ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 楽しかった週末あれこれ 少年とコギ 
日記 > 楽しかった週末あれこれ 少年とコギ 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

楽しかった週末あれこれ 少年とコギ 

2012/02/07(火) 23:28:33 日記 EDIT
こんばんは!
楽しかった週末あれこれですが、コーギーブログらしからぬ
飼主の飲み会ネタが続いてしまいました



ぽ「そうですよ! 主役は僕です」と皆様にいただいたお土産撮影に割込む犬

2012_0206_151839-IMG_8071.jpg

ぽち君のだよ! 少しずつ大事にいただこうね~

2012_0206_152804-IMG_8072.jpg

欲しいってずっと言えなかった。。。  ありがとうございまつ! すばるん家様

2012_0206_165619-IMG_8077.jpg
大事過ぎて、袋開けてません。。。

土曜日は飼主が楽しく過ごしすぎて午前様になってしまいました。
健気に待ち続けていたぽち君サービスに、翌日曜はお馴染の光が丘公園へ


ここのところ週末のお天気が良くなかったこともあり、サッカー遊びは久々でした

もう! ぽち君大喜びでボールを追いかけまわしてました。

ぽ「これですよ、これ! 最高で~す!!」
2012_0205_114733-IMG_8052.jpg

張り切り過ぎて、お顔は泥だらけです。
2012_0205_115114-IMG_8056.jpg

まめ「いっつもボール遊びね? なんとかのひとつ覚えって言いましゅけどね~」
2012_0205_115203-IMG_8058.jpg

まめ「今日のあたちのファッションはいかがかちら?」
2012_0205_115234-IMG_8060.jpg

ハイハイ。まめちゃんも可愛いですよ! でも、ちょっとやせた方がいいかもね?

まめ「プン レディに向かって失礼でち!」
2012_0205_173144-IMG_8067.jpg

まめ「息子がちょっとダイエットしたからって、調子に乗らないでね?」
2012_0205_173119-IMG_8066.jpg

うぅ。。。 厳しいね、まめ。 気を抜かずに頑張るよ!


本日のラストショット。

公園に遊びに来ていた小さな男の子がぽちと一緒に遊んでくれました。
最初はオズオズとした感じでしたが、ほら! いい感じでしょ? ぽちも嬉しそう!
いいわぁ~、少年とコギ


2012_0205_115302-IMG_8061.jpg




ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (9)Trackback (0)

先日はコメして下さり有難うございました!
いつも楽しく読み逃げしていました(爆)

親バカ飲んべぇな私としては羨ましい週末ですわぁ!

ポチくんもモヤモヤを発散できて良かったなぁ♪

我が家のビビも常にダイエット状態です(笑)
今後とも宜しくお願いします!

2012.02.08 12:39 夢想親爺 #- URL[EDIT]
いーなぁ、おやつもらったの?

僕も、ついにダイエットしろって言われたよ。
フードはほんのちょっぴり減らされて、おやつはあまり貰えないの。
僕もたっぷりおやつくれる、ばっちゃが欲しい。
僕のおばあちゃんは遠くに住んでいるので、なかなか会えないの。

あと、首に変な四角いの装着されたよ。
なんだろ?
ぽち君とお揃いかな?

P.S. まめちゃんのお洋服、かわいいね。
重ね着しているのかな?
まめちゃんは、太ってなんか見えないよ?

2012.02.08 18:52 コウタロウ #- URL[EDIT]
No title

ぽち君沢山ウマウマGET出来て良かったね!
コッソリばぁちゃに貰ってね(笑)...じゃ無かった(^^;

休日の公園にワンコと子供って、とってもほっこりする風景ですねぇ。
ポチ君もやっぱり楽しそう♪ドリブルすると、胸元が汚れちゃうんですね。
Smileにもサッカーさせたいけれど、ボールが怖くて↓

今更ながらですが...まめちゃんってすっごく美人チワワちゃんですねぇv-254

2012.02.08 21:03 Smilemon #- URL[EDIT]
夢想親爺様

ご訪問いただきありがとうございます!
ビビちゃんはいつも親爺さんの愛情あふれる手づくりご飯や
おやつで体調管理ばっちりですやん!
norikogiさんやsmilemonさんのblogにもよく遊びに行くんですよ!
親バカ同盟の一員として、これからもよろしくお願いします!

2012.02.08 22:29 ぽち太 #- URL[EDIT]
コウタロウ君へ

コウタロウ君もわんぽ計デビュー?
ネェネはね、会社から帰ってくると僕の首に下がってる
小さな箱をチェックするの。
で、ばぁちゃに「結構動いてるじゃん!」とか偉そうに
言ってるんだよ?
だって頑張って運動しておかないと、おやつもらえないからね!
大問題だよ。
コウタロウ君もアンヨ大事にしながら、頑張ってね!
あ、まめはねデブってきたよ? ネェネってば「タヌキ」っぽく
なってきたって言うの。僕もね実はそう思うの。
今度みんなで会えるといいね!!

2012.02.08 22:40 ぽち #- URL[EDIT]
No title

少年と遊ぶぽち君の写真、良いですね!
フォトコンテストとかに出せそう♪
でもあの翌日に、ちゃんと光が丘公園に行ったのが
すばらしい~!!
普通なら相当な午前様でめげそうだけど、さすがは
ぽち太さん、良い仕事してますね~^^

マメちゃんが太ってる??
そんなこと無いと思うけど・・・お洋服もかわいいし
似合ってるよ^^

ちょっとバタバタしてるけど、近いうちメールします。
よろしくっです♪

2012.02.08 22:42 ピノホリママ #- URL[EDIT]
smilemon様

うふふ、親バカ同盟へようこそ。
可愛いですよね?
ぽちはサッカーボールを見ると大興奮! この週末は
久々だったので、それはそれははしゃいでました!!
そうなんです。。。 前日プール&シャンプーで真っ白だった
胸があっという間にグレーに。。。
お顔も泥だらけに。でも楽しそうだからいいのです。親バカだし?
バッチクなるから女の子はやめておいた方がよくってよ? (まめより)

2012.02.08 22:49 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

いやぁ~、ちょっと無理したんで、少し風邪気味で~す。
お忙しいんですか?風邪とか気を付けてくださいね?

まめの写真はものすごく角度に気を付けてチョイスしました。
(今度ヤバい写真載せちゃおう。。。)
飼主が遊んだ後は、母からのプレッシャーも強くなり、
ぽち孝行せざるを得んのです。
前日、プールも行ってるのになぁ~~~~。
でも、ぽちも喜んでいたので、OKです!

2012.02.08 23:42 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

ぽちくんの1枚目最高!
まめちゃ~ん♥
今日も可愛い♪どや顔もたまらん!
そんなに太ってないでしょ??
少年とコギ!良いねー
ぽち君少年とサッカーで遊べて良かったね^^
少年も楽しかったと思う(大切な思い出になったはずぅー)

2012.02.09 23:22 さくらまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。