ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ぽちのダイエット記録 7回目のエルぺロさん
ダイエット > ぽちのダイエット記録 7回目のエルぺロさん


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ぽちのダイエット記録 7回目のエルぺロさん

2011/12/11(日) 22:44:28 ダイエット EDIT
こんばんは! 今日もいいお天気でした
皆様、昨夜の皆既月食はご覧になりましたか?
私は残念ながら、気が付いた時にはもう終わってました。。。。



さて、ぽちのダイエット記録に行く前に、ここでお詫びと訂正を申し上げます。

前々回の雪遊び~ の日記の中で、次は動画を! なんて宣言したのですが
PCの動画アルバムを見てみたら。。。 
「ない。んなものな~い!」

楽しみにしてくださった優しい方もいらっしゃったのに。。。 そんなこと滅多にないのに。。。

もし、チャンスがあったら再チャレンジしまっす



さて、気を取り直しまして。

本日の体重測定結果~

前々回 11/26、前回 12/4 15.4㎏ と変わらず 

そして本日 12/11 15.2㎏  200g減でございました 

この調子で、年内 14㎏台突入か???

ま、焦らない、焦らない。ぽち君、ばぁちゃと毎日頑張ってます!

※母は、「ぽちは尻尾の分、他の子より重いからね!」な~んて言ってます。


では、今日のトレーニングです。

前回、プーさんのカップ装着で負荷を増やしたことをお知らせしましたが
今回は、更に大きなミッキーカップになってパワーアップです。


2011_1211_105832-IMG_7718.jpg

ぽ「だいじょうブイ!」(古…) 2011_1211_105857-IMG_7720.jpg

2011_1211_105915-IMG_7721.jpg ぽ「余裕っす!」

さあ!動画いきま~す。
以下のポイントにご注目くださいませ!
 

 その① モジモジしながら意を決して飛び込むぽち君の雄姿 
 その② 最初の頃に比べて、余裕が出てきた感じの泳ぎ
 その③ 動画を撮影する私の姿を追う健気な姿 
 その④ 逃亡防止?のプラスチックのガードが無くなったこと 


 ※親バカですけど、何か?

[広告] VPS



ここでお知らせです。
クリスマス3連休の12/23(金),24(土),25(日)に エルぺロさん の
「お友達紹介キャンペーン」
が催されます。
もし、もしもですが、このブログを見て下さっている方で、ちょっと試してみたいかも?
と思われている方がいらっしゃいましたら、いつもぽちが行っているコースを
(水中トレッドミル、プール、スパ、シャンプー&ドライ 計50分くらい)
2,000円で体験いただけます。
ご紹介しちゃいますので、どうぞ、お声掛けくださいませ~。


2011_1211_110853-IMG_7723.jpg

ぽ「今日も燃え尽きたじぇ 2011_1211_164414-IMG_7725.jpg





ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (15)Trackback (0)
ぽち君頑張れ~!

こちら熊本は曇っていて月が全く見えず。後でネットで赤い月の写真を見てある程度満足しました…。
ぽち君のエクササイズも7回目ですか。頑張ってますね!
今回も200gも減ってるし、順調順調♪
動画のぽち君を見ている限り、楽しんでやってるように見えます。引き続き頑張ってください^^♪
お友達キャンペーン、うちがこんなに遠くなかったら絶対行ったのに~!クヤシイ!

2011.12.11 22:57 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]
No title

そーでしたの 動画なかったのね
でもいいわ 今日もぽち君のけなげなプールでの泳ぎを
見せてもらえましたから!
確かに泳ぎに余裕が出てきましたね!トレーナーさんも
あまり引っ張ったりしないでぽちくんだけでスイスイ泳いでるもんね

お友だち・・うちめっちゃ近いけど・・まったく無理です・・
きっとエルベロさんでも仮死ロップになっちゃうね・・

2011.12.11 23:50 さのあママ #- URL[EDIT]
No title

雪遊び動画は残念でした!
でもエルペロさんでの余裕の泳ぎ見られたし♪
ぽち君は着実に効果が上がってますね!
今回とりあえずホーリィだけ24日に予約しました^^
ピノは急性胃炎の原因がわからないので、しばらくは
付き添い参加です。
またエルペロさんでも会えると良いなぁ♪

2011.12.11 23:56 ピノホリママ #- URL[EDIT]
はじめまして!

あ〜行きたい。でも予定が……ぽち君にも会いたかったなぁ〜!
うちはシェビー号とレモン号の2頭飼いです。次回、ぜひお願いします。

2011.12.12 10:47 シェビーパパ #- URL[EDIT]
シロップ君を推薦します!!

