ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 平凡だけどキラキラした秋の休日
日記 > 平凡だけどキラキラした秋の休日


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

平凡だけどキラキラした秋の休日

2011/11/28(月) 22:30:12 日記 EDIT
こんばんは! 今日の東京の空は一日曇り。
明日は雨が降るのでしょうか。。。



さて、気持ち良く晴れた先日の日曜は、いつもの通り、光が丘公園に遊びに行きました。

毎週訪れていると、木々の色彩の変化が良く分かります。

先週まで盛りだったイチョウの黄色は、もう褪せてきた感じ。

替わって、もみじが赤く色づいてきました。


2011_1127_124940-IMG_7674.jpg

もみじは色づきはじめで、紅と緑のコントラストがキレイです。
2011_1127_124119-IMG_7668.jpg

2011_1127_124132-IMG_7669.jpg


でも、まだまだ緑の部分が多いかな~ でも、こんな感じも美しいですね
2011_1127_124219-IMG_7671.jpg


ぽち君のサッカーも黄色の絨毯の上。日差しに輝くコギ毛って黄金色だね

2011_1127_113406-IMG_7662.jpg


ちょっと上から。う~ん、ウエストのくびれまではもう一息かなぁ

2011_1127_114033-IMG_7665.jpg


この日も一緒のまめちゃんの今日の衣装は男の子風

2011_1127_113527-IMG_7663.jpg
秋はアンニュイ~ 2011_1127_124920-IMG_7673.jpg


「涼しくっていっぱい遊べるから、僕好き~2011_1127_114356-IMG_7666.jpg

と、ご機嫌なぽちの笑顔が輝いた秋の休日でした


ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (8)Trackback (0)
No title

う~ん、秋ですね~!!
お2犬ともアンニュイな表情がたまりません^^
食欲の秋ですが、ぽち君のくびれもあとちょっと。。
だと信じております(笑)

2011.11.28 22:48 ピノホリママ #- URL[EDIT]
紅葉きれいですね!!

うちが先週出かけたところは、紅葉が枯れていて茶色でした。。。
去年うまいアングルで撮れた場所なのに、がっくりです。

黄色い絨毯の上だと、ボール遊びしてもお顔がよごれなくて
よいですね♪
ぽち君の満足なお顔、かわいいです。

2011.11.29 17:22 かぴ #- URL[EDIT]
No title

綺麗ですね~
今年の秋は紅葉を楽しむ間もなく過ぎてしまったな

ぽち君のダイエット順調みたいですね。
葵は・・・あはは、どうなんだろう~~

ぽち君のまんじょく~なお顔にポチッと完了しました!!

2011.11.29 20:32 ハルアオイママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは! ママさん、お風邪の具合はいかがですか?
どうぞお大事になさってください。

生ぽち君を見ると結構細くなってきた感じなんですけどね~
まだウェストラインは微妙~です。。。
ここから勝負所と根気強く頑張りま~す!

2011.11.29 22:09 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

こんばんは~!
今年は暖かかったり、ちょっと冷えたりと秋の入口がおかしな
気候だったせいか、紅葉の色づきがいまいちですよね?
色づく前に枯れたような感じになってしまっている気も多いかな?
コウタロウ君のカレンダー用写真、この前アップされていたので
十分素敵でしたよ!
カサカサする落葉の上で遊ぶの大好きです!
帰り道もわざと落葉溜りに入って行ってカサコソ音立てて歩いているのが
可愛いです♪

2011.11.29 22:16 ぽち太 #- URL[EDIT]
ハルアオイママ様

こんばんは!
今年の秋はお忙しくてたいへんだったんですね?
落ち着かれましたか?

ぽちが来てから、雨が降ってさえいなければ休日はどこかに
出かけていることが多くなって、季節季節の移ろいを感じることが
増えました。(その分、家は片付きませんが。。。)
近所が多いですけどね?
葵ちゃんはダイエット必要ないでしょぉ。大好きなお散歩で
十分では?

2011.11.29 22:25 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

もしやウエスト くっきりくびれているのでは?
服の上だから見えないし 隠してるんでは?
実はトレーニングとオヤツ抜きの効果でもう13キロくらいに
なってるんでは?
それをひた隠しにしてるのは芸能界デビューが近いからなのでは・・
と妄想してみました^^
ぽち君もまめちゃんも幸せ一杯なお顔してる~

2011.11.29 23:49 さのあママ #- URL[EDIT]
No title

平凡でも大満足な日ってありますよねー
わんこと居るとその確率って多いの
何でもないのに素敵って思える気持になるよね♪

まめちゃんのパンツルック可愛い~
連れて帰りたい!
ぽちくんの満足なお顔も楽しかったのがわかります
先日のダイエットの結果も凄く順調で良かったね^^

2011.11.30 21:14 さくらまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

