ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > そういえばここにも行きました。羽鳥湖「レジーナの森」
ぽちとの旅行 > そういえばここにも行きました。羽鳥湖「レジーナの森」


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

そういえばここにも行きました。羽鳥湖「レジーナの森」

2013/12/08(日) 23:58:27 ぽちとの旅行 EDIT
またまた2週間ぶりのご無沙汰です。

平日は仕事に追われ、週末はその分何かと楽しみを追い求め。。。
結果、ブログ更新は滞り、ネタは溜まる。。。

という感じです。

なんとか旅行ネタくらいは年内に残しておきたいのですが、う~ん。。。

今後の予定も含め3つあります。旅行ネタ。


では、ぽち君からご紹介してもらおっかな?


ぽ「あのね、11月の2、3、4日にね。ぼくの大好きなお庭のある「犬の気持ちコテージ」に行ってきたの。」

「福島県の羽鳥湖高原のレジーナの森にあるの」 2013_1102_170328-P1080080.jpg


「一緒に行ったお友達です。」
お友達メンバー


「ねぇちゃ達ってば寒い寒いと言いながらお庭でお肉とかじゅーじゅー焼いて楽しそうだったの」

「焼くのに忙しくてお写真はないんだって」(今回一枚も食事写真なしです)

「ぼくとねぇちゃがイチャイチャしてるっていわれるんだけど、おじちゃんやおばちゃん達も
 コウタロウ兄ちゃんやマロ兄ちゃんやホーリィ姉ちゃんを抱っこしてニコニコしてたよ?」

2013_1102_171028-P1080083.jpg2013_1102_171320-P1080086.jpg


いっぱいお酒を飲んで飼主達はデレデレしながらモフモフを堪能しつつ、寝落ちした1日目でした。


「次の日、ぼく早く遊びたくってねぇちゃを起こしてあげたの

「ねぇちゃは「まだ暗いよぉ~」とか言いながらお散歩に連れて行ってくれたの


「ドッグウォークは落ち葉がいっぱいでうれしかったの 」  2日目朝散歩DW


2日目朝散歩  

ぽちの早起きのおかげで静謐といった表現がピッタリな空気は冷たいけれど美しい景色が堪能できました。

レイクレジーナを挟んだ向かいの森や遠くの山の紅葉も朝日を浴びて輝きはじめました。

2013_1103_064949-P1080127.jpg


「お散歩からもどったらやっぱりボールだよね

お元気ですこと。トホホ。。。  PDRでわ~い

この後泥んこの顔やあんよをゴシゴシ拭かれて「ウエウエ」文句を言っていたぽち君です。

この後、きれいな景色を求めて裏磐梯へとおでかけします。

つづきは次回。では!




ご訪問ありがとうございます。ぽちにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (4)Trackback (0)

ドッグウォークねぇ
父さんがいたら、連れて行ったよね(⌒‐⌒)
ごめんね マロ
ぽち君はぽち太さんのお家の子で幸せだね
うちだったら
早朝の運動なんて付き合えないもん
そりゃあ 甘えたくもなるね、
大好きだもんね、ぽち君(*^O^*)

2013.12.09 10:21 マロ母さん #N4sINcV. URL[EDIT]

ぽちくんのレポだ~♪

そうそう、ワンと遊んだりお出かけしたりしていると、ネタはできるけどUPできないんですよねi-229
年内じゃなくてもいいから、UP楽しみにしています☆

2013.12.09 17:51 麦まま。 #- URL[EDIT]

ぽち君がブログ書いたの、はじめてじゃない?
こんな可愛い話し方なんだねぇ。。。
間違っても、俺様とか言わないよね。

早起きは三文の得ですね。
幻想的な風景が見れたのは、きっとぽち君とぽち太さんだけです。

また枯葉サクサクのドッグウォーク行きたいなぁ。。。
一年後ですね。

2013.12.09 22:53 かぴ #- URL[EDIT]

きゃぴ・・オレ様にケンカ売ってるみたいだぜぃ

もう今年は更新しないんじゃねーかって
ままが言ってる 大掃除とか大ソージとかそんなので忙しくて・・涙
そんな風になる気がするって・・

ぽちは早起きだもんな~夜中だってまっくらだってボールで遊ぶ?っていうもんな~

枯れ葉さくさくでも紛れてブツなんか落ちてないのがいいよなぁ

2013.12.10 22:48 シュロプ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

