ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 甘ったれコギ
日記 > 甘ったれコギ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

甘ったれコギ

2012/02/08(水) 23:35:56 日記 EDIT
こんばんは!
毎日寒いですね? 今朝は小雪が舞っていたぽち太地方です。
(東京なのに。。。)



今日はショートショート。
先日の甘えん坊ショットのご紹介です。親バカ全開モードですのでご覚悟を!

この日は、久々に公園サッカーを楽しんだ日。

帰宅後、大好きなミルク(肥満用ペットミルクを水で倍に薄めてます)を
飲んでから、飼主とのまったりタイム


ぽち「ねぇね~、今日はね、僕ね、とっても楽しかったの
  「でね?いっぱいサッカーしたから、疲れちゃったんだ


2012_0205_172959-IMG_8065.jpg

で、親バカイヌシは、せっせとマッサージしてあげるのでした





ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (7)Trackback (0)
No title

ええっ!?朝 雪降ってたの??
降るってゆーか舞い散る程度??
ホント? 新橋も夜遅くに雪降ったみたいだし・・

おかしいなぁ・・
うちも朝に晩に遊んでヘトヘトでろでろになってるけど
膝に乗って撫でてけろ~なんて
言ったことないゆ?
床に転がって まるで波打ち際に打ち上げられたかのように
干しあがってるだけなんだゆ?
ぽち君みたいに うっとりした顔、牛アキレスかじってるときしか
見たことないゆ??

おかしいよなぁ・・・・涙
 

2012.02.09 00:48 さのあママ #- URL[EDIT]
No title

そんな光景、あると思いますv-10


2012.02.09 01:09 Smilemon #- URL[EDIT]

ノンビリまったりと甘えて可愛いですなぁ♪
ビビが寄ってくるって言うたら怖がって助けを求めるぐらい(涙)

2012.02.09 13:02 夢想親爺 #- URL[EDIT]
さのあママ様

たぶん、いっつもいるから安心しているんじゃないかな?
ぽちも母にはここまで甘えませんもん。
そのかわり、ちょっと買い物とか医者とかに母が出かけると
すっごい怒るし、帰ってくれば責めるし。。。
「いっつもそこに居るのが当たり前」っていう感じ?
私は休日限定ベッタリなので、ちょっぴり特別感があるんじゃ
ないかと疑ってます。
ま、ぽちが真性甘えん坊なのは間違いないですけど。

2012.02.09 22:05 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

スミたんも甘ん坊さんですか?
でもおNEWの素敵ソファでイチャイチャするのは
ちょっと狭いかも~ (笑)

今日FC2コメント不調~ 3回打ち直しましたよ~

2012.02.09 22:18 ぽち太 #- URL[EDIT]
夢想親爺様

ぽちは毎日母と一緒で、お留守番知らずの真性甘えん坊なんです。
おばあちゃん子ってやつです。
地震がものすご~く苦手で、ちょっと揺れても走ってきて
抱っこされながらプルプルしているでかコギさんです。

2012.02.09 22:22 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

こんな満足顔でまったりされたら
動けませんよねー^^
わかるなー!ついマッサージしちゃうんだよね(笑)

2012.02.09 23:24 さくらまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

