ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 甘えん坊にもほどがある
日記 > 甘えん坊にもほどがある


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

甘えん坊にもほどがある

2011/11/21(月) 22:48:58 日記 EDIT
こんばんは! 今日もひんやりしましたが、明日はもっと寒いようです。
暖かくしておやすみくださいね~。



さて、ぽちは、弟が飼い始めたワンコ だということは最初にご紹介した通りです。

お留守番が多かったのですが、その分一緒の時は躾けをきっちり(かなりのスパルタ)
しながらも、すっごい可愛がっていたようです。


そのためか、ぽちにとって弟は今でも絶対的なリーダーとして存在してます。

一昨日、仕事帰りに立ち寄った弟に甘えるぽちの何とも言えない、甘えん坊の
真骨頂の様子を公開しちゃいます。



ぽ「僕ね~、パパっちの事、待ってたんだよ~ ❤」
弟「そっか~、いい子にしてたか?」


2011_1119_191411-IMG_7604.jpg


ぽ「僕ね~、バアちゃとネエネとプールに行ってるの~」
弟「そっか~、頑張ってんだ~?」


2011_1119_191420-IMG_7605.jpg


ぽ「そうなの~、僕頑張ってるの!」
弟「そっか~、エライな!」


2011_1119_191430-IMG_7606.jpg

どうです? この うっとり顔。
本当に何かしゃべっているみたいに、ムフムフ、わふわふ と声を出して
ひとしきりイチャイチャしとります。


しょうもないネタだなぁ~ と思いつつ、ぽちがあんまり幸せそうだったので
載せちゃいました。
ほっこりした気分になっていただけたのならいいんですけど。。。




ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (10)Trackback (0)
No title

ハイ ほっこりしましたよ~
でもでも シロップがうちのダンナにこんな顔して
デレデレしてたら 超ヤキモチ妬きます私
嫌がらせすると思うわ そうなの体でかいけど器ちいさいからね
私は一生 こんないぢわる女なのかしら・・・

ぽち君って怒ることあるのかしら?いつもまったり優しいお顔よね
やっぱりカイヌシ様が優しいからなのでせうか・・
だからうちのコギ男はワニなのかしら・・

2011.11.21 23:33 さのあママ #- URL[EDIT]

うひゃ〜〜〜〜たまりませんね(≧ω≦)b

ぽち君ズルいわ〜何もしなくても可愛い子が、こんな甘えん坊さんになったら反則でしょう(笑)
神様がコーギーにだけ、伝授した必殺技ですよね!


パパっちさんも、お帰りの際は、さぞかし後ろ髪ひかれた事でしょうね。


ホッコリと可愛い過ぎてポロリときました。
ありがとうございます♪

2011.11.22 01:20 Smilemon #- URL[EDIT]
No title

しばしのご無沙汰しちゃってます~~

ぽち君の甘えた姿に萌え萌え~です。
とっても癒していただきました。
私も葵にこんな風に甘えられたいな…
私もまだまだなのかな~

近くブログ再会致しますね~~

2011.11.22 20:35 ハルアオイママ #- URL[EDIT]
私だったら、嫉妬するかも?

すっかりデレデレですね。
見つめ合う恋人同士のようですわe-328
あれっ?ポチ君は男子でしたね。

しょうもないネタって、皆なこういうかわいいお顔を
待っているのではないでしょうか??
とっても幸せな気分になりましたよe-343

2011.11.22 21:32 かぴ #- URL[EDIT]
さのあママ様

こんばんは~。
ヤキモチは弟の方が妬いてるかも。
いつもは、私が独占しちゃってますから~。
会社から帰宅すると、お耳ペタン、尻尾ブンブンで迎えてもらえるので、
その瞬間から、ラブラブe-266
ぽち君は博愛主義らしく、みんなに甘えとります。ちょっとズルイ。。。

怒った顔? 載せてないだけ~。
そういう時は私も恐い顔して「メッv-359」っと戦っているので
写真とる余裕がないのでした~。

2011.11.22 22:54 ぽち太 #- URL[EDIT]
Smilemon様

こんばんは!
癒されていただけました?よかったぁe-446
ぽちは可愛いっていうには、ちょっとデカイし、割と
オッサン顔なんですけどね~
弟も立派なオッサンなのですが、かなり体が大きいので、ぽち的には
すっぽりハマって、リラックスできるみたいです。

やっぱりワンコって、みんなに愛される天使ですよね~。
今ではワンコのいない生活が想像できなくなってしまいましたe-446

2011.11.22 23:11 ぽち太 #- URL[EDIT]
ハルアオイママ様

わあ~、お久しぶりです! 帰京されたのですか?
色々お疲れ様でした m(_ _)m

男の子の方が甘えん坊って、よく聞きます。
ぽちは、中でも特別に甘ったれなんじゃないかと疑ってます。。。
クールビューティーが葵ちゃんの魅力ですから!
でも、リードくわえて嬉しそうにママさんに走り寄る姿は
目に焼き付いてます。
ブログ再開楽しみにしてますね!

2011.11.22 23:19 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

こんばんは~。
ピンポ~ンe-2 早い話、オッサン同士のラブラブです。
私や母にも甘えるんですが、弟に対する態度は、ちょっと別格な
感じがします。
顔つきが、「ウットリe-349」してるんです。
私には、子供が甘えるような感じなんですが。。。
これからも、ぽちの安心して、リラックスしたお顔が届けられるように
してあげられたらなぁ~ と思います。

2011.11.22 23:32 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

ほんとにぽちくんうっとりして嬉しそうですね
弟さんもぽちくんのこと可愛い様子が伝わるし
ほほえましわ^^

リラックスしてるぽちくんのお顔
可愛いよぅ!

2011.11.23 15:22 さくらまま #- URL[EDIT]
さくらまま様

こんばんは!
本当にぽちは周りの誰からも愛され、可愛がられています。
知り合いからは、「生まれ変わるなら○○家のぽち」と言われてます(笑

ワンコは別に何の計算も思惑もなく、ただ真っ直ぐに向かってくれる
だけなんですけどね?
さくらちゃんのくつろぐ姿にも、いつも癒されてます♪

2011.11.23 23:29 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

