ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 拡大版オバコギ会 in キャマタ のち コギ尻
飼主日記 > 拡大版オバコギ会 in キャマタ のち コギ尻


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

拡大版オバコギ会 in キャマタ のち コギ尻

2013/03/14(木) 00:13:15 飼主日記 EDIT
こんばんわ!
あぁ~、どれから更新しましょう? って言うほどではないのですが、旬ってありますよね?


ま、深く考えずに気の向くまま行ってみます。。。。



。。。。オバコギ会拡大版 in キャマタ。会場および参加メンバー&リンク はこちらまで ⇒ こちら

では、一次会の様子です。写真でどうぞ! (手抜きではありま。。。 いえ、です。)

金春一次会

右下が看板メニューの羽付き餃子。左下の小判型のツヤってるのが揚げぱん。練乳添えざんす。
この時点では13名です。


んで、これ二次会のスタート風景。この会場は、ただ飲むのみ。
(既に記憶があやふや。10名以上は居たはず)

2013_0309_180422-P1040106.jpg


そいで、これが三次会風景。人気の塚田牧場。サービス担当のお姉さんが可愛かった♪
ここははっきり覚えてます。ほぼ酔っ払いが6名ざんす!

三次会

一次会スタートが14時。蒲田駅を出たのが22時過ぎ。
えぇ~っと。。。 約8時間が経過しておりました。

皆様、たいへん楽しゅうございました。また、懲りずによろしくお願いいたします。




あ、犬ブログですから、犬の写真を。

葛西臨海公園の海辺の砂浜で跳ねまわる「コギ尻」いかがでしょうか?

2013_0303_131531-P1040046.jpg2013_0303_131532-P1040047.jpg
2013_0303_131603-P1040054.jpg2013_0303_131604-P1040055.jpg


次回はまじめに葛西の続きを。。。。






ご訪問いただきありがとうございます!
酔っ払いねぇちゃにも怒らない優しいぽち君えらいねのポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (18)Trackback (0)

今、何で2時?って思った・・・その前いなかったもんね、
来れば良かったのにO(≧▽≦)O
考えなかったけど、キャマタ滞在時間が長くてびっくりだった(笑)
2ジモが帰っちゃったし!

2013.03.14 08:22 ピノホリママ #- URL[EDIT]

大とりかな?ありがとう。
塚田牧場、有名なの?
飲めないあたしは知らないわ。
どこにあるのさ、どうやって見つけたの?

2013.03.14 22:33 かぴ #- URL[EDIT]

ぽち君 跳んでますねー
マロは走ってもそこまで跳ねてないように思います
カメラもポケットに入るようなカメラですから
そんな スゴイ写真撮れるはずもなく...
お食事会は盛況だったようで
写真見てるだけで 興奮している様子が感じられます
8時間は スゴイです
きっと翌日のことを考えなければオールするくらいの勢いだったんではないですか?
話のネタは これだけ生きているといくらでも
ありますもんねv-410

2013.03.15 00:25 マロ母さん #N4sINcV. URL[EDIT]

もう いいないいな玉を送るのは諦めて・・・(笑)
ぽちっ尻 真ん丸で可愛いわ~
がしっと抱えて もふもふしたいv-10

2013.03.15 00:57 ぴのまりママ #- URL[EDIT]

すご~~~い!
恐るべし(笑)オバコギ会!!
3次会まであるなんて、皆タフですな~。
1次会は、中華ですか?お料理が沢山並んでて美味しそう\(^o^)/
8時間も経過してたら、かなりヘベレケかな?

2013.03.15 18:57 どど #o6.nH2Qo URL[EDIT]

アタシゃ帰宅後即サンポしてお風呂入って
ぐごーがごーしてたわ
キャマタは飲み屋 腐るほどあるもんね
早くから遊べば長く居られるもんね
また昼間っからノダクレようね
そしてアタシは5時には帰るのだ・・ぐふ

ぽちくん めっちゃ跳んでる~
すてちなおさしんだわ

2013.03.15 23:58 さのあママ #- URL[EDIT]

ぽちくんのおちり、たまりませんです。

昨日インドカレー屋さんに行って、ワインを二人で1本飲み。
飲み足りなかったので、立ち飲みの串揚げ屋さんで
焼酎ロックを2杯飲んだだけなのに、今日はプチ二日酔いi-195 ダサダサ。
おかしいな~~。肝臓弱ってるのかな~。
最近弱くなっちゃって、つまらないし寂しいですi-241
みなさんいいな~~いっぱい飲めて~~~。

2013.03.16 12:17 麦まま。 #- URL[EDIT]

三次会もあったのですね〜^^
先週は大変お世話になりました。
とーっても楽しかったです。
贈り物もいただいて・・・。
ありがとうございました。
早速鼻汁をたくさんつけておりましたクッカです。

2013.03.16 22:46 クッカまま #- URL[EDIT]

こんにちは。先日はありがとうございました。
3次会・・・よさそうなお店ですね!
仕事が頭にちらつき・・・行きたかったな

また遊んでくださいね?

