ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > おうちドッグラン? ぽちのほぼ毎日
日記 > おうちドッグラン? ぽちのほぼ毎日

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

おうちドッグラン? ぽちのほぼ毎日

2011/09/03(土) 11:19:11 日記 EDIT
あ~ やっと週末だぁ! と思いきや、台風ですか…

我家からの怪しげな雲~
NEC_0204.jpg


雨量が半端なく多いとのこと。注意報や警報など出されている地域の方は、どうぞお気を付けください。
昨日、仕事で日帰りで北海道に行き、不便な場所だったので移動にレンタカーを使ったのですが、
雨の勢い、本当にすごかったです。
久々にワイパーをフルスピードで稼働させ、必死でしたよ~

私が休日に家にいると、我が家の坊ちゃんは必ずこんな顔でやってきます。

遊ぼ
NEC_0147.jpg

では、ミニミニおうちドッグラン(廊下とも言います。防音のためラグを敷いてますが、いつもグチャグチャに…)でひと遊びしますか!

ぽ「ハイハイ、投げて! 取ります!」 
(ボケボケだぁ)NEC_0159.jpg

ぽ「ハイハイ、持ってきま~す」NEC_0187.jpg

ぽ「もういっちょう!グアっ!」NEC_0192.jpg

で、「ハイハイ、持ってきま~す」に戻ります。これをハアハア言うまで繰り返すと、こんなご機嫌なお顔になります。

ぽ「うへへぇ~、楽しかったぁ~」NEC_0194.jpg

NEC_0205.jpgNEC_0207.jpg

で、寝ます。ぽ「まんじょく~」 (シッポのセクシーショット付)

こんな感じが日に何度か繰り返されている我家です。

ああぁ~、また坊ちゃまが「ヒィ~ン、ヒィ~ン」と甘え声を発して飼い主を見つめてます…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (4)Trackback (0)

ぽち君、しっぽブンブンしてますね!
まんじょく~な寝姿が魅力的v-343

早く台風が去って外でたっぷりと遊びたいよね^^
北海道日帰り、しかもレンタカーって・・・
あの北海道ですよね??
とっても激務じゃないのーーー?v-12

2011.09.03 15:59 ピノホリママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

今晩は~。
ピノ姫、ホーリィ姫のお加減いかがですか?
お天気が良くないと、何となく気分もすっきりしないですよね?
明日はちょっとだけお日様が出そうなので、期待しましょう!

ちょっと大げさに書いちゃいましたが、千歳までは羽田から1時間半で行っちゃいますし、
レンタカーもコンパクトカーを予約しておいて、片道1時間半位の近場だったので
そんなにハードではないんですよ?
いまや大概どこでも日帰り出来ちゃうので、ぽち君を寂しくさせずに済みます(^ ^)
なんて、お泊まりだと私が寂しいんです。

2011.09.03 19:52 ぽち太 #dS5vVngc URL[EDIT]
はじめまして

ピノホリママ様のコメ読んでなんてお利口なんだろうと
すごく驚いてたら訪問者リストがあったので飛んで参りました
(と、前置きが長い・・すみません汗)
ぽちくんまゆ毛がりりしいですっ
電車でもお利口さんにしてられたら
どこでもいけますね~ホント羨ましくて涙が・・i-241

日帰りで北海道・・どこにお住まいでしょうか
東京近辺なら・・お疲れ様です
すごすぎます・・
お疲れのところ、お邪魔いたしました。
また遊びに来ます^^

2011.09.03 21:27 さのあママ #- URL[EDIT]
さのあママ様

ご訪問ありがとうございます!

実は「城南プルコギ隊」の一ファンでございます。
いつもポチっとだけさせていただいてました。
なので、今回コメントいただいてとても嬉しいです。

早速そちらにもうかがわせていただきますね!

電車で大人しいのは、カートに乗るとたいがい楽しい所、公園とかに連れて行ってもらえると
学習しているらしいからです。
暑い時期には、冷却剤など完備の至れり尽くせりの待遇なので本人(犬)は快適~。
シロップ君も一度この楽ちんを体験すればやめられなくなるかもですよ?

2011.09.03 23:20 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

