ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 楽しいことがたっくさんっ! なのに。。。
日記 > 楽しいことがたっくさんっ! なのに。。。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

楽しいことがたっくさんっ! なのに。。。

2013/05/20(月) 01:13:32 日記 EDIT
こんばんは!
ずいぶんと更新をさぼってまして。。。
ほぼ2週間ぶりでございます。

週末ブロガーの名も返上しなければならないかも。。。。


今週末も既に日付が変わり睡魔も襲ってきてます。
週末毎に何かと楽しいことがあり、ネタはたんまり溜まってます!


ほら!

こんな素敵な風景の中、楽しくみんなとお散歩したり 2013_0504_114128-P1050416.jpg


2013_0512_102217-P1050719.jpg  コギコギ合宿に参加したり。




世界遺産と記念撮影したり。   2013_0513_103457-P1050887.jpg


こんな可愛いお写真もたんまり。  2013_0512_125100-P1050750.jpg


ぼちぼちと更新していきますので期待しないで待っててくださいませ。



※訪問、お返事が滞ってます。ごめんなさい。
 少しずつ、訪問させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします‼
          






ご訪問いただきありがとうございます!
更新ガンバレ!喝‼のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (5)Trackback (0)

いえいえ、ぽち太さん ブログはともかく
ぽち君とのお出かけしっかり頑張って
おられるの よくわかってますよ。
ワンコはブログより、実際のお出かけが
楽しいのだからそちら中心で大丈夫!

ぽち君 いい経験させてもらってますよね。
どの写真も楽しそうに写ってます。
富士山 こんなに綺麗に見えたんだ~。

アンディ、いつもドッグランばっかりで
経験値が低いので 上げてやらないと
いけないのですが。。。

2013.05.20 06:51 お世話係 #- URL[EDIT]

日曜日の夜更かし、今週つらくなっちゃうよ~。
今日はピノホリから、おめでとう!って言っておいてね?
またイベント計画よろしくお願いしますだ^^

2013.05.20 08:31 ピノホリママ #- URL[EDIT]

そうなのそうなのー。
ワンとお出かけしたり、遊んでいたりすると、
ブログがねー書けないんですよねーーi-201
でも、ぽちくんとお出かけ・遊ぶのが優先ですもの(当たり前かi-229
いっぱい遊んで下さいi-234
ブログは無理のない程度でっi-236

2013.05.20 17:48 麦まま。 #- URL[EDIT]

皆さん優しいわねえ…まさか鬼のような、いいえ鬼そのもののアタイがまさか
いいのよ更新なんて…などと言うはずもなく!
ぽち君の胸元はだけた←キツキツだったんだぬ?(≧∇≦)
タキシード姿見せてもらうまではここを
動かないよ
…耳鳴りがするのは性格が悪すぎるせいかちら(T_T)

2013.05.20 22:53 さのあママ #- URL[EDIT]

富士山キレイ!!!
ぽちお坊ちゃまもお澄ましして、とっても良い画ですね。

POCHI太さんがお忙しいのはよーく存じ上げております!
私が深夜徘徊や寝ない理由とはワケが違いますからね(^^;

でもね、オサシン無いので、新郎側でどーにか纏めて下さいね(ポイッと)

2013.05.21 00:08 Smilemon #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

