ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ラッキーセブンイヤーの記念旅行 in HAKONE 〈ちょっと出し〉
日記 > ラッキーセブンイヤーの記念旅行 in HAKONE 〈ちょっと出し〉


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ラッキーセブンイヤーの記念旅行 in HAKONE 〈ちょっと出し〉

2014/07/22(火) 00:17:30 日記 EDIT
こんばんわ!

先日のぽちの誕生日記事にはたくさんのコメントありがとうございました!
沢山の方々に成長を見守っていただいているんだなぁ~。。。 とほんわかした気持ちになりました。

わが子だけではなく、実際に会ったり、旅行に一緒に行ったりのオバコギ仲間のコギズはもちろん、
ブログでしか会えないどんなお友達のことだってみ~んな気になります。
ちょっと体調が悪くて病院に行ったとなれば結果はどうだったんだろうと心配に。
検査結果の数値が良くなったと聞けば「よかったぁ♡」とホッとしたり。
親戚の子がたくさんいるみたいな気がします。

マロ君、よく頑張ったね!
あとは、ゆっくり慎重に安静がんばろうね?
シニアらしからぬアクティブなマロ君は、ぽちの目標とする兄貴なんだからね!
(たとえシャーされたって。。。 (笑 )


さて、この3連休はぽちのお誕生日旅行に母ひとり、子ひとりで二泊三日のラブラブ旅行に行ってきました。

このところの環境変化に彼なりに一生懸命対応しているんだと思います。
前ほど甘えん坊の時間が短くなったのではないかと思います。

なので記念すべき“ラッキーセブンイヤー”の誕生日旅行は、ねぇちゃにたっぷり甘えさせてあげたくて
はじめての「二人旅」にしました。

次回以降、毎度お馴染みのねちっこい自己満足レポートをしていきたいと思います。

今回は、取ってだし~ な感じで雰囲気のみお届けします!


今回のお宿はカーロフォレスタのオープンしたての「箱根ルチア」へ。

ぽち君の感想も交えて紹介してもらいましょう!

アートを楽しむお宿らしいよ? お友達のオブジェやイラストがたくさん飾ってあって楽しい気分だった

          2014_0719_212632-P1090622②

こんな綺麗な公園をお散歩したり、ソフトクリームも食べたんだ  (写真撮ってる隙にべロンされました

偶然撮れた写真ですが、なんともうれしそうな表情で許してしまいます。。。
もちろんおすそわけはするんですけどね?

2014_0720_105135-P1090649② 2014_0720_105626-P1090650②

こんなにひろぉ~い原っぱにも行ったの   2014_0720_122444-P1090661②


涼しかったからボールいっぱいやったんだ  それでこんなおかおになっちゃった

2014_0720_125349-P1090690②


とまあこんな感じでした。
お天気は不安定でしたが、十分に楽しめました。

愉しかった想い出をゆっくりですが記録していきますのでのんびりお付き合いください。


最期に今日のイケコギショット をどうぞ
ええ、親ばかちゃんりんですけど? なにか?

                     2014_0720_123359-P1090682②


いつもご訪問ありがとうございます。ぽちにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (11)

男前っぷりが上がってる~
ラブラブハネムーンは 大成功だったみたいね
ぽちくんの顔でわかるわ
よく絶妙なタイミングで写真が撮れたね
仲間がいてもなかなか撮れない写真だわ
マロの元気玉をありがとう
また、すぐにシャー!!ってするからね
待っててね(笑)(^_^)

2014.07.22 08:25 マロ母さん #DhhyD2bg URL[EDIT]

遅くなりましたが おめでとうございます。

誕生日記念旅行 とても楽しんでこられたみたいですね(^-^)

ぽちくんの笑顔が素敵です♪

2014.07.22 10:32 シェビーパパ #- URL[EDIT]

ぽち君、嬉しそうだね!!

ねちっこい?
詳細なレポートでしょう?
楽しみに待ってま~す。

2014.07.22 16:01 かぴ #- URL[EDIT]
マロ母さん様

マロ君さすがだね!!
お医者様が認める健康体。麻酔も乗り切ってホッとしたよ(´ー`)
痛いのが治ったら、思う存分元気にシャーして(≧∀≦)

ソフトクリームにレンズ向けたらおもいっきり伸びてきた~
シャッター押したのとドンピシャのタイミングに(*゚∀゚)
これからもイケコギショットお披露目するからお楽しみに♪

2014.07.23 19:18 ぽち太 #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

ありがとうございます!

シェビー君も順調に快復の様子、さすがシニアの星です!
箱根の原っぱは、一日ビール飲むしかない位素敵になんにもないところでした(´ー`)
おすすめです!

2014.07.23 22:54 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

うん(´ー`)
ずぅ~っと、いちゃいちゃしてたよ!
ぽちもとってもいい子で手がかからず、私も
ゆっくりできた♪
続きは気長に待ってね~!?

2014.07.23 23:07 ぽち太 #- URL[EDIT]

ラブラブな2人(1人と1匹)の楽しい旅行の様子が伝わってくる写真ばかりで、こっちまでウキウキしちゃいました。
続きを待ってますね~!

2014.07.23 23:22 さくらママ #- URL[EDIT]
さくらママ様

えへへ(*⌒▽⌒*)
ずっとイチャイチャしてた♪
ぽちもとってもいい子でどこに行っても鼻が高かったです!
あ、ちょっと自慢(´ー`)
つづきはのんびり待っててね~♪

2014.07.24 08:23 ぽち太 #- URL[EDIT]
ご無沙汰しています

こんにちわ~~。
久々に遊びに来ました~。
カーロのルチア行って来たのですね。
津図気を楽しみにしています。
わが家は、今回の連休は那須高原へお泊りしてきました。
九月は、先日オープンしたカーロの那須高原へ行く予定です。

2014.07.24 19:03 どど #o6.nH2Qo URL[EDIT]

ご無沙汰してます~
ぽちくん どの写真もいいお顔してます!
久しぶりに ねえちゃを朝からひとりじめして大満足なのでしょうね~

2014.08.04 16:54 むぅ #- URL[EDIT]

とっても御無沙汰しております。
うめハハです。
ばあちゃさまのことがあり
その後しばらくブログを覗かせていただいて
おりましたが、しばらく更新は
難しいのかなと勝手な判断で
ご訪問を遠慮しておりました。
そして、ふと見たら
すごい!更新してると
一気読みさせてもらいました!
そして、ばあちゃさまの
お写真を見て、涙が止まりませんでした。
ご冥福を心よりお祈りしております。


そして、ぽち君
7歳のお誕生日おめでとう!
やっぱ、イケメンは
どのお写真もかっけーっすね。
ボールを持ってる、ぽち君は
私のとっても好みのコギ顔だわ。

おばさまのワンコはチワワなんですね。
勝手に親近感♪

母子2人旅、ステキ。
行き先のカーロの箱根、私も
気になっていたお宿の1つ。
詳細なルポお待ちしていますよ~。

そして、今さらながら勝手にリンクはらせて
いただきます!

2014.08.05 16:00 うめハハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

