ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ぽち Jr. お披露目です! 
日記 > ぽち Jr. お披露目です! 


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ぽち Jr. お披露目です! 

2013/09/04(水) 00:27:21 日記 EDIT
こんばんわ!

今年の夏の酷暑&豪雨はやはり異常気象のレベルだそうです。
やっぱりね。。。
本格的な秋の訪れが待ち遠しいです。



前回までの蓼科旅行に出発する朝、ピノホリママから渡されたモノ。

それは。。。


「やあ、僕 ぽちだよ!」  2013_0818_194717-P1070046.jpg


ん?むむ? そのインパクトのあるどっしりとした後ろ姿は、確かにぽちだが?

もうおわかりでしょうか? フエルトドックでできたモコモコのぽち君です!

素敵な素敵なぽちのお誕生日プレゼントでした

ピノホリママのプレゼントは、いつもとっても心のこもったオリジナル一点ものです。

本当に、本当にありがとう

私はもちろんですが、母(ばぁちゃ)がとっても気に入ってしまって、我家のメインスペースに
現在、鎮座あそばしてます。

渡してくれた時に「ごめんね~、ちょっと太めになっちゃって~」と言ってましたよね?
ピノホリママ?

じ、実はそんなことはなく、実物そのものでございます。
いえ、実物の方がもう少しふっくらかも。。。

角度は違いますが、こちらがモデルのぽっちゃりコギ君です 

              NEC_0734.jpg


投げ出したアンヨ  肉球は黒いんです。


         2013_0818_194726-P1070047.jpg


これが実物ざんす  

              2012_0714_154514-P1000678.jpg


以上、我が家にやってきた ぽちJr.のお披露目でした






弟が出来たの?よかったね! っとぽちにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (12)Trackback (0)

あれれ?
ぽち君、何処に居るデスか???
どっちがぽち君デスか?スミ判らないデスよ。

スミの大○キなぽちク~~~ンッ!!
おかしいデスね~~(?_?;

2013.09.04 01:18 スミたん #- URL[EDIT]
平日に更新!

ぽちくんだー(*^O^*)
可愛い~ ばあちゃの笑顔が浮かんでくるよ(*´ω`*)
みんな、ポーズが 違うんだね~
振り返って、お口も開いてて
やっぱり、似てるね♪スゴーイ!!!!!
これ、ぽち君のお腹に入っていた
Jr.かな?
じゃあ、お腹凹んだかな!?

2013.09.04 06:38 マロ母さん #N4sINcV. URL[EDIT]
出遅れてしまった!

二周年おめでとうございます♪去年も言ったと思うけど もっと昔からのような完璧ブログ♡
ぽちぽち更新でもよいので 続けてくださいね。
もう毎月のお出かけプラン?いえ毎週? いいなあ~

ぽちJr. このポーズも 可愛いねv-10
マロ君のは どんなポーズなんだろうか・・・

2013.09.04 14:47 ぴのまりママ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.05 22:54 # [EDIT]

更新してた!!しかもニヒル(死語?)なしっぽちがここにも!
口のアップ見せて?口 口がカワイイのよ
ピノホリママ 何体生んだのかちら・・

2013.09.07 22:31 さのあママ #- URL[EDIT]
スミたんへ

ウフフ、、、 わからないですか?
でもね、どっちも僕なのi-185
分からないのもしょうがないですけど、でも。。。
わからないとダメですよ?

ちびぽち君はウマウマはいらないんだって!
その分、僕が食べてあげるんだi-185

2013.09.08 22:15 ぽち #- URL[EDIT]
マロ母さん様

はい! ばぁちゃが抱っこして撫で撫でしてま~す。
このポーズはぽちがボール遊びやウマウマに満足して、
くつろいでいる時によく見せるポーズです。
一番のご機嫌ポーズかも?
おちりからちょこっと短いあんよが投げ出されているところが
萌えポイントi-185

お腹? 残念ながら。。。

2013.09.08 22:41 ぽち太 #- URL[EDIT]
ぴのまりママ様

私の出遅れのひどさに比べればぜんぜんでございますぅ。
いつもお優しいコメントありがとv-238
更新頻度が少な過ぎて、日常ネタはほぼスルー状態なので
いつも旅行ばっかり行ってるイメージになってしまっているのかも。。。

でも、夏休みがろくに撮れなかったので秋の連休を有効に使って
楽しみたいと思います!

2013.09.08 22:46 ぽち太 #- URL[EDIT]
鍵コメ様

いえいえ、こちらこそいつもありがとうでちゅ。
平日は寝不足が普通だから平気~
これから気候も良くなるので、いっぱい楽しいこと企画しましょうね!

2013.09.08 22:58 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

ニヒル? 実際はぽちがよくする表情そっくりで可愛いのよんi-185
口は大きく開いてないけど、そこがかえってリアル
ぽちがくつろいでる時のご機嫌ポーズなの。

そうね。。。 判明しているだけでも、6体は確実。。。

2013.09.08 23:05 ぽち太 #- URL[EDIT]

に、似ている・・・
そっか~、こういうぬいぐるみ、というか
お人形が欲しいと思っていたんですが、
頑張れば自分でも作れるか~?

ぽち君、似てますよね。
表情っていうか、体全体の雰囲気が。
な~んて、お会いしてないのに。

でも、ホント可愛い♪

2013.09.08 23:34 ひめまま #- URL[EDIT]
ひめまま様

ありがとうございます♪

ふふふ、キットを購入した方、多数いらっしゃいますが
情報によると「挫折」「塩漬け(しまったまま)」が大多数の
ようですよ(笑)
ピノホリママからの贈り物はいつも気持ちがこもった
「唯ひとつのモノ」であることが多く、感激します。
このポーズも、いつものぽちをとってもよく捉えてるんですよ(笑)
ご推察通りです!

2013.09.10 23:00 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

