ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > やった! 年内目標到達です。
ダイエット > やった! 年内目標到達です。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

やった! 年内目標到達です。

2011/12/26(月) 01:17:54 ダイエット EDIT
こんばんは!
本日は御宿旅行のつづきをと思っていたのですが
年内最後の「エルぺロ」さんに行ってきたので、その記録を
先に更新したいと思います!



それでは、今日の体重測定結果で~す

ジャ、ジャ~ン! 2011_1225_110354-IMG_7867.jpg

ちょっと、光ってしまって見難いのですが、☆14.9㎏☆ 
先々週より、マイナス300gで、目標だった 年内 14キロ台に
ギリですが、到達しました 


ぽち君、頑張りました 


今日のお洋服は、クリスマスだったので、一応それらしい衣装でお出かけしようと
思って、滅多に着せないラブリー系です。

ツリーと記念撮影を試みたんですが、まるで、城南地区の某コギ氏(あれ?ワニだったかしら。。。)
ばりのニヒリスティックな雰囲気になってしまいました。
まぶしかった? ラブリー系がお嫌だった?


ムスッ 2011_1225_082757-IMG_7859.jpg

2011_1225_083023-IMG_7861.jpg 
「ばぁちゃ~、似合う?」

「ボンボン、気になるぅ」 2011_1225_092239-IMG_7863.jpg

似合うよ? ぽち君可愛いから♪ 
皆さん、可愛いって誉めてくれたじゃな~い(親バカですけど、何か?)


エルぺロさんに到着後、いつものように水中トレッドミルで頑張った後、
プールです。


すっかり慣れました♪ 2011_1225_111010-IMG_7868.jpg


クリスマス期間のイベントで「トナカイ スイスイレース」が開催されてました。

2011_1225_112940-IMG_7878.jpg

この橇を泳いで引っ張って、何周できるかのタイムトライアルです。
制限時間は。。。。 夢中で聞き忘れちゃった。ウフ


2011_1225_111710-IMG_7873.jpg

私はぽちのリードで目いっぱいだったので、母にカメラマンをまかせたんですが、
う~ん、なに撮ってたのかい? まあ、状況は伝わるかしらね?
楽しいく盛り上がっているのは飼主で、ぽちの表情は困り顔?


2011_1225_111832-IMG_7874.jpg

2011_1225_111859-IMG_7875.jpg

何がなにやらだったかと思いますが、飼主の必死さが伝わったのか
一生懸命頑張ってくれて、3周を記録(あとわずかで3周半だったのに~)
見事に3位タイに!

あれ? 知っている美コギの名前が隣に。。。 


2011_1225_112845-IMG_7877.jpg

さて、真実は! 犬坂家の記事がアップされるのを待ちませう。

寝なきゃ。明日は会社だし。。。 あ~、プリンタが一生懸命働いてるわ~。
途中で寝たらまずいかなぁ。。。




ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (14)Trackback (0)
目標達成おめでとう♪

すごい!!ぽち君、がんばりましたね。
クリスマスのお洋服も余裕ありそうですしv-10
ニヒリ顔も素敵ですよ。

うちは、太るばかり。。。
今度、首がしまらない洋服をアップしますv-12

真実、はやく知りたいです。
エルペロさんは、楽しいイベントも盛りだくさんなのですねv-16

2011.12.26 17:46 かぴ #- URL[EDIT]
No title

ぽちくん頑張ったねー
それにしても1枚目のムスッなお顔??
いやいやーめっちゃ男前ですよ
えー??誰って思った(笑
カッコイイ♪コギでなく人に見えたもん
いつものぽちくんじゃないお顔も良い!!
あ、いつもは可愛い♪
3位おめでとう!

2011.12.26 21:46 さくらまま #- URL[EDIT]
No title

ぽち君、目標到達おめでとう!!
やっぱり頑張った分効果があったんですね^^
うちもホーリィに頑張ってもらいましょう!!
真実は、、写真無いけどアップしま~す♪

うちはいまだにプリンターが動いてます(涙)
まだ眠れない。。

2011.12.27 00:28 ピノホリママ #- URL[EDIT]
ワニ?

ホントだ~ 最初のおさしん見てうちのワニか?と思ったわ
すごく似合ってるけど3枚目のお顔もちと怒ってる??

