ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ぽちのダイエット記録 ジェットプールでアップップ?
ダイエット > ぽちのダイエット記録 ジェットプールでアップップ?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ぽちのダイエット記録 ジェットプールでアップップ?

2011/11/13(日) 19:46:34 ダイエット EDIT
こんばんは! 今日はプール編です。


水中トレッドミルで走った後は、ジェットプールでレッツ スイム!です。

このプールは、2m×5m くらいのコンパクトなものですが、ボタンひとつで
強さの違う水流が起こせ、ワンコの状態に合わせた負荷がかけられるように
なっています。


前回は初めてということで、水流無しで泳ぐだけでしたが、今回は違います!

ぽち君頑張れるかなぁ~ (ドキドキ・・・)

飼主の痛恨のミスで、SDカードがいっぱいになってしまっていて、動画は
あっという間に終わってしまいますが、雰囲気伝わるでしょうか・・・


[広告] VPS


なんか必死過ぎ~。プールから逃げようとしているようにしか見えないですね?

結構強めの水流に向かって、この後も頑張って5周、7周と泳がされてました。
ぽち君、お疲れ~


これは、前回、初めての時のプールの様子です。
流れの違いが分かりますでしょうか?


[広告] VPS


こんな感じで、頑張ってます。
今回は、トレーナーさんにブログ掲載の許可をいただいたので、動画アップできました!


帰宅後は。。。。  やっぱり、こんなです。お疲れさん。

        2011_1110_064607-IMG_7548WEB用


しばらくぽちのダイエットネタ続きでした。次回は、普通な感じでいきたいと思います。
お付き合いいただき、ありがとうございました!



ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (9)Trackback (0)
No title

ぽち君、本当によく頑張りましたね!!
結構すごい運動量ですよね。ぽち君の必死な顔を見ると、思わず見てる私も力が入ってしまいました。
今後も引き続きダイエット頑張ってくださいね^^

2011.11.13 21:53 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]
ああ~癒し系

本当に本当にほんとに(しつこい!)
超カワイイ~なに~あのお顔~必死すぎる~けなげすぎる~
ああ 絶対生を見に行くわ~
ワニは留守番させるから ぽち君にどうしてもお利口さんだったねと
ねぎらいの言葉掛けとスリスリもふもふしたいのです
何でこんなに可愛いの~
SDカードのバカ・・・もっと見たかった
もう一回見ちゃお ホントまゆ毛下がってる~

2011.11.13 22:22 さのあママ #- URL[EDIT]
norikogi様

応援する方も頑張ってます~v-290
なんてね~。
結構、濃密な1時間で、ぽちも私たちもゼーハー言いながら
終了します。。。
トレーナーさんが結構厳しくて(上手で)、横に逃れようとする
ぽちをグイっと元に戻しながら泳がせてくれるので、短時間でも
かなりの運動量になります。
効果を期待して頑張りますね~。

2011.11.13 22:40 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

是非生ぽちを励ましてやってくださいませ~。
必死すぎて、開始直後にはお目目が真っ赤に充血(血走ってる?)
しちゃってます。
余裕なさ過ぎですe-350

近々、ママさんもご存知のワンコ姉妹も挑戦されるとの噂が…
あ、もっと来たくなってきちゃいましたね?
でも、シロちゃんお留守番できるのでしょうか。。。

2011.11.13 22:54 ぽち太 #- URL[EDIT]

水中トレッドミルの動画観ながら思わず一緒に応援しちゃいましたよo(^o^)o

ぽち君、本当にお疲れ様でした。絶対に効果あると思いますよ!近所のワンちゃんが、獣医さんに『痩せなさい』宣言されて、フードの変更だけで、半年で4kg減ったって言ってましたよ。
プールトレーニングもしているぽち君だから、きっと直ぐに結果を残す日本男児になりますね!引き続き頑張って下さい。

2011.11.14 01:18 SHUN&Smile #- URL[EDIT]
SHUN&Smile様

おはようございます! 応援&励ましありがとうございます!
まだダイエット始めて3週間、アクアエクセサイズは2回目なので、効果はこれからですが、続けて頑張りますね〜

ブログ始められたんですね!迂闊にも今朝まで気付きませんでしたよ〜
夜になってしまいますが、遊びに行きますね〜(*^▽^*)

2011.11.14 08:10 ぽち太 #- URL[EDIT]
泳ぐ姿に萌えました♪

ポチ君、目玉が飛び出ちゃいそうなお顔で頑張ってましたね。
最初の日は、脱走しようとしたんだ(^。^)
コーチの皆さん、笑顔だけど、鬼のよう??
いや、ポチ君のためだもの、そんな失礼な事を言ってはいけないですね。

さのあママさん、ポチ君の応援に行かれるのですか?
私も行きたいなぁ。。。

2011.11.14 16:05 かぴ #- URL[EDIT]
かぴ様

こんばんは!
そうなんですよ~、プールになった途端、目玉落っこちそうに
なります。
後から来たダックスちゃんなんか、大きな紙コップみたいな
道具を両ワキに付けて、流れの中を涼しい顔で泳いでるのに~
何事も練習ですね? ぽち、頑張ろう!
応援?うれしいです~
コウタロウ君のリハビリの参考になればいいんですけど。。。
後ほどコメント入れますね~

2011.11.14 20:33 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

ぽち君、頑張ってますね!
うちの王女たち、あんなに頑張れるかな??
ちょっとドキドキです^^
とっても頑張ったぽち君、さらにダイエット効果が
でると良いですね!

2011.11.15 00:09 ピノホリママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