ぽち君・・・こんなにアクティ部でしたっけ?
いい写真だ・・・

2013.03.17 14:48 ししとー #lz12dlM6 URL[EDIT]
ピノホリママ様

そうね?お姉ちゃまは10時間コースね(笑)
長っちりはお互い様だね。。。。
次回は2次回まできっちり予約しておかないと!
楽しいと時間はあっとゆう間だね‼

2013.03.17 17:49 Pochi太 #- URL[EDIT]
かぴ様

塚田牧場ね?割と人気の居酒屋チェーンだゆ。
この日も結構な時間なのにちょっぴり待って入った。
他にも待ってた組いたし。
駅前のビルにあったの看板で見つけたの♪
食べ物も結構美味しいから今度行こうね!でも鶏かも。。。
葛西行ったのね?あとでコメしに行こうっと。

2013.03.17 17:54 Pochi太 #- URL[EDIT]
マロ母さん様

写真お誉めいただきありがとうございます。
100%カメラまかせです(笑)
おちりショットはボールを投げてから急いでシャッター押さないとなので
すごい忙しいのでアングルは適当。
なのでトリミング頑張ってます。。。

オバコギ会(変な名前ですが。。。)は、いつも楽しくって時間を
忘れてしまいます。
共通話題はコギを中心とした犬話というか我が子自慢かな?


> ぽち君 跳んでますねー
> マロは走ってもそこまで跳ねてないように思います
> カメラもポケットに入るようなカメラですから
> そんな スゴイ写真撮れるはずもなく...
> お食事会は盛況だったようで
> 写真見てるだけで 興奮している様子が感じられます
> 8時間は スゴイです
> きっと翌日のことを考えなければオールするくらいの勢いだったんではないですか?
> 話のネタは これだけ生きているといくらでも
> ありますもんねv-410

2013.03.17 18:00 Pochi太 #- URL[EDIT]
ピノマリまま様

アハハハ。。。 そう無駄です。
金春はピノマリまま様を囲む会が最初でしたもんね?
今回は人数が多かったので前回以上に食べまくりました‼

ぽちは割と貧尻なんですがしっぽがあると動かすから締まるのかな?
ぼさっちりのままなのでモフりがい、ありますよ~(笑)

2013.03.17 18:06 Pochi太 #- URL[EDIT]
どど様

皆ではないのですがね?
酒飲みが集まると長っちりになってしまいまして。。。。
今回は人数が多かったので色んな料理が楽しめました。
オーダーバイキング方式なので時間とお腹の許す限り!でございます。
へべれけ?いえいえ、ちゃんと電車で帰りましたよ♪

2013.03.17 18:10 Pochi太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

そう、まっとうな主婦は仕事が多いからね?ぐふ。
土曜の昼酒はとっても楽し・嬉しだね♪
また行こうね~♫

ぽちはボールさえあればいくらでも跳びます。
でも肩が心配だからね?加減しないといけないんだよ。。。
でもでも、楽しい事我慢させても可哀想だし。。。
よ~く、観察しながら遊ばせてあげます!

2013.03.17 18:17 Pochi太 #- URL[EDIT]
麦ママ様

おちり、可愛いでしょ?
モフモフしようとして、いつも文句言われます。。。

おぉ~、結構イケる口ですね?
普通、女子的にはワインの後に焼酎ロックはいきません。
大丈夫。ついてこれます(笑)

2013.03.17 18:20 Pochi太 #- URL[EDIT]
クッカまま様

ごめんなさいね! 帰りがけに買い物したもので。
でも、クッカちゃんが気に入ってくれたのなら何よりです。
飲んだくれは飲み始めるとダメですね?
でも、このたま~の休日の昼酒が嬉し、楽しなのですよ(照)
また懲りずにお付き合いくださいね!

2013.03.17 18:24 Pochi太 #- URL[EDIT]
ししとー様

忙しいのにご夫婦で参加してくれてありがと!
気分転換になったかな?
たぶん年代的にいちばん仕事が忙しい頃ですよね?
ガンバレです!
また行きましょうね~‼

ぽちはボールさえあれば動けるぽっちゃりです♪

2013.03.17 18:29 Pochi太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

