ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ぽちのダイエット記録 水中トレッドミルの動画アップしました!
ダイエット > ぽちのダイエット記録 水中トレッドミルの動画アップしました!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ぽちのダイエット記録 水中トレッドミルの動画アップしました!

2011/11/09(水) 22:53:21 ダイエット EDIT
こんばんは! ギリ週中に投稿が間に合いました!

今日は先日のアクアフィットネスで頑張るぽち君の姿の動画アップに
挑戦しました!
結構な運動量の感じが伝わったら、ぽち君を応援して下さいね~。


まずは、水中トレッドミルで走るぽちです。
(結構大きな応援の声が入ってます。音量にご注意ください。) 

[広告] VPS


同じ様な画像ですが、ま、お付き合いください。

[広告] VPS



いかがですか? 結構なスピードですよね!
初めての挑戦にしては中々上出来かと思うんですが。。。 (親バカでございま~す)


このトレッドミルで水量を増やしたりして5分ほどランした後は、プールに移動。
華麗?な泳ぎをご覧ください!


と思ったのですが、トレーナーさんのお顔がばっちり写ってました。
ブログ掲載の許可をいただいてから、改めてお届けしたいと思います。


飼主もぽちも初めてのお教室だったので余裕がなく、あまりよい動画が撮れてません
でした。
今週末2回目があるので、もう少しぽち君の頑張りがわかる写真&動画を
撮れるよう、頑張りますね!




ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment (8)Trackback (0)
No title

ぽち太さん、更新頑張ったんですね!
あ、その前にぽち君の頑張りがあったんですよね^^
かなり激しい、、早送りかと思っちゃいました(笑
やっぱり目標は月内参戦です!
また続きを楽しみにしてます!

2011.11.09 23:58 ピノホリママ #- URL[EDIT]
No title

v-344ぽち君~まゆ毛下がってるぅ~
なんて可愛いんでしょう!
ここのプール、前を通ると応援の声が
聞こえてきて 散歩中のお友だちワンがビビリまくっていた
ってのを聞いたことがあります^^
こんなに応援してもらえれば人間だって頑張れそうですよね
高速回転あんよが萌え~ですe-266
ぜひ 華麗な犬かきぽち君も見たいですわ~

2011.11.10 12:59 さのあママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは!
わ~い、トレーニング仲間が増えると頑張り甲斐があるので
参戦お待ちしてま~す。
しばらくは毎週末、土日のどちらかに通う予定です。

2回目は、ぽちの体力、能力も分かって頂いたと思うので、
もう少しハードになるかも~。
大丈夫かなぁ。ちょっとドキドキです。

2011.11.10 23:00 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

こんばんは!
そうなんですかぁ、あの応援は結構名物なんですね?
すっごく元気がよくて、思わずワンコも頑張っちゃう感じです。
ぽちはたぶん何が何だかわけがわからない状態だったと思いますが
取りあえず頑張っちゃったみたいです。
眉毛下がってますね~。ぽちは結構この顔します。
眉毛下げたまま、上目づかいで見つめてくるので、思わず何でも
お願い聞いてあげたくなっちゃう、決め顔です!

2011.11.10 23:17 ぽち太 #- URL[EDIT]
決行なスピードですね!!

声援もすごいけど、歩くスピードもすごく早くてビックリしました。
立ち止まってしまった場合は、後ろに流されてしまうのでしょうか?
横には脱出できないようになってる??
あー、とっても気になる。
次回、お医者さんに行ったら、うちのワンはやった方がよいか
聞いてみようと思ってます。
次回のリポートも楽しみにしてますねe-266

2011.11.11 19:00 かぴ #- URL[EDIT]
かぴ様

こんばんは! 明日もレッツエクセサイズですv-446
あの装置は大きな水槽みたいに透明な板(アクリルか強化ガラス?)で
四方が囲まれているのでお水も溜められるんですよ!
トレーナーの方のフォローもあるし、水槽の上に渡してあるバーに
リードで繋がれているので何とか頑張れてましたけど、後ろにあ~れ~って
流されたりしてましたv-290
スピードも歩く速度からその仔の体力や能力を見ながら調整している
みたいです。
明日は2回目なので少し余裕を持って、色々ご報告できるよう頑張ります!

2011.11.11 22:34 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

こんばんはー

ぽちくんの頑張りと周りの声援(笑  声デカイわっ!
凄い声援!!でビックリ(さらに笑
ぽち君も一生懸命で怖がってないし
良い感じでわ??
私までイチニ!ガンバレ!って言っちゃうわ~
結果が(まだ早いよね)楽しみですね^^

そして、ぽち太さん色々ありがとうございました。
お優しい気遣いのあるお言葉、いつも感謝しています。
また遊びに来ますね♪

2011.11.12 19:13 さくらまま #- URL[EDIT]
さくらママ様

さくらママ様、ようこそ~。
ワンコは本当に癒しパワーの固まりですね!ファイトです!

ぽち君、体重増加の影響で右前脚の調子が悪くて… 反省v-292
飼主の責任です。
で、楽しくダイエット出来るよう、ちょっと贅沢ですが、このお教室に
通うことにしました。
結果、ぽちより母と私の方が楽しんじゃってますv-290
結果はこれから? かな。。。

2011.11.12 22:09 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

