大江戸線の終点です。

いつものようにカートINです。  2011_0911_110805-IMG_7023小

駅から公園まで大きな銀杏並木を歩きます。2011_0911_111528-IMG_7027小

公園に入っても大きな銀杏が、、、 木陰が涼しい。2011_0911_112001-IMG_7029小

大きな芝生広場に到着~  2011_0911_121854-IMG_7037小

さっ、サッカーですよ!  2011_0911_113149-IMG_7034小
残念ながら今日はひとりだったので、この後はサッカーの写真なしです。

今日は暑くなってしまったので、サッカーは軽めで切り上げ、次のお楽しみへGO!
水たまりにも飛び込むくらい、とっても水遊びが好きな子なので、サービスです。

2011_0911_124607-IMG_7039小
2011_0911_124613-IMG_7040小
2011_0911_124627-IMG_7041小

最後の仕上げに水遊び場の端っこを借りて、チャプ、チャプ。走って火照った身体や脚のクールダウン。
お子ちゃま達の邪魔にならないよう、一番下流でね。

そして最後にいつもの。(今日はちょっと変顔。白目むいてます)2011_0911_125121-IMG_7044小

とても広くて気持ちのいい公園です。
これからの紅葉もキレイなので、またお伝えしたいと思います。

おまけ

カートへのコメントを多くいただいたので、中の広さの感じを。
このお写真で結構わかるかも?2011_0911_125129-IMG_7045小


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (7)Trackback (0)

こんばんは。

ぽち君いいね~~お出掛け♪
広い芝生もお水遊びも出来ちゃうなんて素敵な公園~~
うちのそばにも欲しいな~

前回の朝散歩に続く
ぽち君の「まんじょく~」なお顔、私のツボにはまりました。
また「まんじょく~」なぽち君待ってま~す

2011.09.11 23:02 ハルアオイママ #- URL[EDIT]
ハルアオイママ様

こんばんは~。

なかなか良い公園でしょ? もう少しすると紅葉も結構きれいになるので
お散歩も楽しくなります。

車を使えば15~20分で行けるのですが、電車だと35~40分かかります。
近場といえば近場なんですが、ぽちが来てからよく行くようになりました。

「まんじょく~」は、たぶん来週末までお預けです ^^

2011.09.11 23:50 ぽち太 #- URL[EDIT]

ぽち君、気持ち良さそうに水遊びしてますね^^
かなり遊んだのが、最後の2枚にあらわれてる?
お疲れモードもまたかわいいv-343

あちこち一緒に行かれてうらやましい!
うちも王女たちがワンワンしなければ電車で遠出が出来るかな・・・(涙)

2011.09.12 23:16 ピノホリママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

おはようございます!通勤電車なうです。
ピノちゃん、ホリィちゃんは仲良く乗れていい子ですね(*⌒▽⌒*)
一人っ子気質バリバリなので、いつも大威張りでのうのうとしてます。
たまに、私って召し使いみたい…な気分にしてくれます(*`Д´*)
そう!たいていドコデモ馬車で行けます!

2011.09.13 08:17 ぽち太 #- URL[EDIT]

ぽち君、ボールがきれいっ!とビックリ。
ボール噛み砕いたり 咥えすぎて
ヨダレでデロデロになったりしないんですね?
うち新品のボール(FIFA公認)5分ももたなかったことも
あったのよ・・
ちゃんとアンヨで蹴るのかしら?すごいなぁ
シロップはマズルで押すんです・・けっこう痛いよね汗

光が丘公園 広くてきれいですねぇ
最後の満足気なおねむのお顔、とっても可愛いです~
こういう顔見ると 明日からまた仕事頑張ろうって思うのかなv-344

2011.09.13 20:07 さのあママ #- URL[EDIT]
さのあママ様

うふっ、ボールきれいでしょ? だって買ったばかりですもの~ ^^
サッカーボールなんてもう何個買ったのかわっかりませ~ん。
このボールももう少しすると表皮が剥がれて、バックスキンみたいな
きちゃない感じになりますよん。
基本のプレイスタイルは頬っぺと前脚の間で転がす、転がす。
ボールの空気がほんの少しでも抜けようもんなら、咥えようとして
顎が外れそうな勢いです。
なのでぽち専用空気入れで常にパンパンにしてあります!

明日もぽち君のご飯とボール代稼ぎに行ってきます!!

2011.09.13 22:15 ぽち太 #- URL[EDIT]

わあ~素敵な並木道ですね♪
公園もきれいだし。
何より、ボール遊びが大好き!!なんて、
連れて行くかいがある!(^^)!ってもんですよね!!

残念ながら、かけるんはボールに興味なしです。
公園でもドックらんでもただ走り回ってるだけです。(笑)

ぽち君の楽しそ~うなお顔、
又楽しみにしています!!(^O^)/

2011.09.18 23:54 かける家 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

