ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > コギコギ合宿inモンターニャ 最終回
ぽちとの旅行 > コギコギ合宿inモンターニャ 最終回


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

コギコギ合宿inモンターニャ 最終回

2013/06/15(土) 20:45:24 ぽちとの旅行 EDIT
こ、こんばんわ~ (小声)
一応、まだブログやってま~す。生きてま~す。(更に小声)


もう記憶の彼方、ひと月前の旅行記もやっと最終回にしたいと思います。
あ~、そんなこともあったわね~。と懐かしさと共にお付き合いください。



皆様とお別れした後は、さっさとモンターニャさんに戻ってきました。
ランもプールもあるから、ワンズはその方がいいかと思って。

帰ると可愛いコギズのお友達にお会いできました。ご紹介は後ほど。


さっそくぽち君はプール&シャンプーです。(きれいになるまで濡れタオルでゴシゴシ拭いたので
汚れは落ちてました。) ← 何の? 前回をご参照ください。

※プール写真はピノホリママ提供です。

DSC01593.jpgDSC01595.jpg


たっぷり遊んでお部屋に戻り、少し休憩した後、新装した石風呂にゆっくり浸かり
夕食まで缶チューハイ飲みながら、まったりです。

さあ、お楽しみのメニューはこちら。お味がいいのはもちろんボリュームたっぷり。
特製鶏飯は食べきれなかった。。。
※美味しいワインはバッカス父ちゃんにごちになりました♪

モンターニャ二日目ディナー

そしてケーキタイム。  ケーキ’ズ

可愛いコギケーキに交じって、右上にあのたくし為のbirthdayケーキが!
ピノホリママありがとう
ふわふわのシフォンケーキが美味しかったでちゅ。


そしてこの日は早寝してしまった昨日のリベンジ。Barにもぽち同伴でおじゃましました。

Barにて


1杯だけいただいて、この日も気持ちよく眠りにつきました。



一夜明け、朝さんぽ替わりに早朝ドックランでご機嫌なお坊ちゃまです。

三日目朝ラン


やぎさんの前に転がってしまったボールを取りに行けないビビリン坊のオチリ
2013_0513_074820-P1050807.jpg 2013_0513_074826-P1050808.jpg


お部屋に戻ってぽちに朝ご飯を食べさせ、やっと飼主の朝食です。 ※パイは昨夜のお残し
三日目朝ご飯

ピノ「何か落ちてきまちぇんかね?」 ホーリィ「無理でちゅよ」 ピノ「でちゅね」 ホーリィ「。。。。」
2013_0513_085628-P1050835.jpg2013_0513_090254-P1050836.jpg

これは、うそ。食事中はいつも大人しい王女達です。


オーナーから猫バスまたはモモンガとの称号を頂戴した我家のぽち君
う~ん、なんて可愛い手ってとあんよなんだ!!

2013_0513_090555-P1050848.jpg


ここで、出会ったお友達のご紹介です。

VVSC母さんの愛娘達。ソフィアちゃんとチェルシーちゃん。前夜、チェルシーちゃんと華麗なドックダンスの
技を披露してくださいました。
2013_0513_090416-P1050838.jpg


このふわふわしっぽの持ち主は?  2013_0513_090309-P1050837.jpg

The peace of family のニコちゃんです。ピースちゃんは何を真剣に見つめているのかな?

2013_0513_090510-P1050845.jpg


あら、かわいい ピースちゃんは体調があまり良くないそうですが、パパさん、ママさんととても嬉しそうにしている姿が可愛かったです。
ピースちゃん、頑張ってまた家族揃って楽しいお出かけができるといいね!
2013_0513_090455-P1050843.jpg


二泊三日お世話になったモンターニャさん、ありがとうございました。
2013_0513_100810-P1050850_20130615202928.jpg


で、その後もう一度行きました。鹿フン秘密の広場
完璧なFUJIYAMAでございます!  2013_0513_103817-P1050908.jpg

あっちっちでちゅ。王女達もベロ~ンってなっちゃいましたね♪
2013_0513_104405-P1050911.jpg


ちょっと絵葉書ちっくに。   2013_0513_104731-P1050917.jpg

富士山と犬坂家。
2013_0513_104800-P1050919.jpg



「ねぇねがグズグズしてまちたが、やっと終わりでちゅ。アタチ達の笑顔に免じて勘弁してあげてくだちゃい。」
「お、おねがいします」
2013_0513_105556-P1050922.jpg






ご訪問いただきありがとうございます!
やっと終わったね?でもまだネタ溜まってるよね?更新ガンバレ!喝‼のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (12)Trackback (0)

旅行記完結 おめでとうございます。
富士山が綺麗に見えて私も嬉しいです。

しかしモンターニャさんはコギさんが
多いですね。
ぽち君が猫バス?モモンガ? 
カワウソでしょ(笑)
ピノちゃんもホーリィちゃんも元気そうで
良かった。

2013.06.16 00:29 お世話係 #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.16 09:10 # [EDIT]

あっ、更新している!!

