ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 雨にも負けず、風にも負けず!
ぽちとの旅行 > 雨にも負けず、風にも負けず!


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

雨にも負けず、風にも負けず!

2013/04/10(水) 00:25:12 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!

週末の雨風の強かったこと!
皆様ご無事でしたか?


ノー天気な私、「何とかなるさっ」っとピノホリママの晴れ女パワーに頼り
行ってきました房総へ~ 

奇跡的に雨には降られず、強風にも負けず、ワンズも飼主もそれなりに楽しい旅行と
なりました!

本日は、小出しで、チラッと触りを。。。。


ワンズは強風なんぞ気にもせず、砂浜をご機嫌にお散歩しました。
2013_0407_070424-P1040715.jpg

ぽちも元気&ご機嫌。
          2013_0407_061141-P1040677.jpg
          2013_0407_061135-P1040676.jpg


豪華な夕飯もぺロり、ゴックンでございました!  御宿夕飯


写真の整理もままならず、つづきは後日! 気長にお待ちくださいませ‼ 




ご訪問いただきありがとうございます!
美コギに囲まれちょっと嬉しいぽち君にポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (14)Trackback (0)

更新したんだ、すごいじゃない^^

楽しかったよね~!
あの勇気ある選択があったからだね♪

ピノホリが、ぽち家の子になりたいって(--;)

2013.04.10 12:11 ピノホリママ #- URL[EDIT]

風、めっちゃ強そうじゃないですかi-201
海って、風すごいですものねー。
ワンに対する愛情を感じますi-189
続きも楽しみにしています☆

2013.04.10 16:47 麦まま。 #- URL[EDIT]

平日の更新 しかも続きは今日
お仕事落ち着いたんでしょうか。

チバですか~。ピノホリママさんの
方で地名を見ても全然ピンとこないのですが
美味しい物食べて、わんこが楽しんで
くれたらそれで満足ですよね~。

強風の中 運転お疲れ様でした!

2013.04.10 19:12 お世話係 #- URL[EDIT]

ピノホリママさん、飛ばされそうなほどですね~。
ワンズは元気一杯でなによりだわ~~~
料理もおいしそうだし・・・いいな~。。。
次の更新も楽しみじゃ~~~v-10

2013.04.10 19:59 かっこう(すばるはは) #- URL[EDIT]

うわっ あのPHママが飛ばされそうになるなんてv-12 あ 蹴りが飛んできた(汗)
コギたちは風も楽しんでいるよう♪
千葉は一回だけ行ったけど はまぐり大きくて美味しいし
海も広くて気持ちいいよね~
さすが ぽち太ツアーズだv-10
やっぱり関東は お奨め宿が沢山だな~

2013.04.10 22:33 ぴのまりママ #- URL[EDIT]

海辺は凄い強風だったのでは!?
こちらも、帰り道は車ごとぶっ飛ばされるのでは?と思う位風が強く、真冬並みの寒さでした。

でも、コギズは重低床の四脚駆動だから(笑)
ビクともしないですね~~(^^)/
ぽち君、最近美女に囲まれ放題で・・・ジェラってしまいますよ!
ピノちゃんはすっかりばあちゃっ子になってますね♪ププッ

2013.04.10 22:38 Smilemon #- URL[EDIT]

今日もぽちバイクは エンジン全開ですねぇ
楽しそう 4ピキとも。
お布団は ワンコも一緒だったとか
良いお宿ですねぇ。
お家みたいです。

ピノホリママの 晴れ女子パワーと
ぽち太さんの アクティブには
雨も 近寄れないみたいですね。
続き 楽しみにしてまーす

2013.04.10 23:30 マロ母さん #N4sINcV. URL[EDIT]
ピノホリママ様

エライでそ?

予定では日曜の昼から風もおさまるはずだったんだけどね(笑)
ばぁちゃも特にピノちゃんがかわいいらしい。
もう何度も会ってるからね~♪
もちろんぽちLOVEだけど、女の子はやっぱり可愛いんだって!


2013.04.10 23:42 Pochi太 #- URL[EDIT]
麦まま様

めっちゃ強かったですよ~ (笑)
特に海辺のお宿で、部屋の窓は大きな一枚窓だったので
寝ていて、「割れる?」とちょっと不安になるほどでした。。。

ワンズも喜びますが、実は飼主が行きたいのですよ。
みんな車が大丈夫なので助かります。

2013.04.10 23:46 Pochi太 #- URL[EDIT]
お世話係様

えっ? 続きは今日??無理っす。。。。
仕事は飽きるほどワタワタが続いてますが、休日やプライベートは
超大事にしてます。
だって、やってられないもん!

千葉は伊豆ほど開けてませんが、ここ御宿は砂浜がキレイで
気に入ってます♪

2013.04.10 23:49 Pochi太 #- URL[EDIT]
かっこう様

すごいでしょ?
実はもっとビュービューな写真もあるんですけどね~
ワンズは低重心四輪駆動なので安定感バツグン。
まったく強風を気にしてませんでしたよ(笑)
次の更新は。。。 気長にお待ちを~~~。

2013.04.10 23:52 Pochi太 #- URL[EDIT]
ピノマリまま様

もっとビュービューなおさしんもあるので、次をお楽しみにね~~~
ワンズはまったく風など意に介さず。
低重心四輪駆動は安定感バツグンざます。
PHママはチクラなかったけど、貝焼き屋さんを一度通り越し
また戻る途中で高速降り間違い。。。。 やっとのことでたどり着いたのでした~
なので、余計おいちかったですゆ!

2013.04.11 00:03 Pochi太 #- URL[EDIT]
Smilemon様

お互いあの天候の中、頑張っちゃいましたよね~♪
移動中は驚異のPHママの晴れ女パワーに助けられ、持って行った傘も
使わず仕舞だったのです!
コギズはまったく関係なし!
ぽちは相変わらずボール三昧で、変な目で見られながら飼主も
強風の中、ランに居続けたのでした・・・
ピノっち、いつでも我家でお預かりできます。(ウソ、超ママっ子)

2013.04.11 00:12 Pochi太 #- URL[EDIT]
マロ母様

しぶごえグループは、寝る時も一緒♪ がコンセプトです。
気兼ねなくお布団やベッドでイチャイチャできるので(笑)慣れない所でも
ワンコは安心できるのかも?

ぽちは全く強風関係なし!
ニコニコと海岸を駆けてました。よかった、よかった。
でも、今度は青い海を満喫したいっす。。。

2013.04.11 00:16 Pochi太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

