ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > コギ盛り  那須ガーデンアウトレットにて
ぽちとの旅行 > コギ盛り  那須ガーデンアウトレットにて


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

コギ盛り  那須ガーデンアウトレットにて

2013/08/11(日) 02:03:23 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんわ!

またまた日にちが開いてしまいました。。。
連日の猛暑、やはり堪えているのかすぐ眠くなっちゃって。。。。


もうずいぶん前になってしまいましたが、ぽちのリベンジ旅行のやっと最終回です。

「レジーナの森 那須」をチェックアウトした後、お土産のパンを受け取りにペニーレインに向かい
それぞれ予約していたパンを受け取ったり、追加のお買い物をしたりしました。
チェックアウトがゆっくりだったので、お昼を食べつつ帰ろうということになりどこが良いかと
考えたところ、ワンコ連れで日陰があって、食事ができるとこ。ということで、
高速の入り口にも近い、那須ガーデンアウトレットに寄る事にしました。


アウトレットに到着したのは、お昼近かった時間だったので、かなり暑かった。。。
コギズを歩かせるのはちょっと可哀想だったので、カートに乗せることにしました。

え? そう今回参加コギズは4コギ。
どうやって乗せるかって?

こうやって乗せるのです!

※可愛い過ぎてめまいしてしまうかもしれませんので、ご注意ください。
 さ、深呼吸してからスクロールしてくださいね?









それでは。。。 どうぞ!
               2013_0707_131032-P1060481.jpg


お次は正面から!! ドン!          
           2013_0707_131043-P1060482.jpg


あんまり可愛いいので、周りは黒山の人だかりになっていました。
ま、しょうがないですよね~。だってこんなに可愛いんだもん♪

コギズがお利口に乗っているのは、カートに仕込んだ保冷剤が気持ちよかったからかも(笑)


その後、DOG DEPT でお昼ごはん。 

2013_0707_140655-P1060492.jpg2013_0707_135334-P1060487.jpg


その際もこんな感じでお利口ーギーズ♪  2013_0707_135429-P1060489.jpg


場内移動はこんな感じ。「え~、コギはいらんかねぇ~。可愛いコギはいらんかねぇ~」

ウソです。売り物ではありません。  2013_0707_141936-P1060498.jpg


かなり暑くなってきたのでドッグランにも寄らず、サッサと帰る事に。

帰り際、冷たい水路にポチャッと浸かってクールダウン。

2013_0707_150430-P1060500.jpg2013_0707_150442-P1060502.jpg


こうして、ぽち君のリベンジ旅行は楽しく終了です。
長々(だらだら)とお付き合いくださいまして、ありがとうございました!





ぽち君よかったね! のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (24)Trackback (0)

覚悟出来てたつもりなのに~~~めまいが・・・
オマケに鼻血まで(笑)

コギ馬車可愛いですねっ♪
私的には、箱乗りしないお利口ーギーが眩し過ぎます。
あらら、ピノちんまたマロ王のお隣さん!?

2013.08.11 02:19 Smilemon #- URL[EDIT]

なんておりこうに乗ってるのでしょう~~。。。
ほんとお利口ーギーですね(笑)
旅行もみんなで行くと楽しさ倍増ですねv-10

2013.08.11 08:34 かっこう #- URL[EDIT]

いや~これは誰もが集まるでしょう、
可愛すぎ!!!

顔だけちょこんと出して、何てお利コーギー。
(アンディだと飛びそうだ)
那須のアウトレットも楽しそうなところですね。
お水もあるし、ドッグランもあるのですね。
春、秋なら楽しめそうです。

楽しかった旅行からもう1週間もたってしまいました。
来ていただいて良かったな。またご一緒してくださいね。
今週も暑さでぐったりしますね。夏休みもどこかに
お出かけかしら?

