ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 到着~
日記 > 到着~


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

到着~

2011/12/17(土) 15:42:17 日記 EDIT
2011_1217_150302-IMG_7744.jpg



相変わらず写真が小さい…

冬の海もいいですよ~




ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (4)Trackback (0)
No title

海~いいねぇ でも寒い~?
あ~うちのダンナも昨日 海行って釣りしてたんだけど・・
会った??あ?顔知らないよね^^
スヌーピー似だよ 

2011.12.17 23:17 さのあママ #- URL[EDIT]
どこにいるんでしょ?

次の更新が楽しみです。
写真はクリックすると大きくなるから大丈夫ですよ!!
でも、もしかして逆さまなのかも?

2011.12.17 23:32 かぴ #- URL[EDIT]
さのあママ様

土日とも、風もなく、おだやか~で暖かでした!
ほとんど、コートいらずでした♪

釣りしている方も大勢いらっしゃいましたが、スヌーピーは
見かけなかったです。。。
ぽちは、久々に甘やかされて(おやつ的に)、リバウンドが
心配ですぅ。

2011.12.18 23:17 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

いや~ん、恥ずかしい!
そうなんです、写真逆さまだったんですぅ~。
どういう風に張り付けられるのか、さっぱりわからず。。。
こっそり、修正しておきました。。。

行先は千葉の御宿でした。
近場で、ワンコが喜ぶきれいな砂浜があるところ。といことで
行ってきました♪
しばらく、このネタ続きますのでよろしくお願いしま~す。

2011.12.18 23:21 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

