ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 毎朝のお見送りありがとう(*^▽^*)
日記 > 毎朝のお見送りありがとう(*^▽^*)


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

毎朝のお見送りありがとう(*^▽^*)

2011/12/16(金) 08:42:10 日記 EDIT

おはようございます!
モブログ練習中ですσ(^_^;
今回は写真ちゃんと貼れてる?

今朝も駅までお見送りしてくれたぽち君です。

ぽち「行ってらっしゃ~い」

毎朝、母と駅まで一緒に来てくれます( ´艸`)
母とぽちは、ここからぐるっとお散歩です。

今週も今日まで。一日頑張りましょう!


ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (2)Trackback (0)
モブログ!!

上級技じゃないですかっ!
私もスマホにしたときは「外出先からブログをアップ」ってやつに憧れて、それがしやすいようにキーボード付きの機種にしたのに…
未だ一度もやったことないです(汗)私も練習しよっと。

ぽち君、駅までお見送りしてくれるなんてまさに忠犬♪
リオンは同居人♂が毎朝仕事に行くとき、玄関へ行って見送りするどころか、寝室から出やしません…。

2011.12.16 14:32 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]
norikogi様

いや~、まだまだ練習が足りませぬ~v-12
明日から1泊旅行に出かけるので、その前にちょこっと
チャレンジしてみましたv-356
とりあえず、写真1枚とコメントはアップできそうなので
写真は小さいし、どっち向くかわからないけど
時間がとれれば、実況中継がんばります!

2011.12.16 22:40 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