うちはまだ安静期間なので、残念ながら参加できませぬ。
2000円はお安いですよね~。
なので、シロップ君を推薦してみました(笑)
ママさんは絶対駄目といってますけどね、以外にガシガシ泳いだりして。

お母様、ナイスですv-218
確かに尻尾は重量ありそうですもの。

雪の動画は、今年も出かけて撮れば、okです。
首をながーくして、お待ちしてますわ。

2011.12.12 17:17 かぴ #- URL[EDIT]
No title

かぴさんとやら がるがるるる・・
プールで死んだフリしてホントに溺れたら
シャレになんねーんだゆっ
トレーナーのねーちゃんもおっさんも皆 噛みちぎってやるぜぃ

・・デカコギ同盟には入らない孤高のオレ様・・・
(他にどデカイコーギー知ってる?)

2011.12.12 18:42 シロップ #- URL[EDIT]
No title

すごいですね~。ぽち君がんばってる~v-290
すばるもやってみたいけど・・・むり、ムリ、無理です。。。
だっこができるようになったらやってみよう、そうしよう!!!

2011.12.13 20:03 かっこう(すばるはは) #- URL[EDIT]
norikogi様

こんばんは~。お返事遅くなりました m(_ _)m
ぽち君頑張ってますよ~v-355
プールでも、ちょっとどうしようかなぁ。。。と迷いながらも
エイって飛び込むようになってきたので、だいぶ慣れてきた
みたいです。
本当にお近くだったらね~。。。
でも、リオン君はダイエットは必要ないので、楽しくお散歩や
ドッグランで楽しんでくださいね!

2011.12.13 20:44 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様&シロップ殿

あれ? シロちゃんとはデカコギ友達だと思ってたのに。。。
犬見知り同士で心の友になりましょ! 
プールも大丈夫だよ? 溺れそうになったらトレーナーの
お姉さんが助けてくれるもん。
皆が「シロちゃん!がんばれ!シロちゃん!いちに!」って
応援してくれるの。嬉しくなっちゃって頑張れるんだよ!
                      ぽちより

かぴさんの言うとおり、私もシロちゃん、ガシガシ泳ぐ気が
します (笑) 目が飛び出しそうになって、必死に頑張る姿を
想像すると、う~ん。。。 想像だけにしておきますか。。。

2011.12.13 20:59 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

おっ! いよいよホーリィちゃんのトレーニング開始ですね!
24日ですかぁ。残念、ぽちは25日です。
でも、そのうち一緒になるかもしれませんね♫
新しいお友達のお写真コーナーがあるのですが、ピノちゃんも
ホーリィちゃんも一生懸命泳ぐ姿が掲示されてましたv-345
体調に気を付けて、マイペースで頑張ってくださいね!

2011.12.13 21:07 ぽち太 #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

はじめまして! 遊びにきていただいてありがとうございます!
しばらく週末は、ぽちのダイエットネタが続くかと思います。
また、エルぺロさんの楽しい企画やキャンペーンがあったら
ご紹介しますね♪
不定期更新ののんびりブログですが、これからも
よろしくお願いします。

2011.12.13 21:12 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

こんばんは~! シロップ君を推薦いただきありがとうございます!
シロちゃんは、ガルガル言ってますが、意外と泳いじゃいそうですよね?
コウタロウ君はもう少しの辛抱ですね? 
かぴさんもたいへんでしょうけど、ここで無理をせず、
しっかり治してくださいねv-421

雪遊び、すごく楽しそうだったので動画お見せしたかったです~。
撮ったつもりが。。。  再チャレンジしますので、気長に
お待ちくださいませ。

2011.12.13 21:21 ぽち太 #- URL[EDIT]
かっこう様

こんばんは~! すばるんはダイエットなんて必要ない
細マッチョじゃないですかv-91
甘甘飼主のせいでぽち君はポッチャリ度が増してしまったので
緊急対策ですv-356
すばるん抱っこ。たぶん近い将来実現するのでは?
だって愛情たっぷりのちち様、はは様が一緒ですものv-344

2011.12.13 21:29 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

こんばんは。
ぽちくん頑張ってますね~♪
着実に成果がでていますね。
たくさん泳いでいるから、終わったら燃え尽きちゃうのも頷けます。
あの満足そうな寝顔がたまんないですね~。




2011.12.14 23:52 じぃーまる #- URL[EDIT]
じぃーまる様

こんばんは! お返事おそくなりました~。
だいぶ慣れてきたみたいで、お目目まんまるの必死顔からは
脱却しつつあります!
帰りの車から熟睡モード。助手席に丸まって家まで寝て帰ります。
帰宅後はへそ天で本気寝ですe-261
SHUN君と同じで、小さい歯をのぞかせてます!

2011.12.15 20:15 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

