ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > お散歩バッグ強制おソロの刑に処せられました♪
日記 > お散歩バッグ強制おソロの刑に処せられました♪


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

お散歩バッグ強制おソロの刑に処せられました♪

2012/01/18(水) 23:56:49 日記 EDIT
こんばんは!
今日は超嬉しいプレゼントが遥か熊本の地から届きました
嬉しすぎて、早々にアップしちゃいます


プレゼントの贈り主は、凛々しいトライのイケコギ リオン君の飼主 norikogiさん

少し前のリオン君のブログ「コーギーのお話し」で発表された、
ドキドキの 《お散歩バッグ強制おソロの刑》 

「えっ?norikogiさんてば私の住所知ってるじゃん!」
「えぇ~っ? うそ、もしかして。。。 いやいや期待しちゃ。。。 でもでも。。。」
と、意外と小心な私ってば、かなり反応した割にはコメントも残せずにおりましたの


本日、会社から帰宅した私の目に飛び込んだものは! ダララララ~~~

オオ? こ、これはもしや? 2012_0118_211639-IMG_7961.jpg


ぃやったぁ~!! 2012_0118_211857-IMG_7963.jpg

しっかりしたデニム地にキラキラメタリックのシルバーのPochiと真っ赤なが可愛いんです!

おまけに、一緒にワンコも飼主も食べられるウマウマおやつもアソートして下さいました。

2012_0118_212006-IMG_7964.jpg

ぽち君、ダイエット中ではありますが、カロリー低そうだし、美味しそうだし
早速少~しだけいただきましたん♫


必殺、見ないで待て! 2012_0118_212257-IMG_7965.jpg 遠い目~


別名:見たら待てない 2012_0118_212305-IMG_7966.jpg 


よし!でパックンチョ 2012_0118_212311-IMG_7967.jpg 「ウマっ♪」


norikogiさん、本当にありがとうございました m(_ _)m
普段のお散歩にはもったいない気もするけど、おソロですもんね?
汚さないように、大事に使わせていただきます





ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (8)Trackback (0)
No title

嬉しいですよね~!
私、今朝はお弁当バッグとしてデビューです^^
東京駅(乗り換え)を堂々と持ってました(笑)

2012.01.19 00:06 ピノホリママ #- URL[EDIT]
No title

あっ、こちらにも受刑者発見!!!(笑)
キラキラ☆ラメが可愛いですねぇv-10

2012.01.19 02:35 Smilemon #- URL[EDIT]
ぽち袋♪

と、書いてしまいましたが、お年玉は入ってませんでしたねー^^;
ぽち太さんあの日の記事を読まれてないのかと思ってましたよ!
もしや突然届いて「なんじゃこりゃ!?」驚いてるのではと(笑)

ぽち君の必殺技、「別名:見たら待てない」に笑っちゃいました!
必殺技なのにちょっと消極的~。
でもうちのリオンもものすごく食べたいときは後ずさりしながら目を逸らします。

2012.01.19 08:43 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]
No title

おぉーこちらにも
可愛いバッグがー!
実物見たいな~
来月見せて下さい(笑)
ぽちくんのおやつもらう様子がまた真剣で
いつもとちょっと違う?一面ですね~
良かったねー
ぽちくんとぽち太さん♪

2012.01.19 22:29 さくらまま #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

お返事遅くなりました!
堂々と見せびらかしたわけですね? 
可愛いけど、思ったより実際には大人可愛い感じですもんね~v-343
私はまだデビューさせられませんv-398

2012.01.21 16:08 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

お返事おそくなっちゃいました~ ゴメンナサイ!
結構キラキラしてますよ!
大人可愛い感じなので、ピノホリママさんみたいに普段使いも
OKで~すv-221

2012.01.21 16:18 ぽち太 #- URL[EDIT]
norikogi様

お返事遅くなっちゃいました~ (汗v-356
本当に嬉しくってv-354 ありがとうです!

「待て!」すると、大概遠い目をしますが、そのうち口からは
滝の様なおヨダe-263e-263e-263が流れだします。
何故か真面目顔なんですよね?必死さが可愛いので、ついやっちゃいます。
リオン君の後ずさりも、相当耐えているんでしょうね?
ワンコって健気だわ~v-343

2012.01.21 16:31 ぽち太 #- URL[EDIT]
さくらまま様

お返事遅くなっちゃいました!
うふv-345 可愛いですよん♪ 来月持ってきますね?
ぽちの表情はおもしろいです。
ボール遊びをせがむ時は可愛さ満開e-235、これで落ちない
はずがない。と、じ~と熱い視線を注いで来ます。
悪戯したのを見つけられた時は、得意の眉毛八の字コマッタ顔で
目を背けます。。。 待ては超真剣。と飽きませんv-407

2012.01.21 16:44 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