2013.08.11 09:23 お世話係 #- URL[EDIT]

これは注目の的だったのも頷けます
愉しくて笑顔溢れる旅行だったようですね♪

2013.08.11 09:25 リュラパパ #SNSZ3Mro URL[EDIT]

カートに乗った4コギ、この可愛さは
もはや反則レベルですね(笑)

クラッとめまいがしたのは熱中症かと思いきや
このお写真を見たからでした(笑)

黒山の人だかり…私も入りたかったな~♪

2013.08.11 13:39 ジョンパパ #- URL[EDIT]

何処の子なの~?可愛い~!!
と思ったら、うちの子たちでしたo(*⌒―⌒*)o
何度見ても可愛いよね
後ろから(上から?)もちゃんと撮ってるのは
流石~
ネタがまだまだ 貯まってて大変だね(*^3^)/~☆
次は 何かな?
楽しみです

2013.08.11 15:32 マロ母さん #N4sINcV. URL[EDIT]

懐かしのコギ盛り~♪
本当にかわいいよね^^
自分達の子で良かった、よその子だったらかわい過ぎて
誘拐しちゃうかも(笑)
リベンジ旅行のあとも、いろいろあるよね^^
ぽち家はネタの多さとねぇねの忙しさが右肩上がりだね!

2013.08.11 23:32 ピノホリママ #- URL[EDIT]

うわ~。みんなおりこうさんですね~。
麦だったら速攻飛び下ります。
そしてこれはかわいいっ!
絶対注目されますよi-189
私も遭遇してみたい☆

2013.08.12 12:52 麦まま。 #- URL[EDIT]
可愛過ぎます〜

こんにちは!
土曜日に公園でお会いしたクエルの飼い主クエルママです。
貫禄の大人コギさんたちに会えて感動でした(^_^)

コギ盛り、可愛過ぎます〜(*^_^*)
出くわしたらそりゃ写真撮りまくりですね(^^)

またお会いしたら遊んでくださいね!

2013.08.12 19:06 クエルママ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.17 00:56 # [EDIT]
あ~可愛い♡

はじめましてですが、可愛くて思わずコメしちゃいました(。◕ ∀ ◕。)
コギちゃんてんこ盛りo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
フラッフィーちゃんも混ざって
とぉ~っても可愛いです~♡
みるくはお出かけがあまりないので
ウラヤマシイデス(*≧▽≦*)

2013.08.21 17:41 Akko #- URL[EDIT]

コギ馬車、可愛すぎ!!
もう、こんなのでコギをウリに来たら~~~、
全部下さい!!ってなっちゃう!!
そりゃ、皆さんの視線を集めちゃうわけだ!!

でも、本当に大人しく乗っているんですね~。
うちのひめこなんて、自転車のかごにさえ入らないのに。
訓練の方法ってあるのかしら?

2013.08.23 16:22 ひめまま #- URL[EDIT]
Smilemon様

いつもコメントありがとう!
可愛いでしょ?
PHママと私がお買い物をあいている間に外でマロ母さんとばぁちゃと待っていて
もらったんですけど、出ていくとビックリ!
大勢の人に囲まれて撮影会が開催されてました(笑)

馬車の前にギターケースでも置いておけばよかった。。。
ちゃんと乗ってくれるかな?と試しに詰め込んでみたら、意外にも大人しく
してくれてました。
たまらんですよね~♪

2013.08.26 11:46 ぽち太 #- URL[EDIT]
かっこう様

ご無沙汰で~す!
すばるんとちち様の仲良し画像ニヤニヤして見てま~す♪

この日はとても暑かったので、カートの底に大きめの保冷剤を並べて
バスタオルを敷いてあげたので、きっと気持ちよかったのでは?
かわいいコギズが目の前にワラワラいるのって最高に幸せ♪
すばるん家もよかったらコギコギ合宿参加しませんか?

2013.08.26 11:53 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

いつもコメントありがとうございます!!
ミミちゃん、滅茶苦茶かわいいですね~♪

この子達はぽち以外は落ち着いたシニアズなので大人しいもんです。
歩くより運ばれる方がラクチンって分かってるのかも(笑)
お腹の下は冷え冷えで快適だったし。。。

ミミちゃんが旅行に出られるようになったら、是非是非またご一緒
してくださいね!