ぽちくん頑張ったねぇ(お母様もよ!お昼どきは心が痛んだことでしょう)
このままキープできますよ 根性あるもんね 甘いマスクでも
やっぱり男の中の男だぜぃ
プリンター・・年賀状もう終わったの・・??
ピノホリママも・・??しくしく

2011.12.27 17:04 さのあママ #- URL[EDIT]
かぴ様

ありがとうございます!
MAX体重から約2ヶ月で、1.55㎏の減量です。
約10%減なのでまあまあ順調ですかね?

コウタロウ君ぜんぜん太ってないですよ!
快気祝いのときの公園での振り返り笑顔写真なんて
ウェストきゅっと引き上がっていて、ナイスバディですわ!
今まで節制してきた分、お散歩やお出かけ楽しんでくださいね~

2011.12.27 23:21 ぽち太 #- URL[EDIT]
さくらまま様

ありがとうございます!
実はぽち君、横顔が中々クールで男前なんですよ~
(エヘ、親バッカで~す)
今度アップしますね?
そうなんです。お洋服のお腹周りに少し余裕が出てきました。
でも、油断せずにもう少し頑張ります!

2011.12.27 23:36 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

ありがとうございます!
元々水遊びが好きだったので、嫌がらずに通ってくれるので
よかったです。1月までは、引き続き毎週行こうと思ってます。
ホーリィちゃんのお写真も楽しそうでした♪
いやぁ~、3周はすごいですよ~。泳ぐの得意なのでは?
年賀状、プリントしただけで終わってます。
まだ投函できず。。。

2011.12.27 23:53 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

似てるでしょ?
写真を見て「ワニ君?」と、思わず笑ってしまいました。
写真撮られるのは好きではないので、そのせいかもしれません。
リバウンドしないよう、母にももうひと頑張りしてもらいましょう(笑

年賀状はプリントしただけ。明日第一弾投函予定です。
さのあママさんも頑張れ~!!

2011.12.28 00:10 ぽち太 #- URL[EDIT]
ぽち君おめでとう♪

遅くなっちゃいましたが、おめでとうございまーす!
減量は大変なのに、本当に良く頑張りましたね!(ぽち太さんもお疲れ様でした!)
男前度がアップしすぎなんじゃないですか~?^m^ リオンも憧れのイケコギさんです(はぁと)

2011.12.28 14:57 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]

ぽち君ダイエット大変よく頑張りました。偉い!!

お正月にウマウマ沢山食べ過ぎちゃダメだよ(笑)


ラブリーお洋服とってもよく似合ってます。オレンジは私が大好きな色なので、特に目を惹きますね〜

2011.12.28 20:44 Smilemon #- URL[EDIT]
No title

コメント出遅れました、済みません。

ぽち君、目標達成&3位おめでとう。
お洋服もバッチリ!!
ますますイケメン度アップだね。

25日の体験、参加してみたかったな~
また来年、機会があったら葵も泳がせてみたい・・・かも~~

2011.12.28 22:12 ハルアオイママ #- URL[EDIT]
norikogi様

すっごくお返事遅くなっちゃいました。ゴメンナサイ!
昨日、今日と溜りに溜まったゴチャゴチャと格闘(大掃除)
してました~。疲れたi-202
ご実家に帰省されているんですよね?モブログ完璧っす。
リオン君もお利口にしているみたいだし、穏やかな年末ですね?
ぽちはお正月太りしないように注意しないと。。。
キビチイかも。。。

2011.12.30 21:38 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

お返事遅くなってゴメンナサイ!
スミたんの可愛いサンタ姿もスマホからしっかり拝見してましたよ!
クリスマスのワンコご馳走も! もう少しご近所だったら是非
お届けいただきたかったです。残念。。。
ぽち君もお正月にウマウマ食べ過ぎないように、気を付けます!
う~ん、難しいかも。。。
私もレッドカラーのコギには、オレンジが一番似合うと思ってます♪

2011.12.30 21:45 ぽち太 #- URL[EDIT]
ハルアオイママ様

お返事無茶苦茶遅くなりました! ゴメンナサイ!
そして、ありがとうございます! ぽち君のダイエット、
皆さんに応援していただいているので、飼主も気が抜けません。
ちょっと無理かな?と思っていたのですが、結構筋肉が
付いてきたらしく、太りにくくなってきたのか、何とか、
年内の目標だった14㌔台にギリ到達でした。
葵ちゃんも機会があったら是非! お得なキャンペーン情報が
あったら、またお知らせしますね!

2011.12.30 21:53 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

