ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ぽちの指定席
日記 > ぽちの指定席

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ぽちの指定席

2011/11/03(木) 18:51:54 日記 EDIT
こんばんは! 週中の祝日でほっと一息ついてます。

お天気はいまひとつはっきりしませんでしたが、雨の心配もなさそうなので
今日もいつもの光が丘公園まで、ブーブでおでかけしました。


ちょっとセーブさせていたサッカーボールも積み込んだのを見ているので
ぽちは、ウキウキです。


長距離を走る時は、ワンコ用シートベルトをしっかりするのですが、
ちょっとそこまで~の時は、助手席にチョコンと座って移動です。



本日はその様子を。

こんな風にアームレストに手をかけて、お座りして私の顔を見てる
のがお決まりのポーズです。

              助手席1 これは前向いちゃってますけど…


少し走って“まめ”のお家に近くなると… 助手席2

前方向いてまめとまめママの姿を探します。

こんな感じでいつも公園までのショートドライブを楽しんでます。

今日の写真はこれだけ~。だってボール遊びのお相手で写真撮れなかったんです。

なので、過去アルバムからご機嫌ぽち君をどうぞ~

DP1027-0092.jpg ※カメラマンさんに撮ってもらったものです


以上、週中のショートブログでした m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただくと励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (4)Trackback (0)
No title

ぽち君、走ってる写真かっこいいーーー!!
ぽち太さん、写真めっちゃうまいっ!と思ったら・・・
さすがにプロの写真だったんですね、ほっ=3
とっても凛々しいですねv-344

今日は雨も降らないし、そこそこ暑くもなく良かったですね♪
明日もう1日がんばってくださ~い。
はぁ~、木曜日休みって良いね~v-22

2011.11.03 20:01 ピノホリママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

ん、ふ、ふ、ふ~i-179 驚きました?
軽井沢のお宿で撮影していただきました。(雨で暇だったので…)
30cm以上はあろうかというような望遠レンズでした~。
とっても凛々しいんですが、丸いんですi-229

水曜日か木曜日、どちらか毎週休みにならないかしら~
無理… ですよねぇ。もう1日、あと1日頑張りま~す!

2011.11.03 21:24 ぽち太 #- URL[EDIT]
ぽち君エライ!

ぽち君、助手席でしっかりおりこうさんにできるなんて…エライですね!
うらやましいです~!
でもあのくりくりな瞳に見つめられながら運転するのは緊張しちゃいそうです^^;
うちは全然ダメダメ…。リオンは車の中では落ち着きなくウロウロ。
なので、運転手の横に私は座らず、後部座席でリオンを抑えとく係りです(涙)

2011.11.04 01:10 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]
norikogi様

こんばんは!
ぽちも最初はじっとなんてしてなくて~ 助手席で
抱っこされて、窓から半身乗り出すハコ乗りしてました~

この頃は、「ここは僕の席」とばかりにサッサと乗り込み、
アームレストに手をかけ、体を安定させて楽な姿勢をとります^ ^
信号で停まる度に頭を撫で撫で。おのずと安全運転になります!

2011.11.04 22:29 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

