ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > サッカー大好き! 秋の光が丘公園
日記 > サッカー大好き! 秋の光が丘公園


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

サッカー大好き! 秋の光が丘公園

2011/11/15(火) 22:46:27 日記 EDIT
こんばんは! 
紅葉の美しい季節。お友達家族も旅行の話題が多くて羨ましいぞ!



コホン、気を取り直して、と。
お天気が良かったので、日曜日にいつもの光が丘公園にでかけました。


この日は駐車場がすごく混んでいたので、少し遠くの路駐安全地帯に車を止め
落ち葉を踏みながら歩きました。

ちょっと都内とは思えない雑木林が続きます。


   「あの~、犬、忘れてますよ~。リード~」

2011_1113_105340-IMG_7563.jpg


ぽちは前日のアクアエクササイズの疲れも感じさせず、シッポをピンと立たせて
ご機嫌に芝生広場を目指します。



   「僕はちゃんとバアちゃ達について行きますよ~」

          2011_1113_105345-IMG_7564.jpg


定点観測:イチョウ並木もだいぶ色づいてきました。

          2011_1113_131116-IMG_7575.jpg


芝生広場に着くと、もう待ちきれない様子でボールの催促。

今日は動画でお届けします。


[広告] VPS


いかがでしょうか。とても楽しそうでしょ?


いつもロングリードをしています。蹴って、撮ってをこなさないとならないので
リードまで保持できず、人気のない場所でこの時だけ、フリーにさせてもらっちゃいました
[
emoji:i-201]


ちょっと右前脚が心配なので、ちょっと加減してサッカーは終了~。

でも、久しぶりだったので満足したみたい。

気持ち良さそうにゴロン!です。


         2011_1113_123346-IMG_7572.jpg

ビビりぃなくせに、こんな所で寝れちゃう君って。。。。 その脚のクロスは何?
リラックスしているように見えないんですけど。。。。

お行儀がいいんだか、悪いんだか わからないですね?


土曜日は、アクアエクササイズ。日曜日はサッカー。
と週末スポーツ三昧なぽち君でした。
            





ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (4)Trackback (0)
No title

ぽち君、名ドリブラーですねv-218
ボールのKEEP力が抜群なんで、近々、代表!!声が掛かるかも!
ぽち君が代表に招集されたら...
暫くはぽち太さんご家族は淋しいでしょうねv-239

2011.11.16 01:11 Smilemon #- URL[EDIT]
元気はつらつですね!!

サッカー楽しそうですねe-266
一人でボールを追いかけて走ってくれると、
ぽち太さん、楽できますね。

うちも足をクロスさせて寝ますよ。
何かあった時に素早く起きあがるためでは?と思うんですけど、
ぽち君に聞いてみないと、本当のところは分からないですね。

2011.11.17 16:38 かぴ #- URL[EDIT]
Smilemon様

こんばんは! お返事遅くなってしまってゴメンナサイ~。

小さい時に公園に落ちていたサッカーボールで遊ばせて以来、
ボール遊びが、もしかしたらご飯より好きみたいです。
すぐにボロボロになってしまうので、もう10個以上は
サッカーボールを買っているのでは?

残念ながら、当たりに滅法弱いので、代表にはなれそうも
ないですv-390

2011.11.17 21:45 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

こんばんは~。
ひとりで遊んでくれると思いきや、一緒にボールを蹴りながら
遊ぶのがすごく好きで、いい年して犬とサッカーして遊んでますv-398

短いあんよを、ちょこんとクロスさせているのってすごく可愛いですよね?
へそ天もいいけど、両手両脚をクロスしてコロンて寝ている姿は
本当に可愛くて好きです。

2011.11.17 21:52 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

