ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 御宿へ行ってきました 年またぎでその3
ぽちとの旅行 > 御宿へ行ってきました 年またぎでその3


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

御宿へ行ってきました 年またぎでその3

2012/01/04(水) 18:31:33 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
ついに本日でお正月休み終了~ 明日から頑張ってお仕事です! 
(でも2日行ったら3連休♪ 何て素敵なサラリーマン♫)


さて、年越しネタになってしまいましたが、御宿旅行のご紹介が
中途半端になってしまっていたので、続きをお届けします。


朝散歩から帰ると朝ごはんの時間でした。
もちろん、ぽちのワンコご飯もオーダー済


飼主用 2011_1218_084034-IMG_7816.jpg

ぽち用 2011_1218_084054-IMG_7818.jpg

湯葉で包んであるのは、ご飯と豚肉。ひき肉入りの餡かけと混ぜ混ぜして
「いただきま~す♪」
 2011_1218_084535-IMG_7821.jpg


部屋に戻って一息ついた後、チェックアウト(10時)まで、ぽちはパパっちと
最後の砂浜サッカーです。

2011_1218_100715-IMG_7823.jpg


窓から朝の海。キラキラ 2011_1218_100657-IMG_7822.jpg

ここからは、パパっちのデジイチカメラでのお写真です。
ぽちの笑顔にご注目



2011_1218_095623-228.jpg

2011_1218_094936-196.jpg

2011_1218_095705-237.jpg

2011_1218_095757-254 (2)

アップにすると。。。 最高の笑顔でした 

2011_1218_095757-254.jpg


看板犬のモモちゃん、アシュ君、アールに見送られ、最後に記念撮影 興味がある方はしぶごえさんのHPでチェックできます。

可愛い3兄弟 2011_1218_102322-IMG_7827.jpg

こうして、短い滞在でしたが、満足してしぶごえ 御宿海岸さんを後にしました。
房総の花のシーズンである、3月くらいにまた行きたいなぁ。。。と、企んでます。


お世話になりました 2011_1218_103940-IMG_7830.jpg

この後、立ち寄った場所をご紹介して最後 かな?
あと少しお付き合いください。
 




ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (14)Trackback (0)
No title

しぶこえ御宿の朝ご飯も良いですね~
我が家もまた行きたい!
ところで来月の件
どこかお勧めな店ありますか(笑)
都内、まったく疎いです(泣)
幹事なのに(笑)
いい店あったら教えて下さいな~
楽しみにしています(^^)宜しくお願いします♪

2012.01.04 20:03 さくらまま #- URL[EDIT]
No title

こんばんは
懐かしい!
しぶこえ御宿の朝ご飯も良いですね~
我が家もまた行きたい!
ところで来月の件
どこかお勧めな店ありますか(笑)
都内、まったく疎いです(泣)
幹事なのに(笑)
いい店あったら教えて下さいな~
楽しみにしています(^^)宜しくお願いします♪

2012.01.04 20:05 さくらまま #- URL[EDIT]
No title

ぽち君、満面の笑顔が良いですね!
本当に楽しいんだろうな~、伝わってきます^^

しぶごえさんのぽち君ご飯、すご~い!
人間用って言われてもわからないと思う。。
美味しそうです(じゅる)

明日から早速の残業(涙)がんばってくださいね!
あと2日、お互いに呪文のように唱えましょう!

2012.01.04 23:29 ピノホリママ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.05 19:58 # [EDIT]

サッカーボールと2ショットのぽち君!最高にイイ笑顔ですね♪ご来光に出会えた気分になりましたよ☆
新年に素敵なぽち君SmileをUPされたぽち太さん…狙ってました?!

2012.01.05 20:09 Smilemon #- URL[EDIT]
No title

サッカーの動画、前に見ました~そのときにぽち君吠えないって
思ったんです 普段も吠えないのかなぁ(いいな)
みなさん なぜか去年!の出来事をアップされてるのですよ?
なぜなの~きっとアタシをうらやましがらせるためでしょう?
しぶごえ~山下達郎~その他もろもろ~
・・・ぽち君 食べる時もガツガツではなくぱくぱくなのですね?
やっぱコギの着ぐるみまとったうさぎちゃんなのね・・可愛い~

2012.01.05 22:50 さのあママ #- URL[EDIT]
笑顔が眩しい!!

ぽち君、最高のコーギースマイルですね!
本当に楽しかったんでしょうね~^^
海と砂浜とぽち君…う~ん、何度見てもいい写真です。

今日、とっても素敵なぽち君年賀状届きました♪
ありがとうございます! 嬉しいですー♪
うちはリオン年賀状を作っておらず…反省。この場を借りてお礼申し上げます♪

2012.01.05 22:52 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]
さくらまま様

こんばんは!
うふふ、思い出しますよね~。
お天気も良くて、暖かかったので海の近くは大当たりでした。
来月、楽しみですね?
よろしくお願いいたします m(_ _)m

2012.01.05 23:37 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは~。
初日は何とか残業ちょびっとで大丈夫でした♫ よかった♪
しぶごえさんの朝ごはん、もしかしたらぽち用の方が
手がこんでいたかもv-407
美味しそうに完食してました。

あと1日、あと1日ですね。。。 がんばろう!

2012.01.05 23:47 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

こんばんは!
うふふ、狙ってませんよ?
お正月に弟(パパっち)が写真のデータを持ってきてくれて
たくさんある中から発見したんです♪
本当にお日様みたいな笑顔ですね! 
そう言ってくださって smilemonさんありがとう!!

2012.01.05 23:51 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

吠えますよ! 人見てv-8
弟(パパっち)がいる時は、まさに借りてきたうさぎ並に無音です。
母(ばぁちゃ)には、超命令吠えします。飛び蹴りもしますv-405
他のワンコが近づいてきても吠えるし、掃除機にはすごい勢いで
戦いを挑みますよん。すっごい二重人(犬)格です。
ご飯はお上品に食べます。食べている最中に手を出しても平気だし。。。
でも、3歳過ぎてから落ち着いて食べられるようになったかもです。
私には。。。 甘えん坊ですv-398

2012.01.06 00:02 ぽち太 #- URL[EDIT]
norikogi様

ありがとうございます♪
笑顔写真けっこうあるんですが、ここまでの満面の笑みっていうのは
中々ないんです。
この日はお天気がよくて、冬の海がキラキラしていて、絶好の撮影
日和でしたv-353

年賀状届きました?よかった松の内で。
私もいただいたので、慌てて住所を存じ上げている方にお送りしたんです。
喜んでいただけてうれしいです♪

2012.01.06 00:14 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

ここのお宿系列、無駄吠えDAYというのがあるのですね!感動!!(笑
いつか無駄吠えDAYに行ってみようかと!
素敵なお宿を教えていただき、ありがとうございます〜♪

お礼と言ってはなんですが、ぽち君のとっておきのすっげー素敵な笑顔
暗くなっている部分が私的に非常にもったいない!ので、明るくした写真をお送りします☆

2012.01.07 12:16 はなちょびぃハハ #- URL[EDIT]
はなちょびいハハ様

ありがとうございました!
ぽちの笑顔がパッと輝きましたv-353
トリミングしただけで満足していたのですが、すごく素敵な
写真になりました!

しぶごえさんはスタッフがみんな若くて、わんこが大好きな
感じが好きです。専門の資格も持っている方ばかりだし。
無駄吠えDAYじゃなくても、大丈夫じゃないかな?
吠え=おしゃべり って言ってくれます!

2012.01.07 16:17 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