2013.08.26 11:57 ぽち太 #- URL[EDIT]
リュラパパ様

いつもコメントありがとうございます!

リュラ家のお出かけもそうですけど、みんなと楽しさが何倍にも膨らみますよね?
コギ盛りは商売になりそうなほど大ウケでした!
今度は目の前に空のギターケース置いておこうかと。。。

2013.08.26 12:02 ぽち太 #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

でしょ?
1コギでも十分かわいいんですけど、頭数が増えると加速度的に
可愛さが増すのはなぜかしら・・・ (陶酔・・・)

実物はもっと可愛いかったです!

2013.08.26 12:07 ぽち太 #- URL[EDIT]
マロ母さん様

今頃になってしまいました。お恥ずかしい。。。。

うち子達ってなんてお利口で可愛いんでしょうね!!
お店から出たらあまりの人気ぶりにビックリでした(笑)
これは。。。 商売になるわね!(本気)

ネタは貯まる一方。貯金もこうならいいのに。。。
夏の話題は夏のうちに何とかしたいと思っているのですが。。。

2013.08.26 12:12 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

いつもコメントありがと♥

本当にお利口に乗ってくれてたよね~♪
あのカートってば、4コギサイズに造られたとしか思えないくらいの
ピッタリサイズ。
他の使い方が想像できないくらい(笑)
旅ネタの消化が精いっぱいで、日常ネタがスルーされていくよ。。。

2013.08.26 12:17 ぽち太 #- URL[EDIT]
麦まま。様

いつもコメントありがとうございます!
今頃、可愛いパピちゃんを迎えられて麦家盛り上がってますよね?
麦君と萌香たんが一緒にカートとかに乗ったらきっと注目の的
間違いなしですよん♪

2013.08.26 13:04 ぽち太 #- URL[EDIT]
クエルママ様

コメントありがとうございます!

本当にクエル君とはそっくりで、今度血統書確認しちゃおうとおもう程です。
兄ちゃん♪って来てくれるのに、いつも愛想なしでゴメンね~(涙)
でも懲りずにお願いします。
一度でいいの。我が子のコギプロ見てみたいのです。。。
カートはいつも車に積んでいるので、今度光が丘でコギ盛り試してみましょうか?

2013.08.26 13:08 ぽち太 #- URL[EDIT]
鍵コメ様

わざわざコメントくださってありがとうございます!
ちょっと残念ですが、そのうち再会できますよね?
お待ちしてます。

ぽちの犬見知りは重症から軽度に少しずつなってきたかな?って思います。
きっと、お友達がみんな優しくて穏やかなので、慣れてきたのかなぁ?
遅れ遅れの更新ですが、たまには遊びにきてくださいね!

2013.08.26 13:11 ぽち太 #- URL[EDIT]
Akko様

コメントありがとうございます!
だいぶ間が開いてしまうのが常なのですが、楽しかった想い出など
残しておきたいので、遅れ遅れですけど更新してます。

ワンコとのお出かけは楽しいですが、お友達ワンズが一緒だと楽しさ倍増です。
色んな個性があるので、我が子のいつもと違う側面も見られて
刺激的です。
これからもよろしくお願いします。

2013.08.26 13:16 ぽち太 #- URL[EDIT]
ひめまま様

コメントありがとうございます!
ひめこちゃんとの旅行も楽しそうでした♪ 後でコメ入れなきゃ!

可愛いでしょう?
親バカですけど、たくさんの方がお写真撮ってるのを見たらうれしくなっちゃいました。
ぽちも自転車のカゴは無理だと思います。
お友達と一緒で安心感あったのかも?
お腹の下が保冷剤で快適だったのも大人しかった理由かも(笑)

2013.08.26 13:21 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

