ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 速報! 雪散歩
日記 > 速報! 雪散歩


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

速報! 雪散歩

2012/01/23(月) 23:45:28 日記 EDIT
こんばんは~!
東京の北国、N馬区はただいま猛烈に雪が降ってます
帰宅した午後9時頃には既に2~3cmほど積もってました。
(キャマタも今日は雪ですよね?)

これは!早く帰ってぽち君を遊ばせなければ !!


ちょっと暗くてブレブレですが、本日午後10時頃のぽち君のお散歩風景を
お届けします。


フリースの上にオールウェザーのパーカーを重ね着させてます。
(単に来てたものを脱がせるのが面倒だったともいう。。。)


「ちべたいです。」 2012_0123_220848-IMG_7997.jpg

2012_0123_221025-IMG_7998.jpg 結構積ってきましたね~


ぽちの上にも見る見る雪が乗っかります
2012_0123_221713-IMG_8001.jpg

ねぇね「楽しい?」 2012_0123_221720-IMG_8002.jpg


2012_0123_221744-IMG_8003.jpg  ぽ「うん!ワンコだもん!」


以上、雪の中のお散歩を実はワンコより楽しんだ飼主が速報でお届けしました!








ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (13)Trackback (0)

雪 凄いですねぇ!
うちは朝が早いもんでシェビー号を抱いて夢の中でした。なぜかレモン号は来ない?
先週は天気が悪くて運動不足ぎみの2犬なので、エル・ペロに行ってみますよ〜。

2012.01.24 11:57 シェビーパパ #- URL[EDIT]
いーなー、雪遊び♪

ぽち君、着膨れしてますね(*^^)v

キャマタも降ったらしいのですが、朝が早い我が家は
寝てしまって気付きませんでしたv-12
大失態。

2012.01.24 17:54 かぴ #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

こんばんは!
寒い夜に我が子を抱っこして眠れる幸せv-343 たまりませんね?
ぽちは寒さ知らずなので、お布団の中には入りません。
いつも上にいますが、背中辺りがぬくぬくと暖かいので
布団越しに幸せ感じてます。
エルぺロさんに行かれるのでしたら、まずはお得なキャンペーンが
お薦め!
次回(今度の日曜)何か企画がないかチェックしてきますね!

2012.01.24 22:38 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

こんばんは!
えぇ~っ!! あの雪に気付かないとは!
やはりキャマタの降りはN馬の比では無いくらい少なかったのかしら。。。
だってN馬の朝は一面の銀世界だったのですよ?
う~ん、やはり南国e-255
帰りも裏道は、まだ凍ってましたよ! e-191

2012.01.24 22:42 ぽち太 #- URL[EDIT]

はい! そのキャンペーンを発見しました。

2012.01.25 13:11 シェビーパパ #- URL[EDIT]
No title

ぽちくん
リアルな雪遊び良かったねー
ぽち太さんも(笑)

私は11時頃気づいたので
さくらを連れ出さなかったです
誰も居ない土手で遊ばせてみたかったなー・・・。
でも、寒そう!
翌朝は通勤も大変だったのでは?
でも、雪たまにはいいよね♪

2012.01.25 21:16 さくらまま #- URL[EDIT]
No title

かぴさん・・あんなにがんがん降ってたのに涙
キャマタは翌朝にはそう雪もなく今日にいたっては
日陰の一部に雪が少し残ってる程度でした
ニュース映像で凍った歩道橋とかを見て
え?まだこんなに雪あるの?と驚いたという
南国キャマタからのリポートでした・・

ぽち君 めっちゃ眠そうですよ?
ねぇねが楽しそうだから 付き合ってあげてるのね?
良いこねぇ^^

2012.01.25 22:26 さのあママ #- URL[EDIT]
No title

ぽち君、雪の中で遊んだのは自分のため?
大好きなねぇねのため?
一緒に遊べるから嬉いよね^^
それにしてもこんなに降るとは思わなかったです!
おまけに寒い(←当たり前?)
お互いに南国キャマタがうらやましいですよね。

ところで、何度も読み逃げていてごめんなさい!
(ストーカー履歴になってるかも?)
携帯からコメ入れてもなぜかうまく入らなかったのです。。

2012.01.25 22:48 ピノホリママ #- URL[EDIT]
さくらまま様

いつもありがとうございます!
宴会続きでブログもコメントもさぼり気味で〜す
元々車が少なく人もいなかったので、
ホレ遊んでおいで!とリードを離したら、
すごく嬉しそうに、グルグル走り廻ってました▽・w・▽
遠くには行かずに戻って来ては満開のコーギースマイルを見せてくれました!
さくちゃんも次の機会に是非!

2012.01.26 12:23 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

誤解ですぅ〜(*´Д`*)
ぽちは大喜びでしたのよ〜(≧∀≦)
犬かけまわり♪の証拠動画、今度近いうちに♪お見せしますわ!
暗くて、まるで野生のタヌキ練馬に出現か!?みたいですけど!?
勿論飼い主もっとはしゃいでました〜(≧∀≦)

2012.01.26 12:57 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

だ〜か〜らぁ、誤解ですってばぁ〜
ぽち大はしゃぎでしたのよ〜!!
写真がね?ちょっとね?いまいちだからかしらぁ…
ま、先に家に帰ろうとしたのは飼い犬でしたけど。何か?
コメントなんてお気になさらず、お互い様です(^。^;) 悪いのはドコモです(゚Д゚)

ピノちゃんも頑張ってましたね!!
早く慣れるといいですね〜( ´艸`)

2012.01.26 13:32 ぽち太 #- URL[EDIT]

ぽち君と雪遊び羨ましい!!!
やっぱりワンコは雪好きですよね〜♪
しかし、ホントは雪が『冷たいぃよ〜〜〜』って飛び跳ねてる姿=楽しんでる!?疑惑も私の中にはあったり(^^ゞ


ぽち太さんはじめ、関東にお住まいの方のブログを拝見すると(翌朝の通勤は大変でしたでしょうが…)、雪遊び出来て良いなぁ〜〜〜って指くわえて読んでましたが、よ〜く考えたら、私、何となく風邪?だから、こんな時に雪まみれになってたら、マジ風邪になってしまいますね。神様はちゃんと解っていらっしゃるのかしら?(笑)Smile地方、ちょっとだけ雪が恋しいです。

2012.01.26 19:54 Smilemon #- URL[EDIT]
Smilemon様

体調いかがですか? まだ本調子ではないみたいなので
お大事にしてくださいね~。
皆さん、ちょっと誤解してらっしゃるみたいなんですが、
ぽちは本当に雪が好きで~す。本当ですって~。
この日も、雪に鼻をつっこんだり食べたり、走り回ったり
とても楽しそうでしたのよ?
写真が悪かったのかしら。。。
今年の冬はまだまだ寒さが続くみたいなので、スミたん地方にも
雪が降る機会あるかもですよ! 

2012.01.26 21:37 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

