ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 農業祭 11月6日都立光が丘公園
日記 > 農業祭 11月6日都立光が丘公園


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

農業祭 11月6日都立光が丘公園

2011/11/18(金) 23:06:18 日記 EDIT
こんばんは! あっという間に初冬の気配。コートが必になってきました。
皆様、風邪など体調にお気を付けくださいね~。



さて、少し前の11月6日(日)、曇り空にもかかわらずお出かけしたのは、毎度の都立光が丘公園です。

この日は「農業祭」が行われていて、練馬区近隣産の新鮮なお野菜やお花が並べられ、
お安く販売されているので、いつも母と楽しみに出かけています。



お野菜の宝船がお花の海に浮かんでいます
         2011_1106_122708-IMG_7545.jpg

         2011_1106_122731-IMG_7546.jpg


ステージでは太鼓のパフォーマンス         2011_1106_122639-IMG_7544.jpg

練馬大根の特売会! 2011_1106_122941-IMG_7547.jpg


お野菜も買い込みましたが、今回のお楽しみは・・・

2011_1106_122114-IMG_7539.jpg

               2011_1106_122123-IMG_7540.jpg

2011_1106_122427-IMG_7543.jpg

冬が近づき、花が少なくなってしまった我家のベランダに彩りが復活!
今回は、ガーデンシクラメンを中心に購入しました。
お母様~、お手入れよろしくね~


2011_1114_102410-IMG_7580.jpg

             2011_1114_102526-IMG_7581.jpg


あれ? 何か忘れているような・・・

ぽち「僕!」
            2011_1114_102127-IMG_7577.jpg




ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (6)Trackback (0)
No title

あれれ、ぽち君忘れられちゃったの??
そんな怒った顔して・・・明日にはぽち君特集が
出るとかじゃないかな(笑)

久々にサッカーも出来て良かったね^^
あとはダイエット、、ともに頑張れますように♪

2011.11.19 00:16 ピノホリママ #- URL[EDIT]
綺麗ですね!

冬になるとお花が恋しくなりますね。
こんなに色とりどりのお花がベランダにあると明るくなりそう♪
私はなぜか植物を枯らす電波を発する特異体質のようなので、
こういった苗や鉢を買うことはできませんが…。
(植物やお花は大好きなのに 涙)
ぽち君、怒った顔も凛々しくてかっこいいですねっ^^

2011.11.19 00:21 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]
No title

私もこういうイベント大好き~
お野菜の船がなんだか笑えた(ほほえましいのよ)
お花も買えてベランダも賑やかになるのねー
シクラメン好き♪
ポチくん~♪
お家での写真も可愛いよ~
お母様、お花のお手入れ頑張って下さいね
ポチ!

2011.11.19 12:17 さくらまま #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは~。
怒った顔というより、寝起きでムスッとしている感じでしょうか?

ダイエットは後退はしてませんが、前進もしてなくて・・・
焦らず、楽しみながら頑張りま~す。

2011.11.20 00:36 ぽち太 #- URL[EDIT]
norikogi様

こんばんは!
私もお花は大好きなんですが、実は買ってくる専門。
世話は全て母まかせ~。なんです。
この季節、ぽちはベランダでぼ~っと外を見ている時間が
すっごく多くて、半外飼い犬みたいになってます。

怒った顔はあまりしませんが、困った顔はしょっちゅうしてます^^

2011.11.20 00:44 ぽち太 #- URL[EDIT]
さくらママ様

こんばんは~。
お野菜の宝船、結構大きくて近くで見ると色とりどりでキレイなんです。
イベント終了時には、つかったお野菜を配布するみたいです。
もったいないですもんね?
この手のイベント、実は私も大好きなんです。
母への励ましありがとうございます!
長持ちさせられるよう見守ってくださいね~。

2011.11.20 00:49 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

