ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > コギコギ合宿 in モンターニャ その3イベント編
ぽちとの旅行 > コギコギ合宿 in モンターニャ その3イベント編


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

コギコギ合宿 in モンターニャ その3イベント編

2013/05/26(日) 00:50:20 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
今日は晴れても爽やかな風が吹いて過ごしやすい一日でした。


さてさて、まだ一日目が終わってません。。。

夕食、ワンコケーキの後にワラワラタイムと進み、マロ母さんにうながされ、マロ君が
ホーリィちゃんに何やら。。。。

ここからマロ母さん手縫いの豪華衣装による、ワンコ達の妄想結婚パーティーが
繰り広げられました!


ちゃ~んと指輪を用意して「ぼくと結婚してください!」
とんとん拍子に支度が整い、衣装が用意され。。。
2013_0511_195207-P1050582.jpg2013_0511_195256-P1050585.jpg


2013_0511_195319-P1050587.jpg  友人たちも列席のために駆けつけ。。。

「ママ、僕、ドキドキする」   2013_0511_195517-P1050591.jpg2013_0511_195528-P1050593.jpg


花嫁もお支度中~  2013_0511_195849-P1050598.jpg

永遠の愛が誓約されました
          2013_0511_200104-P1050601.jpg


おや? こたつ君がスミたんにアプローチ?
2013_0511_200344-P1050605.jpg


ダメですよ?僕がいますからね! 
(胸元のファスナー、ちゃんと上げられそうだったの!本当よ! でも、ぽち君かぶり式のお洋服しか
 受け付けないの。。。 本気で(歯見せて)嫌がったので断念したのであって、決してきつくて、ウニャムニャ。。。)

2013_0511_201639-P1050624.jpg2013_0511_201706-P1050631.jpg

お似合いの2コギでしょ?

ドレスの全体像もご覧くださ~い  2013_0511_201744-P1050636.jpg


こちらの2組は、ベテランの安定感を感じるわね~
2013_0511_200818-P1050621.jpg2013_0511_202347-P1050641.jpg


ごめん。ごめんよ、茜ちん! 

君のアイドルちっくな可愛いドレス姿を取り損なってしまったのだよ~ 

胸毛がファスナーに挟まって、傷心のぽち君を慰めるのに忙しくてね。。。

でも君の愛らしい姿は、茜パパの瞳に焼き付いているから大丈夫。 (その様子とラブリー茜ちんはこちらまで)

本当に可愛いので、是非見に行ってくださいませ。


こうして楽しい夜は過ぎて行ったのでした。つづく。

※おいっ、一気にいかね~かいっ! というお声は聞こえませぬ。お~や~す~み~





ご訪問いただきありがとうございます!
更新ガンバレ!喝‼のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (20)Trackback (0)

うぷぷ、、絶対上がらないと思う(爆)
でもいつもお利口ーギーぽち君が、めずらしく
ワイルド系も意外で良いよね^^
永遠の愛を誓ったマロ君とホーリィ、似合ってるぅ!

2013.05.26 01:10 ピノホリママ #- URL[EDIT]

温厚なぽち君でも嫌がることがあるなんて(^m^)
みんな素敵にドレスアップして良い記念になりましたね!

2013.05.26 18:48 リュラパパ #SNSZ3Mro URL[EDIT]

待ってましたよ、オオトリのレポ。
列席した友人達もいたんだね(笑)

ワイルドぽち君もいーねぇー。
「胸毛がファスナーに挟まって、傷心のぽち君を慰めるのに忙しくて」に大爆笑しました。

続きはいつかなぁ~。



2013.05.26 18:56 かぴ #- URL[EDIT]

か、かわいい・・・かわいすぎる。
ワイルド・ぽちくん、素敵すぎです。
親御さんがワイワイなっているのが
目に浮かびます。
茜パパさんの顔も・・・
楽しい夜だったんですね。
で、続きはいつでしょう?(笑)

2013.05.26 20:29 おかあ(コウ&ココロママ) #- URL[EDIT]

ぽ、ぽち君・・・

そーいえば、何か忘れてるデスよ。
ほら、マロ君がしてた・・・・・アレ!
まだデスよ(モジモジ)

プ、プ、プロポ~~~~~~!?!?
グズグズしてたら、よそにお嫁に行っちゃうデスよ(>.<)

