ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > マンスリー更新 (汗
ぽちとの旅行 > マンスリー更新 (汗

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

マンスリー更新 (汗

2014/07/06(日) 23:52:19 ぽちとの旅行 EDIT
1ケ月ぶりのご無沙汰です。

母への温かいメッセージ、私への優しい励まし、本当にたくさんありがとうございました。
こんな時ブログをやっていてよかったなぁ~ とじんわり思うのです。

それもこれも、犬と、いや、コギと、いやぽちと出会ったからに他ならないのですよね?

みなさんもそれぞれかけがえのないパートナーとの出会いがあって素敵なワンライフを送られていると
思います。かくいうワタクシ、ぽちは初めての子ですが彼なしの生活はもはや想像できません。

ぽちと私も変わりなく、素敵な仲間に囲まれて、楽しいお出かけや、今や全国区! のオバコギ会にも
もちろん参加してます。

ブログ更新が滞っているのは単なるサボリです

なんとなく写真を撮るのも億劫でネタ不足になっているのも要因のひとつになってます。

ぼちぼちマンスリーからウィークリーくらいに更新のペースを戻したいと思ってはいます。ハイ。

5月末に母も大好きだった御宿海岸に行ってきました。オバコギ仲間に付き合ってもらって楽しい一泊二日でした。

その旅行の様子はお友達のブログで、とうの昔にアップされているのであっさりスルーしますが 。。。

宿のドッグイベントクラブのカメラマンに撮影してもらったプロ仕様の写真をしこたまポチったので

お気に入りの厳選
ぽち君ショットをご覧くださいませ~ 

※みけハルママ様、ぽちのパネルはこの時撮影してもらった写真から選んで作成してもらったのです。
  

脚に優しい砂浜で思いっきりボール

DP6615-0204②

                 DP6615-0177②

男前でしょ? 親バカ? イエイエ事実ですから   DP6615-0189③


ツーショットは意識して撮るのです。ですよね?   DP6615-0210②




では、次回から通常バージョンで。。。。  目指せ!ウィークリー更新!!








いつもご訪問ありがとうございます。ぽちにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (-)
<<新しい記事一覧へ 古い記事一覧へ>>

ページの最初に戻る

