ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 楽しかった週末あれこれ その2
日記 > 楽しかった週末あれこれ その2


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

楽しかった週末あれこれ その2

2012/02/06(月) 22:17:04 日記 EDIT
こんばんは!
今日は私にとっては恵みの雨
乾燥しきって辛かった気管支の調子が少し楽になりました



さて、まだ名前の決まっていない「犬好きの酒好き」方の新年会の続きから。

参加メンバーは、一次会で座った順(私中心に時計回りで)にご紹介。

可愛い苺ちゃん&姫ちゃんのビューティホーな苺ママさん
クールビューティーな葵ちゃんの癒し系ママ ハルアオイママさん&謎の運転手 ウエちゃん
ピコピコ尻尾が可愛いすばるんの優しい ちち様、はは様
ピノホリ城からおでましの風格あふれる ピノホリママさん&バッカスとうちゃま
トライのフラッフィー イケコギかけるんのラブリーな かけるんママさん
現在6コギの肝っ玉母さん 細うで繁盛記な はなちょびいハハさん
今回の幹事さん 赤柴さくらちゃんの明朗快活母さん さくらままさん

の豪華メンバーです。


上野での一次会を終え、全員参加の二次回へ 

お店は、曳舟の 「Bar bee」

2012_0205_014719-IMG_8051.jpg

はなちょびいチチ様の行きつけなオサレ~なお店でした。
ちょっぴり?騒いじゃってごめんなさい。
今度は大人に飲みます。。。 ね?Sくらまま!


スタートもチチ様差し入れのスパークリングからという小ジャレよう。

でもこのお店で是非飲んでいただきたいのがこちら
 


三方から取りあいの様に手が伸びる、その名も「東京スカイツリーカクテル」

2012_0204_225310-IMG_8046.jpg

この優しい爽やかな、どこか懐かしい味わいの秘密は、桜リキュールと。。。

「ラムネ

2012_0204_225433-IMG_8047.jpg

お料理は本格中華

2012_0204_230029-IMG_8048.jpg

2012_0204_230035-IMG_8049.jpg

これを、夜中に食しておりました 

まったくワンコが登場しておりませんが、このまま次回に続きます。。。 
何か問題でも?


2011_1114_102127-IMG_7577.jpg


あ、そうですか!(睨んでる?) 次回はこんな感じをお届けします。ハイ。

2012_0205_114733-IMG_8052.jpg

いるかもわかんない全国の まめちゃんファンの方のご要望に応じて、まめっちも登場しま~す。



ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (4)Trackback (0)
No title

ぽち太さん
すごくちゃんと写真撮ってたんですね~
私お料理の写真見てビックリ!
そんなに頼んでたんだ(笑)
しゅうまいしか食べてないケド、すんごく重くて←大きいの意味デス
美味しかった(また食べたいな~♥ぽち太姐さん、次回は海鮮やきそばもですぜー!)
そうそう!次は静かに飲みませう(笑)
声デカイんです私。。
ぽち王子
2枚ともカッコイイ!
まめちゃ~んv-238楽しみに待ってるよ

2012.02.07 21:38 さくらまま #- URL[EDIT]
さくらまま様

ありがとございま~す♪
私の写真採用率無茶苦茶高いです。撮った写真はもれなく使う勢いです!
多少のブレはご愛嬌v-8
ちなみに今回の二次会写真採用率100%! これしか撮ってない!
シュウマイ美味しかったですよね~。でも海鮮焼きそばはもっと
美味しかったに違いない!!
リベンジしましょう!!!
まめちゃんかわいっすよ? お楽しみに~v-345

2012.02.07 22:04 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

そう!ぽち太さんは、楽しみながら、しっかりお仕事していたんですね~
タクシーの運転手さんに、テキパキお願いする姿とか、
後ろから見ていて、「(会社でも)仕事できるんだろうなあ~」なんて、ふと思ってました。(*^_^*)

ぽち太さんのお写真を見て、あれ?水餃子なんてあったんだ~(笑)
なんて思ってしまいました。もう、お腹いっぱい胸いっぱいでしたが・・・♪
海鮮焼きそば、次回は是非食べたいですね!!

2012.02.07 22:37 かける家 #- URL[EDIT]
かけるんママ様

そうなんですよ~、あったんですよ?水餃子!
タレがピリ辛で旨し!でした。
タクシーの運ちゃんにはね、方向だけ伝えて「あとはヨロピク~」と
丸投げでしたのよ?そう見えなかったのはラッキーでしたv-392

次回はやさしい旦那様も一緒に参加できるといいですね!
海鮮やきそば、リベンジしましょう!!!

2012.02.07 23:36 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

