ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 避暑地で会えたら その2  &Blog始めて2周年と2日
ぽちとの旅行 > 避暑地で会えたら その2  &Blog始めて2周年と2日


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

避暑地で会えたら その2  &Blog始めて2周年と2日

2013/08/30(金) 00:58:09 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんわ!

少々間が開いてしまいましたが、蓼科旅行の続きです。



翌朝、みんなでおソロのセーラー服にお着替えして朝食会場へ
みんな似合ってるでしょ?

2013_0804_084429-P1060876.jpg2013_0804_084511-P1060882.jpg


フワフワ焼き立てパンとコーヒーが美味しい!  2013_0804_084529-P1060884.jpg


ゆっくりと朝食をいただいて、我々はチェックアウト。
お世話係家は、もう一泊です。


お宿がやっている広々ドッグランへ車でGo!しました。カフェもあるのですがこの日は開いてなかった。。。


とても8月とは思えない涼しい空気の中、コギズはご機嫌に遊びます。


2013_0804_103906-P1060901.jpg2013_0804_103944-P1060913.jpg
2013_0804_103950-P1060915.jpg2013_0804_110134-P1060955.jpg


この日のアンディ君とぽちはおソロのhanzoウェア。(大きさは違うけどね?)

まるで兄弟みたいに仲良く遊んでる風のお写真達。実はぽちは上手に遊べなかったのだけど、
雰囲気、雰囲気♪

          兄弟みたい


他のお客さんは来ずに、貸し切りだったのでそれぞれが好きに楽しんでました。

ぽちは草の伸びた植え込みに入り込んでサラダバー食べ放題。 2013_0804_104529-P1060921.jpg


あぁ~あ。アンディ君はゴロゴロォ~でまっ黒け。
2013_0804_110106-P1060948.jpg2013_0804_110106-P1060949.jpg


この後はすぐ側を流れる川をお世話係①(アンディパパ)を発見してくれてきてくれたので
草をかき分け水遊びもちょっぴり楽しみました。


2013_0804_120617-P1060973.jpg2013_0804_120613-P1060971.jpg


この後、近くの牧場に行き、お約束のソフトクリームを楽しみました。

残念ながら、東京チームはそろそろ帰らねば。。。。

名残惜しいですが、ここでサヨナラしました。


          長門牧場


今頃、大阪のお世話係家 は新しい家族、可愛いミミちゃんをアンディ君の妹に迎え
賑やかで楽しい毎日を過ごされています!

アンディ君、会えて嬉しかったです!
今度は、ミミやんにも会わせてね♪



さて、最後にひとこと。8月29日はブログを始めてちょうど2年目でした。

更新頻度のあまり高くない、のんびりブログではありますが、このブログを通して

たくさんのご縁が広がりました。

これからものんびり、のんびりではありますが、気長にお付き合いくださいませ。

では、最後に主役である ぽち君 <ウェルシュ・コーギー・ぺんぶろーく 6歳> の
ご機嫌ショットをお届けします!


2013_0804_105710-P1060931.jpg2013_0804_105716-P1060933.jpg
2013_0804_105733-P1060939.jpg





本当に今日もお付き合いありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!




ぽち君涼しくってよかったね! っとぽちにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (18)Trackback (0)

ブログ2周年おめでとうございます
この夏はお出かけがほとんど出来ずに
色々な方のブログで愉しませて頂いています
ぽち君はボールがお友達だから何処へ行っても愉しい笑顔を見せてくれてますね♪
これからもマイペースでいいから愉しいブログを見せてください

2013.08.30 04:46 リュラパパ #SNSZ3Mro URL[EDIT]

おはようございます。
ブログ2周年 おめでとうございます!

我が家より半年先輩です( ^)o(^ )
上の写真見てて、あれれ、ぽち君のブランコの
写真が無いよと思いましたが、あれは
乗せてないのですね。

ぽち君はほんとにおとなしくてブログ通りの
可愛い子ちゃんでした。写真のモデルは
絶対できますよ。ぽち君の写真はすべて可愛く撮れてます。
ミミとまたご一緒させてくださいね。

2013.08.30 06:55 お世話係 #- URL[EDIT]

もう2年経ったんだね!
これからもマイペース更新で頑張ってね♪
それじゃまたあとでね(笑)

2013.08.30 08:22 ピノホリママ #- URL[EDIT]

ブログ周年おめでとうございます^^

色んなトコへのお出掛け記事は、チョイチョイ参考にさせて頂いてます^^
良いなぁ♪沢山のお出掛け^^
そして・・
ぽちくんのご機嫌な笑顔、これからも楽しみにしております^^

2013.08.30 12:51 ゆずママ #- URL[EDIT]

2周年おめでとうございます。
ブログをとおして皆さんとお友達になれるって
嬉しい事ですね。。。。
そんでもっていろんなところにお出かけしたり、
オバコギ会なんてものまでできちゃって
すごいです~~~v-10
そのうち私も参加させてね~~~。。。

2013.08.31 19:00 かっこう #- URL[EDIT]
リュラパパ様

ありがとうございます!

不定期更新ののんびりブログですが、これからもお出かけネタを中心に
楽しみながら無理せず続けていきたいと思ってます。

えぇ~、川遊びとかお参り(笑)とか、あっちこっちお出かけたくさんじゃないですか?
遠出はなくても、ご家族一緒に楽しめるのが一番ですもんね!

2013.08.31 19:11 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

ありがとうございます!

いつもすっごく忙しいのにきちんと更新。頭が下がります!
(もうキャマタ餃子もアップしてた。。。。)

ブランコの写真はお世話係さんのお写真の方がとってもよく撮れていたので(笑)
ぽちは「オスワリ」と「マテ」だけは上手に出来るのですよん♪
いっつも母ひとり子ひとりなので、写真撮るために必死で仕込みました!

