ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ぽちのダイエット記録 エルぺロさんでアクアエクササイズ!その3
ダイエット > ぽちのダイエット記録 エルぺロさんでアクアエクササイズ!その3


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ぽちのダイエット記録 エルぺロさんでアクアエクササイズ!その3

2011/11/19(土) 23:19:18 ダイエット EDIT
こんばんは! 今日もアクアフィットネスに行ってきました!

週末に生憎の雨 

そんな時に、 エルぺロさんのアクアフィットネス は運動不足解消にピッタリです

今日で3回目ですが、到着し、車から降りると入口に向かってルンルン走り♪ です。
ぽちも楽しみにしているようです。

では、今週の体重測定~
     先週 15.8㎏ ⇒ 今週 15.9㎏ ~

あり? 100g増加?  減ってなかったね…  まあ、誤差、誤差。
今日も頑張ろう! 


いつものように、水中トレッドミルで走った後、プールです。
今日は新人のトレーナーさんと一緒に頑張ります。

脚慣らし?に、2周した後、ぽちのフロートジャケットをトレーナーさんが引っ張って
負荷をかけます。


前回はショート動画に終わってしまったので、今回はたっぷりとどうぞぉ~


[広告] VPS



一生懸命泳ぐぽちのフロートジャケットの裾を、トレーナーさんが引っ張って前進を阻止します。
結構、きつそう。すっごく一生懸命な感じが伝わってきました。



たっぷりのトレーニングを終えて、スパ&シャンプー 

トリミングブースの方から、ぽちの発する超音波が 「ピィ~ ピィ~ 」 とうるさいので、のぞきに行くと。。。

2011_1119_131143-IMG_7596.jpg 何だ、ご機嫌じゃん



帰宅後は、ソファでぐっすり

2011_1119_171058-IMG_7603.jpg

実は、この全体像はこうなってます。

2011_1119_170844-IMG_7598.jpg


バアちゃと仲良くそっちとこっち。
お~い、もう2時間もお昼寝してるから、外暗くなっちゃったよ~。


外は雨が強く気温も予報のようには上がりませんでしたが、我が家のリビングは
ほっこり暖かく感じました





ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (6)Trackback (0)
No title

ぽち君、かなりハードなトレーニングをこなしたんですね!!
マッチョなぽち君に変身も近い?!
そうかそうか、楽しみなんだね^^
最初のときのお顔とは違うよね♪

2011.11.20 14:27 ピノホリママ #- URL[EDIT]
No title

雨でも運動できる場所はそうそうないので、ありがたいですね。
100gくらい、大きなお仕事すれば減らせるから、気にしない気にしない。
うちの子の体重はどうなっているんだろう?
過去最高を叩き出しそうで、怖くて計測拒否してます。

2011.11.20 17:26 かぴ #- URL[EDIT]
No title

3回も見ちゃった!ホント何度見ても可愛くてけなげで
もうど~しよ~とか思ってしまうのよね
引っ張られすぎて胴伸びちゃうんじゃない?
プールのヘリからヘリへと右往左往して応援にいそしんでおられる
お方・・もしやお母様ですか?
トレーナーさんと同じくらい大声援送ってらっしゃる?
愛が溢れてるわv-352
自分のブログの更新もせずもう1度見ちゃおうかしら
いや明日にしょう まだアイロンかけてないし涙

2011.11.20 22:42 さのあママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは~。
まだ、トレーニングは3回目ですが、ウェスト周り等ちょっぴりしまってきたような感じです。
まだまだ、ぽっちゃりな手触りでマッチョには程遠いですが、本人(犬)も楽しそうなので、気長に続けていきたいと思います。
目指せ! 細マッチョv-91

2011.11.20 22:53 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

そうなんです~。帰り道で大きな仕事してくれまして、100gくらい楽勝な感じでしたよv-411
焦らず、気長に頑張りま~す。
体重計、恐いですよね~。最近は、毎週計測されちゃうので避けられません。。。
予感がある中、久々に計測するとビックリしますよ~v-405

2011.11.20 23:00 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

そうです。右往左往してるのは母でございます。
(映像処理なんて出来ないのでそのままアップざんす)
何故か、初回からノリノリで毎回付き添っておりますの。
完全に孫を猫かわいがりするお祖母ちゃんそのものです。。。
ウフ、是非是非、生ぽち見に来てくださいね~♪
見学、ぜんぜんOKだそうです!まるるちゃんも是非~♪

2011.11.20 23:16 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