ぽち太さんのろうそくを数えた私。
1本・・2本・・・・

2013.06.17 01:36 ミルさん #- URL[EDIT]

旅行記、お疲れ様でした~~~。
一緒にいた気分で楽しかったですよ~。
モンターニャさんのHPに行って、空き状況を見たら、
9月までほとんど満室・・・i-201
10ガウ以降に行けたらいいな☆
秘密の広場にも行ってみたいしi-178

ぽちくん、やっぱりおちりは浮いていないですね、麦のがおかしいのかもー。
ってね、見ていたら、モモンガぽちくんのお洋服!麦、ワイン色を持ってます!
本当はネイビーがほしかったんだけど、品切れだったんですーi-177
うちが買えれば、お揃いだったのになー。

2013.06.17 10:50 麦まま。 #- URL[EDIT]
流石です♪

オオトリにふさわしい 素敵なフジヤマv-10
来年の年賀状は これに決まり?

2013.06.17 15:44 ぴのまりママ #- URL[EDIT]

ぽち君、もう大丈夫?
そしてぽち太さんも更新おつかれ~(笑)
かぴちゃんと『更新した~!』ってビックリしたんだよ^^
そうね、まだネモフィラの丘もあるし、光が丘もあるね。
きっと他にもたくさんありそうだし、さらに増えそうだもの♪

2013.06.18 00:30 ピノホリママ #- URL[EDIT]
お世話係様

ありがとうございます!
やっと終わりましたぁ~~~~。

本当にキレイな富士山で、広々とした緑の芝生広場からの眺めは格別でした。

確かに。看板犬のこたつ君がコギさんだし、コギ飼いさん達は仲良しさんが
多いのも手伝ってるのかもしれません。
泳ぐ姿はカワウソで、へそ天姿はモモンガなのです(笑)

ピノちゃんはもうすっかり元気。ホーリィちゃんは色々あるのだけれど
いつも頑張ってて、みんなと一緒のお出かけがとっても嬉しそうなの♪

2013.06.18 23:33 ぽち太 #- URL[EDIT]
鍵コメ様

コメントありがとうございます!

ちょっぴり忙しいのも事実ではあるのですが、生来のナマケモノが
顔をだしてるような。。。。
ぽち、お利口さんですか?
実はかなりの内弁慶です。
外だと本当に扱いやすいお利口さんですが、家では暴君なんですよ!
ご期待に沿えるようお出かけレポがんばりますね!

2013.06.18 23:41 ぽち太 #- URL[EDIT]
ミルさん様

ふっ、ふっ、ふっ。。。。  エライ?
ってか、時間かかり過ぎだね?
へんなタイミング過ぎて、みんなにビックリされちゃったです(笑)

ろうそくの本数に厳密な意味はございません!
気にしないように。

2013.06.18 23:44 ぽち太 #- URL[EDIT]
麦まま。様

楽しかったと言ってくださってありがとう!
次回は、もう少しスピーディーにいきたいものです(笑)
モンターニャさん、TVにも出たので結構反響あったみたいです。
元々人気のお宿なのでね?
でも、ちょこちょこチェックしてるとキャンセルもあるので
諦めないでね?

コギは体型が独特なので、お洋服限られるでしょ?
きっとお揃いも色違いもどんどん増えるかもですね~♪

2013.06.18 23:49 ぽち太 #- URL[EDIT]
ぴのまりママ様

本当にキレイな富士山がおがめました!
これもやはり日頃の行いかな?(笑)

年賀状かぁ。。。 きっと、あっという間に年末ですわね。。。
1月のカレンダーにはよいかも。。。

2013.06.18 23:51 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

大丈夫ぅ~。いっぱい心配してもらっちゃって申し訳ない!
結果は軽症だったのだけど、初めてのぐったりだったので焦ったぁ~!!

びっくりしたでしょ?
みんなずぅ~っと寝てたので時間があったのです。
早く他のネタも使わないとお蔵入りかもだよ(汗)

2013.06.18 23:56 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

