ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 秋の一日
日記 > 秋の一日


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

秋の一日

2011/11/23(水) 12:32:00 日記 EDIT
こんにちは! 今日は勤労感謝の日。
労働者のはしくれですので、ゆったり過ごしたいと思いま~す。


でも、午後からは楽しいことが待っているんです!
ご報告は後日になるかと思いますが、いつものトレーニングが華やか~ になります。
こうご期待



本日の日記はゆる~くお届けします。
光が丘公園の定点観測。11/20(日)のイチョウ並木の様子をどうぞ。


       イチョウ並木黄①

       イチョウ黄②


一週間の間に、イチョウの紅葉、黄葉?はすごく進んでいました。

       先週11/13(日)の様子       
       2011_1113_131116-IMG_7575.jpg

まだ、黄色の絨毯にはなってませんね

       イチョウの上


ぽ「秋って、なんとなく寂しくないかぁ~」
ぽちアップ①


まめ「そうねぇ~ あたちもアンニュイ~な気分かちら~
まめ


ぽ「アンニ… 杏仁? それって食えるのぉ?」
ぽちアップ②

チャン、チャン


では、これからお出かけです。行ってきま~す





ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (8)Trackback (0)
No title

今日はいろいろと有難うございました♪
ぽち君の勇姿をぜひアップしてくださいね^^

1週間でずいぶん変わっているんですね、
深まりゆく秋を感じます^^
でも11月でこんな薄着なんて・・・昔からみたら
暖かいんですね~、え?知らない??

弟さんに甘えるぽち君もめっちゃかわいいですv-344

2011.11.23 23:13 ピノホリママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こちらこそ、ありがとうございました!
女王様達の健気なお姿に胸キュン(死語?)でございました。

今日は愚息の姿は休憩姿しか撮ってませ~ん。
でも、みなさんの暖かい声援のおかげで、今までの倍くらい
頑張れてました。

本当にもうすぐ師走とは思えない暖かさですね?
逆に体調狂いがちですので、お互いに気を付けましょう!

2011.11.23 23:37 ぽち太 #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.24 10:06 # [EDIT]
No title

お出かけだったんですね! 楽しかったですか~?^^
イチョウ並木、見事ですね!
ぽち君にアンニュイはちと難しかったのでありましょうか。
でもアンニュイより杏仁の方がいいよね、食べられるから♪

2011.11.24 12:39 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]
鍵コメ様

それはそれはお忙しかったでしょうに!
休日の午前中は公園で遊んでいることが多いので
お声掛けくださるようお伝えください。
もし何かでお困りの際は、頼ってくださるように!

2011.11.24 23:17 ぽち太 #- URL[EDIT]
norikogi様

こんばんは!
おでかけは、いつものアクアフィットネスだったのですが
ピノちゃん、ホーリィちゃんが一緒にお教室に参加して
プールデビューしたんですよ~。
&素敵な応援団が来て下さったので、とても楽しいトレーニングだったのです!
ダイエット効果も少し出てきたようです。
また、ご報告させていただきますね~。

2011.11.24 23:23 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

こんばんは〜。
すっかりご無沙汰、読み逃げのわたしです(汗
ぽちくん、ダイエット本気モードにビックリです!
あのプールのやつ、確か以前、鉄腕ダッシュでやっていて、私も知ってはいて・・・
で、むか〜し、たてとよこの長さが一緒じゃないか?というくらいおデブちゃんだった、
うちの姐御を連れていこうか、かなり迷いましたよ(笑

でも料金がけっこう高かったので、けちってごはんを減らして、いっぱい歩く方にしちゃいました。
姐御もあの頃は若かったしね(笑
うちの姐御が14kgから9kgまで落ちるなんて、当時は想像できなかったから、
ぽち君も、いつかは!きっと!たぶん・・・おそらく・・・ごにょごにょごにょ・・・

2011.11.26 01:42 はなちょびぃハハ #- URL[EDIT]
はなちょびぃハハ様

お久しぶりです~。私も読み逃げ常習犯で同じです。スミマセンi-201
そうなんです。ぽち本気ですe-269メラメラ
鉄腕ダッシュでも登場したみたいです。ダイエット目的の子も多いですが
リハビリの子もたくさんいて、飼主さんと一緒にみんな頑張ってて、つい
応援しちゃいます。
ぽちは前脚をちょっとヒョコヒョコするようになってしまったので、過保護な
飼主は負担の少ない水中エクササイズを迷わず選択。
療法食と合わせて、1ヶ月でなんと!約1㎏減の成果が!
チケット制とかあって、たぶんご検討された時より、少しは料金もダウン傾向かも?

2011.11.26 17:28 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

