ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 犬の気持ちスウィートコテージに行ってきました 秋の旅行記 その3
ぽちとの旅行 > 犬の気持ちスウィートコテージに行ってきました 秋の旅行記 その3


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

犬の気持ちスウィートコテージに行ってきました 秋の旅行記 その3

2011/10/19(水) 23:42:58 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは! さて、その3です。


我家のコテージの隣に新しく完成した「ドックコミュニティーハウス」がありました。

2011_1013_151944-IMG_7180.jpg

ここには、ワンコのおやつやおもちゃなどが置いてあり、室内にちょっとした遊べるスペースや
屋根付きのドックガーデンがあります。


そして! ここにはレジーナのアイドル犬 ジーナちゃん がいます。

2011_1013_162147-IMG_7226.jpg

グレートピレニーズの女の子です

まめちゃんは上手にご挨拶できましたね!
2011_1013_161628-IMG_7219.jpg

さて、ぽち君は? 2011_1013_161832-IMG_7223.jpg

2011_1013_161930-IMG_7225.jpg 「頑張れ! 僕!」

ま、ものすごくひけてるお尻と下がりまくった尻尾を見ればお分かりの通り、
「う、ワン、ワン!」で終了しました。。。


スタッフの方にいただいたクッキーをジーナちゃんと分け分けしたり、おもちゃでちょっと
遊んだりさせていただきました


さて、ちょっとお散歩行きましょうかね?

コテージ前に広がる遊歩道をご機嫌で歩く、ぽち君です。

2011_1014_084231-IMG_7250.jpg

楽しいね~♪」 2011_1014_084314-IMG_7252.jpg

2011_1014_084345-IMG_7253.jpg

ドウダンツツジの紅葉がキレイです。
2011_1014_093306-IMG_7255.jpg

ここは オルサ ドームコテージです。
森の中に点在するま~るい建物が不思議でかわいい。
中は広いワンルームになっていて、ワンコOK!のドームもあります。


温泉施設やレストランも近いので便利かも。常連さんも多いみたいです。       2011_1014_085045-IMG_7254.jpg

お散歩中に出会ったコギ親子。
一番大きいのはパパのレオ君。クッキーママに娘のレナちゃん。(真ん中)

2011_1014_093842-IMG_7259.jpg
年末にも来るんですって。コギちゃん達、雪が大好きなので、飼主のお父様も楽しみにされているそうです

さて、この後こんなところに小旅行に出かけました。その4はそのレポをお届けします!
       2011_1014_113115-IMG_7261.jpg






遊びにお越しいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただければ、もっとウレシイです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (6)Trackback (0)
No title

早くもその3まで!!
ぽち太さん、頑張ってますね~^^

でも本当に良いところですね、人にもワンにも優しい感じ。
行ってみたくなるなぁ。。

ぽち君の青いサッカーボールを見て、ドッグランで走る雄姿を思い出しました。
ご挨拶ではちょっとへたれてたけど、サッカーしてるときはカッコいいよ!

続きを楽しみにしてます!

2011.10.20 00:02 ピノホリママ #- URL[EDIT]

えぇ〜〜どんな所行ったの??気になるぅ!
その4、宜しくお願いします。

本当に“いぬのきもち”になった素敵な場所ですね。
福島県って名古屋からのアクセスもそんなに良くないので1度も行った事が無いのですが、ぽち太さんのブログ読んでると行きたくなっちゃいます。

スミレにも雪遊びさせてあげたいんだけどなぁ〜雪道運転が…↓↓

2011.10.20 00:55 SHUN&Smile #- URL[EDIT]
お顔~

ぽち君、ジーナちゃんにご挨拶してる時
しっぽだけじゃなくってお顔もこわばってます
でもね。こんな大きなワンにちゃーんとご挨拶できる
ぽち君、とっても素敵だしお利口さんです。
(マメちゃんってばスーパーちわわんだねぇ)
コギさんにも会えたし続きも待ってます~
お食事は・・??

2011.10.20 22:17 さのあママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

お返事遅くなりました。ごめんなさい!
前半飛ばし過ぎて、週の後半は息切れしましたi-237

場所柄(福島)ちょっとお客様も減っているようですが、
週毎に水質や放射線量のチェックなどもHPで公開されているし、
応援の気持ちも込めて遊びに行ってます。

つづきは明日(あれ?今日だわ)がんばりま~す。

2011.10.22 00:01 ぽち太 #- URL[EDIT]
SHUN&Smile様

お返事遅くなりました。ごめんなさい!

名古屋ですかぁ。福島はちょっと遠いですね?
少しでも雰囲気お伝えできるように、続きもがんばりますね!

雪道運転は私も自信ないです。。。
なので、雪遊びに行く時は、弟を運転手に雇ってま~すv-218

2011.10.22 00:08 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

お返事遅くなりました。ごめんなさい!
ぽちの勇気ある (笑 ご挨拶お誉めいただきありがとうございます。
でもね、「わん!」する直前の瞬間を撮ったので、挨拶にもなって
ないのが正直なところです。
こういう時は、渉外担当 まめ の出番なんですi-179
それにジーナちゃんはさすが看板犬、悠然としたもんでしたよ。
食事はねぇ~、次はちょこっと出てくる かも?

2011.10.22 00:18 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