2013.05.26 23:23 花嫁スミたん #- URL[EDIT]

あれっ、スミたん 僕といい感じじゃ
なかったっけ?
お式あげちゃったの?
さくちゃんも泣いちゃうな。

ぽち兄ちゃんは、がっしりした身体
なんだね。ワイルド兄ちゃんと呼ばせて
もらおうかな。
僕はみんなに小さい小さいと
言われてるんだ。羨ましいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
マロ母さん、素敵な物を作ってこられましたね。
内職がこれだったなんて、ビックリしました。

2013.05.27 10:07 アンディ&お世話係 #- URL[EDIT]

お衣装、すっごーーーい!! お上手ですね!
みんなかわいいですi-233

でも・・・ぽちくん、ふさふさ胸毛が・・・i-241
痛かったね、でもお胸はだけた姿もいいかんじでしたよ☆

2013.05.27 14:55 麦まま。 #- URL[EDIT]

ぐわはははっ
ゴメン 笑っちゃだめだよね?キバムッキーで
嫌がったの?胸元はだけちゃったんだね
胸元のフカフカ
ファスナーではさんだ・・ゴメン ひぃぃぃぃ
♪飾りじゃないのよ 胸元ふぁふぁ~(ファーと掛けたのよ、わかってもらえた?)♪

アロハ着る?あれはボタンだからそりゃあ大変よ・・

ゆびわ その手(マエアシだけどよっ)にはめてみせろや

シロ兄が言ってまふ
決してヤキモチ(誰にだ?)妬いてるわけぢゃないそーです

指輪まで!サイコーだぬ マロ母さん!!


2013.05.29 00:35 さのあママ #- URL[EDIT]
さすがぁ ぽち太さん

結婚式には 列席者がいたんですねぇ
着付けとお写真に忙しくて
気がつきませんでした
まとめ方が 上手すぎです
私の編集なんか 恥ずかしいくらいです

ぽち君にはほんとに 可愛そうなことをしてしまいました
ファスナーは ホーリィ王女の胸元も
ひっかかって 大変でした
みんな よく我慢してじっとしてくれたもんですよ
ママのおひざから 暫く降りられなかった
マザコンのぽち君を しっかり写真に収められなかったのが残念でした
花嫁があぜんとしてましたよ

Sママ 笑いすぎ~

2013.05.29 22:45 マロ母さん #N4sINcV. URL[EDIT]

お久しぶりです。

どのコギさんも・・・モデル犬? って思うほど、安定感?がある写真のオンパレードですね。
その安心感が羨ましいッス! ウチの子では、とてもこうは・・・(涙)

みんないい顔してます。 カメラマンの腕?

鮎のパエリア・・・いいなぁ

あのTV、見たんですよ・・・ワタシ

2013.05.31 21:57 ししとー #lz12dlM6 URL[EDIT]
ピノホリママ様

今頃のお返事でごめんなちゃい。

う、しどいわっ!
うん、まあきわどいのは確かだけど。。。
ぽち君はたいていお利口ーギーだけど足からいく服は断固拒否るの。
頭からかぶせちゃえば平気なんだけどね?
どうしてだろう。。。

ホーリィちゃんも素敵な旦那様が登場したんだから元気にがんばらないとね?
ファイっ!

2013.06.01 22:13 ぽち太 #- URL[EDIT]
リュラパパ様

お返事たいへん遅くなりました!

ぽちは内弁慶の我儘坊ちゃまなところもあるのですよ?
足からウェアは断固拒否。これは小さい頃から変わりません。
何故だろう??

まろ母さんの素敵な企画で盛り上がりました。
リュラちゃんも似合いそう!
あ、パパさん泣いちゃったりして?

2013.06.01 22:16 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

お返事遅くなってごめんちゃい。

おおとり中のオオトリざんす。まだ終わってないし。。。
無理くりファスナー上げようとしたんだけど歯剥いてうなりやがった!
その後、フガフガ言いながらあたくしを責めてましたの、おぼったまったら(笑)
茜ちゃん、可愛かったのに。。。 心残りざんす。

2013.06.01 22:22 ぽち太 #- URL[EDIT]
おかあ(コウ&ココロママ)様

お返事おそくなっちぃました!

