ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 千葉県 御宿へ行ってきました 予告編
ぽちとの旅行 > 千葉県 御宿へ行ってきました 予告編


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

千葉県 御宿へ行ってきました 予告編

2011/12/18(日) 23:11:30 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは~!
モブログのへんてこりんな更新の数々、失礼しました!
修行しないと。。。


昨日、今日(12/17,18)で、今年最後だろうと思われる家族旅行に
行ってきました。

めずらしく、弟の仕事の都合もついたので、運転手付きの楽チン旅行でした♪

本日は、サラッとさわりだけ。。。


メンバーは、ぽち家&まめ親子の4人と2ワンです


まめのどや顔 2011_1217_105650-IMG_7734.jpg

2011_1217_105837-IMG_7736.jpg ぽちもご機嫌


首都高はちょっと渋滞してましたが、バビューンと房総半島へ

3時間ほどで、こんなきれいな海に到着2011_1217_150302-IMG_7744.jpg


お部屋からは、こんなきれいな海一望の景色が広がります

2011_1217_152959-IMG_7745.jpg


目の前の砂浜を散歩すると、王子様とお姫様が。。。2011_1218_072333-IMG_7805.jpg


夕飯には、こんなお刺身さん達も勢ぞろい~2011_1217_191211-IMG_7768.jpg


今回お世話になったのは、しぶごえグループのニューフェイス「しぶごえ御宿海岸」さんです
2011_1218_103940-IMG_7830.jpg


続き&詳細は次回より、お届けしま~す


ぽ「楽しかったの~♪ ねぇねはこれでしばらく粘ると言ってるよ~ 2011_1217_162351-IMG_7757.jpg

うっ 飼主の魂胆をぽちに見抜かれましたが、次回より、よろしくお付き合いくださいませ 



ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (10)Trackback (0)
おかえりなさい^^

またまた素晴らしい所に宿泊されたんですね~!
砂浜を走るぽち君、楽しそうな笑顔ですね。
レポ楽しみです♪ 粘っちゃって全然OKです!
モブログ、難しそうでしたね(笑)

2011.12.18 23:53 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]

ぽち太さん、すごいです!
もう大丈夫ですね〜。
あとは教えて頂くだけ…棚ぼたを狙おう、なんて(笑)
まず小さい字に慣れないと(汗)

2011.12.19 11:57 ピノホリママ #- URL[EDIT]
新しい宿なんですね!!

昨日、撮りだめしていたポチたま見ていたら、このお宿にダイスケ君が
泊まっている映像でした。
しぶごえ館山と千倉に泊まった事があって、御宿なんてあった??と
疑問に思っててた所です。
次回からの詳細レポート、期待していま~す!!
何回シリーズになっても、OKですよe-322
ウシシ、先にしぶごえのブログ見てきましたよe-319

2011.12.19 17:05 かぴ #- URL[EDIT]
No title

こんばんは。

綺麗な景色~&お刺身~ごっつ美味しそう
ぽち君も笑顔全開だね。
続き、楽しみですよん♪

2011.12.19 21:04 ハルアオイママ #- URL[EDIT]
No title

ぽち太さんが御宿とは
さくら家は館山の系列でしたよ(笑
初めは御宿に予約したのですけど
次の日マザー牧場へ行くので館山に変更したんです
もし変更していなかったらきゃー!!初対面出来てた?!
残念!
まめちゃんのどや顔もまた可愛い~
続き楽しみにしています♪

2011.12.19 21:11 さくらまま #- URL[EDIT]
norikogi様

こんばんは~。
2ヶ月近く旅行に行っていなかったので禁断症状が出ました。。。
2日間ともいいお天気だったので、暖かく、海もキラキラして
キレイでした。
楽しかった出来ごとを反芻しながらレポしますね?

モブログ苦戦バレました? 一目瞭然ですよね~。(恥
しばらく熟成させます。。。。

2011.12.19 21:34 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは!
い~え。全然ダメダメでした。。。v-40
帰宅してからあまりに恥ずいのは修正しました~

いやぁ、やっぱ無謀だったかも。。。。
もう少しヘルプとか見てお勉強しておきます!!

2011.12.19 21:38 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

こんばんは!
えっv-12 見ちゃいました?スタッフブログ。。。
かぴ家が、しぶごえユーザーとは。。。 うっかりしました(照
御宿は東京から行くのには近くて良いです。
砂浜も目の前なので、朝夕のチッコも楽ち~んでした。
その砂浜がゴミひとつないくらいキレイで、お散歩にもGood!
よろしかったら御宿もお試しあれ~♪

2011.12.19 21:47 ぽち太 #- URL[EDIT]
ハルアオイママ様

こんばんは~。
ウフフ、やっぱり日本人は刺身に日本酒っすねi-270
ぽちは砂浜で鼻もお口も砂だらけにして飽きずに遊び倒してましたv-290
その雰囲気が伝わるようにレポ頑張ります!

2011.12.19 22:03 ぽち太 #- URL[EDIT]
さくらまま様

こんば・・ ぇぇえ~v-405
なんで予約変更したんですかぁぁ~v-409
でもしかたないですよね~。翌日は大事なイベントだし。。。
あ~ん、でも惜しいっ!
館山はディアナ? 2号館?
ぽち太家はディアナしか泊まったことがないので、2号館にも
興味有りです。
なのでレポよろしく~。

2011.12.19 22:13 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

