ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > モブログ練習で~す
日記 > モブログ練習で~す


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

モブログ練習で~す

2011/12/15(木) 21:44:16 日記 EDIT

こんばんは!
今週末ちょっとおでかけの予定がありまして(*´▽`*)

モバイルでのブログ投稿に挑戦です!
成功すればライブ投稿にチャレンジしちゃうかも?


Comment (2)Trackback (0)
No title

体得して教えてほしいです~!
どうもうまくいかないのです(泣)

2011.12.15 23:54 ピノホリママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは!
取りあえず、FC2のヘルプページを見ながら試してみました。
まだよくわかりませんが(写真横向いちゃってるし、小さいし)
もう少し、試行錯誤してみま~すi-201

2011.12.16 22:31 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