ええ、とっても楽しい夜でした♪
きっとココちゃんも似合いますよ~、ドレスが(笑)
かぴちゃんはコウ子に着せたいと狙ってるくらいだから!
つづき、やっとアップしました。
よろしければお付き合いくださいませ~。

※6月餃子プロジェクト、決行ですか?
 忙しいみたいですね?お身体ご自愛くださいね!

2013.06.01 22:27 ぽち太 #- URL[EDIT]
スミたんへ

スミたん、お返事遅くなってごめんね?

スミたん、ぼくたちは親同士が決めた「いいなずけ」ってやつですから。
プ、プロ、プロ・・・・ズは、済んでるんですよ?
でも、今度マロ君みたいなラブレター書いてみようかな?
でも、マロ母さんと違って、ねぇちゃはガサツなO型で、しかもロマンチックには
まったく縁がないの。
だから、ぼくも苦手なの。。。
でも、浮気しちゃダメだよ!

2013.06.01 22:36 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

お返事遅くなってしまって。。。

モモちゃん、少し元気が出てきたみたいですね?
この勢いで快復してくれるといいですね!

スミたんは、かわいいからモテモテなのね~
でも、ぽち君もなかなかのイケメンだし負けないと思うのは親の欲目?
そう、ぽち兄ちゃんはカラダは大きいの。
心は小型犬だけどね(笑)

マロ母さんの内職ドレス、すっごいキレイでした!
デザインも凝っているし、ティアラの乗ったベールなんてビックリでした。
ホーリィちゃんがいただいたみたいなので、機会があったらみせてもらえるのでは?

2013.06.01 22:52 ぽち太 #- URL[EDIT]
麦まま。様

お返事遅くなりました!

凄いでしょう? って私が自慢することじゃないんですけど(笑)
細かいデザインも凝っていて、近くで見てもとても手作りには
見えませんでした!
ぽち以外はみんなお利口にモデルさんして、撮影会も盛り上がりました!
麦くんにもきっと似合うと思いますよ?
もちろん、胸レースが素敵な正統派スタイルがね(爆)

2013.06.01 22:56 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

お返事今頃でごめんちゃい。

しどいわ、しどいわ~。そんなに大爆笑しなくてもいいじゃ~ん!
すんごい嫌がるから何事かと思ったんだけど、まさか挟まっているとは。。。
でも、元々足からウェアは断固拒否だったのよ、今までも。
かぶるのは平気なんだけどね?なぜ?

あ、シロちゃん、大丈夫。ヤツもしっかり鼻にしわ寄せてたから!
ウゥ~ってうなりやがったのよ!マジでそ?

2013.06.01 23:07 ぽち太 #- URL[EDIT]
マロ母さん様

本当に素敵なイベント企画ありがとうございました!
盛り上がりましたねぇ~。
ぽちのせいで素敵な燕尾服の飾りが壊れてしまってごめんなさいね?
直せたかな?
本当に我家の甘ったれは、抱っこ、抱っこでお恥ずかしい(汗)
ま、それも可愛いんですけど。エヘ

みんなお利口なモデルさんでしたね~、どの仔もすっごい可愛かったなぁ~♪
私、お裁縫全くできないので、超尊敬!
また素敵サプライズ企画、期待しちゃう‼

列席者?写真見てたらなんとなくそんな風に見えたので(笑)

Sのあママとはシロップネタ(3歳なのにおやじ顔とか)でいつも突っつき合いしているので
ぽちの出部ネタは恰好のターゲットなのですゆ。

2013.06.01 23:17 ぽち太 #- URL[EDIT]
ししとー様

ご無沙汰です!

あ、TV見てた?そのまんまのメニューでしたのよ!羨ましいでそ?
ウシシシ。。。。
しし君、ビジュアルはトップモデル並だもん。
穏やかな仔達と一緒に過ごせば、きっとお利口ーギーに近づくと
思うのですが。。。
ぽちも犬見知りで、今でも一緒に遊んだりは出来ないの。
でも、一緒に居られるようになって、今回、なんとピノっちとマロ君と
カートにぴったりくっついた感じで乗っていられたの!
これにはビックリ‼
しし君もきっと慣れればモデル写真いけると思う!

2013.06.01 23:34 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

