ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 恒例(になりつつある) レジーナ雪合宿
ぽちとの旅行 > 恒例(になりつつある) レジーナ雪合宿

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

恒例(になりつつある) レジーナ雪合宿

2014/03/10(月) 00:39:17 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!

週末ブロガー 通り越して、月刊になってしまいそうです。。。

一応、これには深(くもないけど)い理由がありました。

自分のミスなんですけど、My PC君がウィルスに侵されてしまい、しばらく入院生活を送ってもらっていました。

この度やっと退院できたので、さぼり癖をなんとか振り払って久々の更新でも。となった次第です。



今年の冬は東京でも思わぬ雪国体験が味わえましたが、やはりパウダースノーの雪原で思いっ切り

我が子を遊ばせたいと、行ってきました今年も冬のレジーナへ。

昨年に続き2度目の冬ツアー。これは、もう『恒例』と言ってもよいのでは?  ⇒ 昨年のブログです。

※昨年の今頃は結構まじめに更新していたので、くどいくらい詳細にレポしてましたね~。自分でもびっくり。


昨年もたっぷりの雪に満足したのですが、今年はあの大雪の後だけにレジーナの積雪量も

半端なく。

「過ぎたるは及ばざるがごとし」?違うか?

多過ぎで、せっかくのプライベートドッグランが雪で埋まってしまっていて使えず。。。。

楽しく遊ぶには雪国生活のベテランの技が必要でした。後日、その技はご紹介。

ちょっと残念でしたが、そこかしこ雪だらけなのでコギズは存分に遊べたのではないかと思います。


もうひとつ、かなり残念なことが。。。  SDカード入れ忘れました。。。。

なので、このレポもざっくり。

マロ母さん、ピノホリママから送ってくれた写真とプロに撮影してもらった写真でなんとか構成したいと

思います。


今日は、無料撮影(撮影は無料。データ購入はもちろん有料)のお写真からちょこっと出しで

雰囲気のみご紹介。

あ、ご一緒した他メンバーはとっくに更新済みです。もうご覧いただいてますよね?


今回のフルメンバーです! 飼主のみご紹介。

  シェビーパパ&レモンママ、あたくし、マロ父さん&母さんピノホリママ の6名&ばぁちゃ(母です)の
  
  総勢7名でした。*ばぁちゃはこの頃のんびり温泉を満喫中。


        IMG_1726 集合写真①


こんな感じでぽち君も楽しく雪を満喫した2泊3日のレジーナ冬ツアーでした。


ボールがあればどこでもダッシュ!!  雪ダッシュ①




雪ダッシュ②   「つかまえた♪」







いつもご訪問ありがとうございます。ぽちにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (8)Trackback (0)

今回も連れてってくれてありがとう
みんな楽しそうだったね!
おかげでピノホリも嬉しそうだった~♪
特にホッホの弾け方、すごかったわ。

オサシン何枚買ったの?
大人買いしてそう(笑)

2014.03.10 07:56 ピノホリママ #- URL[EDIT]
待ってました!!

今回もいたれつくせりのツアーをありがとうございました
あっちが痛いとか、疲れた~とか色々
言いながら、結局超楽しい思い出になりました
続きもヨロシクね~(^_^)
お母さんにも、マロのこと、嫌いにならないでねってお伝えくださいm(._.)m

2014.03.10 08:53 マロ母さん #N4sINcV. URL[EDIT]

オオトリのお出まし、待ってました!!
昨年のも懐かしく読みました。
すごく詳しくて、忘れていた事も懐かしく思い出しました。

温泉堪能して、皆さぞかし美人になった事でしょう。
ちっ。

ドタキャンして、ごめんね。
お母様にも、よろしくお伝えください<(_ _)>

2014.03.10 22:25 かぴ #- URL[EDIT]
待ってました!! 2

オバコギ界の 美空ひばり♪←オオトリってことね
でも まさかのSDカードv-12
ってことは プロおさしん大人買いかなやっぱり。
ぽち太さんのおさしんのほうが すてちだっただろうに(泣)

2014.03.10 22:27 ぴのまりママ #- URL[EDIT]

素敵な所ですね~!
いつか行ってみたいです^^
ドッグランも、マロ母さんが開拓してのですよね~? すごいですね(*^^)v
SDカード忘れちゃったとは、トホホですね~
このお写真はプロの方?
ポチくんが、画面から飛び出してきそうですね^^
おいでおいで(笑)
良いなぁ~素敵な写真沢山撮って頂いたのでしょうね~

2014.03.11 12:54 ゆず・こゆずママ #- URL[EDIT]

こちらでは初めまして。うめハハです。

プロ写真ステキですねぇ。
わが家も以前の旅行先で偶然撮影会されてて
思わず、お願いしました。
やっぱ、違いますよね、プロ写真。

お会いできるのを楽しみにしています!

2014.03.12 12:46 うめハハ #- URL[EDIT]

お待ちしてましたよ〜!
PCの調子がわるかったんですね…
ぽち君、嬉しそうに走ってますね(≧∇≦)
SDカード忘れが残念です^^;
続き…あるのかな?

2014.03.13 21:20 さくらママ #- URL[EDIT]

エス・・SDカード忘れたのけ・・・ガーン
最後の2枚はプロのおさしんね?
やっぱりすごくいいね!!跳んでるし!

字が大きくて読みやすいわ
いつも思ってたけど
オバの目に優しいブログだぬ。。

2014.03.13 22:32 さのあママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