ミミちゃんが遠出出来るようになったらすぐに教えてくださいねっ!

2013.08.31 19:16 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

ありがと!

ぼちぼちだけどね~、いつの間にか2年経ちました~♪
これからも一緒にお出かけ楽しもうね!
そして旅行ネタは続くのです(笑)

2013.08.31 19:19 ぽち太 #- URL[EDIT]
ゆずママ様

お祝いコメありがとうございます!

実は、ゆずちゃん、こゆずちゃんの可愛いランランもいつも楽しみにしてます!
飼主が旅行好きなものですから、ぽちにも付き合ってもらってます。
行き先はワンコと泊まれるところばかりになりましたが、最近は飼主も満足できる
お宿が充実してきているので、これからもレポがんばります!

どこかでお会い出来たら、こゆずちゃん、またぽちと絡んでくれるかな?

2013.08.31 19:25 ぽち太 #- URL[EDIT]
かっこう様

コメントありがとうございます!

ブログはじめて本当によかったです。みなさんとお友達になれて♪
お休みが変わってお出かけしやすくなったのかな?
是非是非、参加お待ちしてます!

2013.08.31 19:29 ぽち太 #- URL[EDIT]

遅くなっちゃったーーーーi-201
ブログ2周年、おめでとうございますi-189
ブログを通して、お友達の輪が広がるってとっても素敵ですよね♪
それもすべて、愛するわんのお影なんですよねぇi-189
お忙しいので大変だとは思いますが無理はせず、これからもUPして下さいね☆
楽しみにしていますi-178 

2013.09.01 06:31 麦まま。 #- URL[EDIT]

かっこうさん おいでね・・ホントだからね
遠いよ?いいんだね?

で2周年おめでとうだったのね?
もおっ!更新したらゆってね?(爆
平日の夜中に更新なんて驚いたわ
金曜日はありがとね きっともうお蔵入りになるだろうから今のうちにいっておくね

ぽちくんとアンディくん とっても仲良しに見える~
跳んでるし楽しそうだね~
王女達はいつも優雅だわ 誰もガルガル言わないのね
ちょっと刺激がほしいね(爆

2013.09.01 21:11 さのあママ #- URL[EDIT]
二周年おめでとうございます

最近、あれ?コメントしたはずなのに
が多くなってきました
後で書こう~(^^)って思って
忘れてるのね(/ー ̄;)
セーラー服可愛いね
皆似合ってる~
今回のお写真で萌えたのは
ぽち君を追っかけている
ピノちゃんの走るおちり~
忙しいのに、いつも楽しい企画を作ってくれて
感謝してます
2周年!おめでとう♪( ´∀`)/~~

2013.09.02 05:56 マロ母さん #N4sINcV. URL[EDIT]

2周年、おめでとうございます。

緑が鮮やかだし、ワンも元気に遊べるし、
夏は高原に行くべしとポチータさんのブログを見て
再確認いたしました。

今回はぽち君じゃなくて、アンディ君がゴロスリしたんだね。
同じ服だし、まるで兄弟みたいですね。

次はどの旅行の記事かしら?
すっごく楽しみにしてるから、たまーに更新してくださいね。

2013.09.02 17:45 かぴ #- URL[EDIT]
麦まま。様

こちらこそ、遅くなっちゃいましたーーーーー!

お祝いコメありがとうございます。
本当にこんな不定期更新ブログを通じて広がった素敵な縁に
感謝です♪
麦まま。さんも素敵なお仲間に囲まれてますもんね!
我が子には癒してもらって、おまけにお友達との出会いも
作ってくれて、感謝、感謝です!!

2013.09.03 23:17 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

かっこうさんへのメッセージが先かいっ! なんてね(笑)

いつも、ありがと♥
平日深夜に更新しておきながら、週末はさぼったりして。。。 エヘ♪
写真だけだと、なかよしこよしに遊んでるみたいでそ?
遊びたいアンディ君にお応えできずに、ひたすらボールを追いかける
我が子でした(涙)

> かっこうさん おいでね・・ホントだからね
> 遠いよ?いいんだね?
>
> で2周年おめでとうだったのね?
> もおっ!更新したらゆってね?(爆
> 平日の夜中に更新なんて驚いたわ
> 金曜日はありがとね きっともうお蔵入りになるだろうから今のうちにいっておくね
>
> ぽちくんとアンディくん とっても仲良しに見える~
> 跳んでるし楽しそうだね~
> 王女達はいつも優雅だわ 誰もガルガル言わないのね
> ちょっと刺激がほしいね(爆

2013.09.03 23:24 ぽち太 #- URL[EDIT]
マロ母さん様

どうもありがとうです!

なんとか2年続きました。
これもコギがつなぐ縁の暖かさのおかげですの♪

ピノっちの跳ねっチリに目を止めるとは、中々の通ですな?
実は私もこのオチリがお気に入りです(笑)
ホーリィちゃんも走りはしませんが楽しそうにゴロスリしたり
のんびり歩いたり。。。
みんなと一緒で嬉しそうなの
これからのお出かけは涼しくなるから、ワンコはもっと楽しめるね!

2013.09.03 23:35 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

どうもありがとね❤

そうね。夏は標高にこだわってお出かけしないと(笑)
飼主も楽だし、ワンコも嬉しそうだからね~♪
これからのお出かけは涼しくなってくるから、もっと楽しめるね!
この秋のキーワードは「連泊」でつ!!
たくさんみんなで楽しもうね♪
毎月予定入れているので更新が追いつくだろうか。。。
年越しは避けねば。。。

アンディ君は本当にお利口でかわいい弟キャラでした♪

2013.09.03 23:41 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

