ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 朝の誘惑
日記 > 朝の誘惑

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

朝の誘惑

2011/11/04(金) 23:21:18 日記 EDIT
こんばんは!今朝目が覚めると隣にこれが・・・

  
 はい、ど~ん。 
          
         寝顔1

 「いや~ん。ネェネ会社に行けないよ~ん❤」  (バカ親です。ああ、そうです。)

 「ぽちくぅ~ん❤ もう起っきしようね?」 (気持ち悪い?ほっといて~)

         寝顔2

 実に気持ち良さそうに寝息をたてる飼い犬と、毎朝15~30分、
 寝床で「起きなきゃ~、もう会社休んじゃおっかな~」と葛藤する飼主です。


今日も平和な朝に始まり、仕事もまあ無事に終わった1日でした。感謝です。



ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (4)Trackback (0)
No title

朝、起こさないですやすや寝てくれてるぽち君が天使に見えます
会社行きたくない気持ちわかります
一緒にすやすや添い寝していたい・・ってこれ弟さん読んだら
ヤキモチ妬くだろうなぁぷぷぷっと笑っちゃいました
幸せですよね~わが子の寝顔は犬でもネコでもワニでも人間でも
かわいいもんですよね~
ああ 助手席のぽち君の前足もなんてキュートなんでしょかv-344

2011.11.05 00:02 さのあママ #- URL[EDIT]

私なら…会社休みます(笑)
この光景は毎朝、我が家もかな。

ぽち君は、ぽち太さんのお顔ペロペロして『ネェネ起きなさい』はしませんか?


仕事に行かなくても良ければ、幸せ度300%の寝覚めですね〜

2011.11.05 02:32 SHUN&Smile #- URL[EDIT]
さのあママ様

体調大丈夫ですか? 風邪がはやっていますのでお気を付け下さいね!

ぽちは起こしに来ないんですよ~、っていうか飼主が起こすんです。
飼い犬を・・・
どういうことでしょうかねぇ?
寝る子は育つって本当かも。
寝顔は本当に可愛いんですけど、たまにイビキもかいてる小さいオッサン
みたいな時もv-390

2011.11.05 19:16 ぽち太 #- URL[EDIT]
SHUN&Smile様

こんばんは! スミレちゃんも添い寝犬なんですね?
これからは、毛さえ我慢すれば最高の湯たんぽですよね~。
ぽちは寝坊すけらしく、いつも飼主が!起こします。
これって犬としてどうかと思うのですが・・・

会社に行かなくてよい朝は幸せMAXです。でも、飼主が休みだと
わかると、とたんに遊びたくてソワソワしだすので、休日は
ぽちとイチャイチャしながらの時間は短縮されます。残念i-241

2011.11.05 19:23 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

