ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 速報! 白馬合宿
日記 > 速報! 白馬合宿


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

速報! 白馬合宿

2013/10/15(火) 06:51:51 日記 EDIT
おはようございます!

行ってきました。ふたたびの白馬へ!

今回は快晴でした!!

ご一緒くださった皆様、とってもとってもありがとうございました m(_ _)m

私的には超速報。

しばらくこのネタでだらだら行く予定ですので、よろしくです!



初冠雪の八方尾根? でいいの? をバックに。

       岩岳山頂



全員集合です! ペンション「アリエスカ」さん前にて

       2013_1014_101330-P1070797.jpg


どの顔も笑顔です。伝わりましたでしょうか?

続きは、気長にお待ちくださいませ~♪




ご訪問ありがとうございます。ぽちにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (11)Trackback (0)
ビックリ!

どーしたの?
この早業!驚きすぎてスマホ落としそうになりました(≧∇≦)
楽しかったです!
たくさんたくさんありがとう!
詳細レポはいつかな…
お仕事がむばってねー

2013.10.15 07:22 さのあママ #- URL[EDIT]

一瞬目を疑ったほど早くない!?
(ね、さのあママ?)
この調子でがんばってね~♪
帰ってからまた遊んだぽち君、元気だね!
うちは2人ともぐっすりだよ!

2013.10.15 07:36 ピノホリママ #- URL[EDIT]

ぽち太さん更新早いですね。
(いたた…、Sママ石を投げないで~笑)
快晴で初冠雪をバックにしたお写真、お見事です。
(ぽち太さんの満面の笑みが見えてますよ~笑)
それにしても豪華メンバーですね。
旅行記が楽しみです♪

2013.10.15 08:37 ジョンパパ #- URL[EDIT]

いろいろありがとう♪
旅なれたリーダーがいると、楽して楽しい旅になりますね。
今、雷鳥の里を会社で食べてます。
自分で持っていって、一番に食べてしまった(笑)
また、よろしくね!!

2013.10.15 10:19 かぴ #- URL[EDIT]
雷鳥の里 美味しかった~

どしたの?
雨降るよ!だから、台風??
やっぱり、ぽち太ツアーは最高!!
見所もバッチリで、でもゆったりと
過ごせて、楽しかったよ~(⌒‐⌒)
ありがとー

2013.10.15 10:58 マロ母さん #N4sINcV. URL[EDIT]

全体写真で楽しさが伝わってきます!
一緒に行ったみんなのコメントが…
おかしすぎる(≧∇≦)
みなさん、頑張って更新して下さいませ!
伝言板に使ってしまって、ごめんなさい^^;

2013.10.15 22:44 さくらママ #- URL[EDIT]

八方尾根 スキーで行ってましたよ~。

メンバーが並ぶと壮観だわ。
今回一番がぽち太さんというのも
ビックリで~~す。

楽しかったんですね。
いいな、いいな。
またいつか合宿参加したいです。
次の更新楽しみにしてます。

2013.10.16 00:03 お世話係 #- URL[EDIT]

ふんふん、
さのあママでしょ?ペーハーママに・・・

ってことはこの方がマロ母さんかな??

なんてチェックしながら眺めております。
続編、待ってま~~す。

2013.10.16 01:16 ミルさん #- URL[EDIT]

おぉ。大人数ですねー☆
景色もきれいi-185
続き、楽しみにしてますi-179

それとですねぇ。私事ではあるのですが・・・
年末にDearDogさんに行くことになりましたi-233
喫煙のお部屋しか残っていなかったのですがi-241
ぽち太さんのようにはおされに報告できないけど、
楽しんできますi-178

2013.10.16 16:12 麦まま。 #- URL[EDIT]

超~~~更新早いっ!!!
ので、私ビリですね(^^;)
『更新しろ!』の圧力より、ぽち太さんの更新が何より無言の圧力に思えるのは私だけでしょうか?(笑)

ご挨拶が遅れましたが、合宿では色々とお世話になりました。ありがとうございます。
そして、次回もまた、宜しくデス(^^)/

2013.10.17 00:20 Smilemon #- URL[EDIT]
そっか~

謎が解けました! ぽち号じゃなかったんですね?
運転しない ぽち太さんは はじめてかも♪
おさしん1000枚超えかな? 楽しみです~~

2013.10.19 23:57 ぴのまりママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

