ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ブログはじめ ぽちとの年末年始
日記 > ブログはじめ ぽちとの年末年始


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ブログはじめ ぽちとの年末年始

2014/01/05(日) 23:59:41 日記 EDIT
あけましておめでとうございます 

        2013_1222_110740-P1080591.jpg 2013/12/22 西湖いやしの里根場にて   


旧年中は不定期更新の拙いブログへ訪問いただきありがとうございました。
また、ブログを通じて広がったご縁からオンオフで素敵なお付き合いを皆様にしていただきました。

オバコギ仲間を筆頭に、この年になっても(バリバリのアラフィフでつ)こんなに新しい出会いや世界が
広がるんだな~ っと、充実した毎日でした。

今年もこんな無精者(適当更新&コメント放置&読み逃げ常習etc。。。)ですが、どうぞよろしく
お願いします!


今年のお正月休みはサラリーマン的にはカレンダーに恵まれ、9連休が実現しました。

今年初めてのブログはじめに、28日から本日5日までのあれこれを贅沢にササっとご紹介します!


28日(土)、29日(日)に大掃除を頑張ってばぁちゃ(母)の機嫌も確保しながら、
30日はぽちを連れてオバコギの聖地 キャマタに出かけました。

目的は広島在住のオバコギメンバー ぴのまり一家が勢ぞろいするということで、いそいそと
お会いしに行ったのでした~♪

短い時間でしたが遠くからの里帰りの合間の貴重な時間を割いてくれてありがとう!
長時間ドライブを頑張ってくれた旦那様&イケメン長男さんありがとう!!

ぼかすのが惜しい!  2013_1230_122836-P1080711.jpg


可愛いすぎません?  2013_1230_132618-P1080721.jpg


そして大晦日には大掃除の仕上げをしてお昼から買い出し。お正月の準備完了です。

元日はまめママ、パパっち(弟)らも加わっておめでとう。

2014お正月

1月3日には今年最初のコギ集会へ。道満へ。

                    2014_0103_133941-P1080783.jpg

この日の特別ゲストの 笑吉君。画像でみてたより小柄なシャイBoy。人懐っこい甘えん坊君でした♪
2014_0103_125310-P1080764.jpg

後から後からコギちゃん達が集まったので、全員ではありませんが。。。

後列のアンヨパッカ~ンポーズ。写真を見てニヤケました!

          2014初道満
       

当日はリュラ家がテーブルセッティング。こじ家やコタ家も協賛かな?お菓子や暖かい飲み物を用意してくれてました♪
どうもありがとうございました! 素敵なティーパーティーでした♪

4日はいつもの光が丘公園へ。(写真なし)

そして最終日の本日?昨日? 5日は正月太り解消のため、エルぺロさんへ初トレーニングに行ってきました。
案の定、衝撃の体重ですた。。。。 (数値はナイショ)

でもぽち君はご機嫌で初泳ぎ。
2014_0105_105153-P1080789.jpg2014_0105_105424-P1080795.jpg


遠出はしませんでしたが、イベント色々な楽しいお正月でした。


ご訪問ありがとうございます。ぽちにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (13)Trackback (0)

あけましておめでとうございます。

イベント盛りだくさんのお正月ですね。
(うちは寝正月でした…汗)

ぽち君、体重増えましたか?
私もエルベロさんで泳がないと…(笑)

今年も不定期発刊(笑)のぽち太ガイドブックを
楽しみにしております。

2014.01.06 04:15 ジョンパパ #- URL[EDIT]

あけましておめでとうございます!!
昨年はお会い出来てうれしかったです。
今年も色んな所で会えると良いなと思ってます。

お正月休みもコギライフを満喫されたようで楽しそうですね♪
ぽち君も初泳ぎ、良い笑顔です!!
今年もよろしくお願いします(^_^)/

2014.01.06 06:46 チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc URL[EDIT]

ま・・・まさかのリミット超え?
お正月は人も犬も仕方ないかもね~
またお出掛けダイエットかな(笑)

根場の写真も顔隠すの惜しいね!
あ~、もうずいぶん前の気がするわ

2014.01.06 08:08 ピノホリママ #- URL[EDIT]

あけおめで~す!!
去年の最後の日記にあけおめ書きこむか、悩んでいたのだよ。
新年の更新があって、良かったわ♪

発表できない位の体重!?
お泊りダイエットするしかないね(+_+)

今回で、一気に皆を追い越したのかな?
まさか旅行の日記をお蔵入りさせないですよね?
まとめ記事を、お願いしまーす!!

2014.01.06 14:33 かぴ #- URL[EDIT]

明けましておめでとうございます。
あっいう間にお休みが終ってしまいましたね~

モンターニャさんではご一緒出来ませんでしたが
オバコギ会のメンバーと合流出来て楽しかったです^^ ありがとうございました^^

年末年始とアクティブに過ごされていますね~
流石フットワーク軽いわ~!!
ぽちくん、ダイエット?太ってないのに・・
私は体重計乗るのコワイです!
なんたって、食っちゃ寝食っちゃ寝でしたからね(笑)

2014.01.06 18:44 ゆずママ #- URL[EDIT]

おめでとうございます。
豪華なおせち・・・いいなぁ~~~

コギ集会もすごいし!!

今年もよろしくです。。

2014.01.06 20:54 かっこう #- URL[EDIT]

道満ではありがとうございました♪
餅を食べに行って皆さんと会えるとは幸先の良い1年に成りそうです(^-^)

2014.01.07 15:25 シェビーパパ #- URL[EDIT]

最近の集合写真の我が子たちは
とても上手に並んでいると思いません?
お利口だわ~可愛いわー
なんて良い子たちなんでしょうか!
今年も美味しそうな豪華なお節~
これは、太るためのご馳走だもんね
仕方ないよ、ワンコもね 正月だもんね

今年も沢山のメロンをご紹介ください
次はなんだろう?

2014.01.07 20:54 マロ母さん #N4sINcV. URL[EDIT]

年末・年始とありがとうございました
昨年同様、今年もこじ家よろしくお願い致します
ポチ君、こじろう同様デカコギなので
ポチ太さん、抱っこの苦労が良くわかります
また是非ご一緒に遊んでくださいね (^。^)y-.。o○

2014.01.07 21:30 こじこじGG #JalddpaA URL[EDIT]

急な決定だったのに 少しの時間だったのに
お会いできて ぽち君を もふもふできて
とっても嬉しい年末になりました
色んなアドバイスも有難うございました。 更新?
まだ おさしん編集も出来てない・・・
今年も ぽち太ツアーズの記事 楽しみにしていますv-10

2014.01.08 00:14 ぴのまりママ #- URL[EDIT]

道満ではありがとうございました。
集合写真のぽちくん、どの写真見ても全然動いてなくてとってもおりこうさんですね!
おいしいおいもさん、たくさんありがとうってそらが言ってます(^^)

2014.01.09 23:59 そらち #- URL[EDIT]

しまった!更新の時はおせーてって
ゆったのに。こんなに出遅れた私。
おめでとう…ボソ
今年も仲良くしてね…ボソボソ
盛りだくさんの日記だぬ…(棒)
寒いけど体に気をつけてねー

2014.01.12 11:16 さのあママ #- URL[EDIT]

改めておめでとうございます(ぼそっ)。
いろんなことが盛り沢山のお休みだったんですね。
うらやましいなぁと見ております。
オフ会レポはダイジェスト版ですか?(笑)

2014.01.13 07:27 おかあ(コウ&ココロママ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

