ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ぽちのダイエット記録 今日は動画中心で
ダイエット > ぽちのダイエット記録 今日は動画中心で


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ぽちのダイエット記録 今日は動画中心で

2011/11/12(土) 21:53:31 ダイエット EDIT
こんばんは! 本日は エルぺロさん 2回目のレッスンです。

5日に体験した初回で、そこそこ頑張れたぽち君。
今日は、ちょっとハード目な予感 (ドキドキ・・・)



まずは体重測定~
 
 先週は     15.9 ㎏ だったのですが・・・・
 
 今週は     15.8 ㎏ でした! 

減り方はわずかですが、増加傾向に歯止めがかかったので、まあ、良しとしましょう。


さて、前回と同様、水中トレッドミルからです。

今日は最初からお水が胸の高さまで入ってました。


今日は余裕の表情ですね。

        2011_1112_144005-IMG_7558.jpg

カメラ目線決めてくれました!

        2011_1112_143801-IMG_7554.jpg

今日は鏡に映った横の姿を動画アップします。
(横に私が行くと、ぽちが横向いてしまうので、鏡越ししか撮れませんのです。)


鏡越しなので、ちょっと見ずらいですが、スピード感と後ろに行っちゃう~ な感じを
お楽しみください。

(ご存知の通り、すっごい声援です。音量にご注意ください!)


[広告] VPS


そしてこれは、ブレブレ画像なのですが、超頑張ってる感じが伝えられれば・・・と思います。
(音量に注意! ですよ~)

[広告] VPS



いかがですか? 前回より激しくなったと思いませんか?
トレーナーの方が常にチェックしながらスピードをコントロールして下さっているので
能力ギリのところまで、頑張ることができるみたいです。



プール編は明日で~す。つづく。


ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment (4)Trackback (0)
雰囲気が伝わってきますね!

まるで幼稚園の運動会のような応援ですねe-440
途中でスピードが変えられるようになっていて、
後ろに下がりぶつかりそうになると、遅くなるんですね?
詳細なレポート、大変参考になります。

今日は困ったお顔はしていないし、体重も落ちているし、
ぴったりなトレーニングが見つかってよかったですねe-266

ぽち君、頑張って!!



2011.11.12 23:00 かぴ #- URL[EDIT]
No title

ぽち君、前回とお顔が全然違いますね!
走りも早いし、すごいぞ~!
ダイエットが楽しみだね~^^
プール編も待ってますね♪

2011.11.13 15:56 ピノホリママ #- URL[EDIT]
かぴ様

こんばんは! コウタロウ君のアンヨの調子はいかがですか?

2度目にエルぺロさんに行った時に、ぽちがすんなりお店に入って
くれるかどうか、内心ドキドキだったのですが、ルン♪みたいな
感じだったので、ほっとしました。
特にランは楽しそうにしているので、わざわざ通う甲斐があります。
(我家から池上まで環八か環七を使うのですが、いつも混んでいて
往復に計3時間位かかってしまうのですv-12
プールでは、まだ余裕がなく必死感がいっぱいですが、少しずつ
慣れてくることを期待してます。

2011.11.13 19:16 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

親バカ発言ですが、結構ぽち君出来る子みたいですv-398
ランニングマシーンも最初から上手に走れたし、プールの水流も
2回目で結構強くアップできました!
なんてね~。最後は溺れかけていたように見えるのは気のせいかしら?
プール編でご確認ください。

2011.11.13 19:21 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

