ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 御宿へ行ってきました 年またぎでその4(完)
日記 > 御宿へ行ってきました 年またぎでその4(完)


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

御宿へ行ってきました 年またぎでその4(完)

2012/01/07(土) 18:59:28 日記 EDIT
こんばんは!
お正月休み明け、たった2日、されど2日でございました


さて、ながらくお付き合いいただきました、年末の御宿旅行ですが
やっと完結編で~す。


本日の最初の画像は、はなもこらちょびぃっとかい の はなちょびいハハ様
ぽちの笑顔ショットを明るく加工してくださいました!
ぽちの満面の笑みが一層輝いちゃってますので、ど~ぞ~


      笑顔2

はなちょびぃハハ様、ありがとうございました!

なんか、我が子の笑顔を「すごく、いいね!」って言っていただけるのって
ジ~ンってします


では、本編スタートします。

しぶごえ御宿海岸さんをチェックアウトした後、茂原にある 「レイクウッズガーデン」ひめはるの里
行きました。

ここは、オーストラリアン・ラブラドゥードゥルという希少犬種と触れあえる
広いお庭が美しく整備された施設で、広々としたドッグランもあります。

シーズンオフなので、ローズガーデンに薔薇はなく、あまり観光客も居ませんでしたが
春にはすごく素敵になりそうな感じがしました。

園内を可愛いクリスマス衣装を着たオーストラリアン・ラブラドゥードゥルや
フラットコーテッド・レトリバー達がスタッフさんに連れられてお散歩してます。
(写真撮ってません。。。)



入園して、お花の前で「ハイ。ポーズ」2011_1218_114522-291.jpg

何、撮ってるの? 2011_1218_120907-IMG_7836.jpg

2011_1218_114556-296.jpg まめ「何かちら?」

ここからは、ドッグランです。

ぽ「ねぇね~、は・や・く!」 2011_1218_115741-382.jpg

2011_1218_121934-IMG_7838.jpg

「ルンタッタ~♪」2011_1218_121940-IMG_7839.jpg

2011_1218_122112-IMG_7841.jpg

2011_1218_122136-IMG_7842.jpg

         2011_1218_122335-IMG_7847.jpg

2011_1218_122350-IMG_7848.jpg

ぽ「楽しかったぁ~」 2011_1218_120550-448.jpg

2011_1218_123139-IMG_7850.jpg まめ「あたちも居るわよ!」

遊び過ぎて、右前脚をぴょこぴょこさせ始めたぽちと、まめをカートにINして
帰ります。

2011_1218_123838-478.jpg

この後、渋滞もなく一気に帰ってきました。

帰宅後は、いつものように 大胆な姿で爆睡のぽち君でした


「く、苦しい~。。。」 2011_1218_184313-IMG_7853.jpg
と、言っているわけではありませんよ?

長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
旅行記を書いていると、またすぐどこかに行きたくなってしまうのが困りますね?






ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (8)Trackback (0)
ぽち君、楽しかったね♪

笑顔満開、楽しい旅行だったようですね。
お写真も、ちょっとの事でぐぐっと良くなるんですね。
海の色もとっても綺麗です。
あと、サッカーボールを加えて、ブヒッって感じのお顔も大好きですv-10

「ひめはるの里」いつか行ってみたいと思っていた場所です。
お散歩犬がいるんですね。
お散歩犬はどういう待遇で暮らしているんだろう、幸せなのかな?と
気になってしまうけど、大好きなサモエドには会ってみたいなぁ。。。

2012.01.07 23:00 かぴ #- URL[EDIT]
No title

かぴさん・・すばやい!笑
オーストラリアン・ラブラドゥードゥルという希少犬種・・写真撮ってないって
オイ!ってなっちゃいましたよ 仕方ないからあとでググってみますゆ・・

素晴らしい笑顔満載の今日の日記でした
楽しかった~のお顔も最高ですし、まめちゃん(いつも可愛いね)
の見返り美犬風のお顔もいいですよ~
そう、この笑顔 明るく加工したくなりますよ
すっごいいいお顔ですもん よかったねぇぽち太さん
カレンダーとかにしちゃう??


2012.01.07 23:35 さのあママ #- URL[EDIT]
No title

ぽち君、良い笑顔だもんね~!!
来年のカレンダーにも良いかも^^

今回で完結しちゃうの?!
早く次の場所に行って、旅行記を続けてほしいなぁ♪
もしかしたらもう予約済みとか?

ぽち君とまめちゃんはゴールデンコンビだね^^
まめちゃんの『あたちもいるわよ』がたまらな~い♪

2012.01.08 14:06 ピノホリママ #- URL[EDIT]
No title

ぽち君のお写真、下の方でおまけ扱いでのアップでと思っておりましたが (^_^;)

お宿の無駄吠えDAY、うちの連中誘われてもっと吠えちゃうかもしれないですね〜。
しかも叱らないでって言われても、ワタクシ吠えると叱るが染みついているので(笑

ぽち君とまめちゃんが同じカートに乗る姿、すごいな〜!
本当に仲良しなんですね♪超かわいいです(^^)

2012.01.08 21:12 はなちょびぃハハ #- URL[EDIT]
かぴ様

丁度旅行に行った時は、すっごく寒くなる直前で、天気に
恵まれて暖かかったので、海も空もきれいでした♪
ひめはるの里は季節さえ良ければ、ワンコと立ち寄るには
良いところだと思います。まだ新しいこともあって、
芝や花木のお手入れも行き届いてました。
ここで飼育されているワンコ達も毛艶もよく、お散歩してたのも
お客さんではなく、スタッフさんでしたのでよく懐いてました。
房総旅行の立寄り(メインではなく。。。)先としてはOKかと
思いました~。

2012.01.08 22:12 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

どうもブログのこと忘れちゃって、息子(ぽち)以外の写真
忘れがちなんですよねv-532
私にはゴールデンドゥードゥルをもすこしプードルっぽく
した感じ?(どんなだよ!)にみえました。えへv-8
弟がむやみにパシャパシャ撮ってまして、そのうちオンリーぽちの
365日カレンダーをつくるとか言ってました。
出来たらお披露目しますね!(間に合うか年内。。。)

2012.01.08 22:19 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

次回旅行記ネタの仕込みは、現在悩み中~。
雪の福島か、春の房総、はたまた伊豆もいいかも~v-48
妄想中ですv-16
それまでは、早くも過去日記に頼ろうかと。。。
まめは人にもワンコにも愛想がよい世渡り上手です。
ぽちとの対比が絶妙で、可愛いコンビなんですv-439
叔母がぽちん家行くよ!って言うと、いそいそと玄関に行って
尻尾フリフリしているそうです 可愛いのぉv-345

2012.01.08 22:33 ぽち太 #- URL[EDIT]
はなちょびぃハハ様

えへへ。。。すいませ~ん。我が子ながらあまりに可愛かったのでv-290
確かに吠えが吠えを呼ぶ的なことってありますよね?
いっそ普通DAYの方がいいってことで。平日なら割と宿泊客
少ないし、いいかも?

ぽちは極度の犬見知りから、顔なじみの小型犬は何とかOKレベルに
成長中なんですが、まめはワクチン完了前から、我が家でぽちに
じゃれついていたので、別格みたいです。
ぽちカートに同乗が許されているのは、まめだけですv-343

2012.01.08 22:47 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

